--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.21 (Fri)

to base 簡単レポ(4/20)

あまりにもおもしろかったので、「to base」簡単レポを。

■とんがりコーンのCMの撮影について■

・舞台が終わった2日後に、テンション上げ上げで撮影してきたましたよ。
・今年はあまり天気が良くなかったので、日が照ってるうちがチャンス!
 っていう感じの撮影だった。
・言うほど自由時間はなかった。
・待ち時間には、モーターホーム(キャンピングカー)の中にいたら、 
 蝿がいっぱい入ってきて「コラッ!」って言いながら、追い払ってた。
 体を動かしたのはそれくらい。
・あとは、到着した日が自由だったので、サッカーやったり。
・蝿たたきが唯一の運動かな(笑)

 ~♪「Venus」♪~

■短メールスペシャル拡大版■

日頃の感謝の気持ちをこめて、メールを紹介するたびにダーツを投げて、
真ん中に当たれば、CD券3000円分をプレゼント!
赤い部分だけではなく、その周りの青い部分までの中に入ればOK。

「高校に入学したので、初めて携帯を買ってもらった。」
いいな~。(自分も)チャリンコ買ってもらった時すっげぇ嬉しかった。
辻堂から茅ケ崎とか普通に走った。嬉しくて嬉しくて。
(ダーツ投げる)→「ごめん!ダメだ!」

「この間家に行ったら、お兄ちゃんがスキンヘッドになってた。」
お~、サンプラザ中野! よ~し、真ん中に入るかな。
(ダーツ投げる)→「全然ダメだね。ごめん!」

「私の父の受信メール欄には店の宣伝メールしか入ってませんでした。」
どんなお店かね~。気になるな。
(ダーツ投げる)→「ダメだなぁ。あ~、落合(監督)に怒られるわ。
           二軍に落とされる。こんなんじゃ。」


「ENDRICHELI ENDRICHELIライブで、翼くんの名前が出てたみたい。
剛くんママ、姉と翼くんママ、姉と6人で食事会に行く話があるんですね。
お姉さん同士も交流があるんですか?」

姉同士は交流はない。
剛くんのお母さんに会ったことがあって、剛くんもうちのお母さんに
会ったことがある。
一緒にそういうことが出来たらいいね、なんて話をしてる。
剛兄さんがSHOCKの千秋楽の日に電話をくれた。
始まる20分くらい前に兄さんと10分くらい話した。
「がんばりや~」みたいな、ね。
僕も横浜の方に観に行きたいと思ってます。
※終始、嬉しそうに話す今井さん。剛兄さんのこと大好きなのね~。
(ダーツ投げる)→「当たるかなぁ?全然当たってないからなぁ。
           …ダメだなぁ。当たんねぇな~。(スタッフ:「近いのに」)。
          (距離は)えらい近いですよ~。」


「翼くんがやっていたイカ料理を作ったら、レンジがイカ臭くなった。
 一週間くらい経ってもまだ臭いです。」

やだね~、レンジがイカ臭いってねぇ。レンジがおかしいんじゃない?
だって、最近結構、臭いを取ってくれる機能がついてたりするじゃないですか~。
じゃぁね、このCD券でレンジが買えるといいですねぇ。
(ダーツ投げる)→「あれ~?あっ、オッシイ!あと二穴くらい。」

「松井大輔選手も髪が短くなってましたね。何かアドバイスしたんですか?」
全然これ見るまで知らなかった。ちょうど昨日寝てたときかな?に
着信があったので、見たら向こうからの番号だったけど、
お互い時間が合わないのでなかなか連絡が取りづらい。
23人の中に入ってほしいな。頑張っているので、皆さんも一緒に
応援してほしいと思います。
(ダーツを投げる)→「ダメだなぁ。ちょっとね、星野のスローカーブ気味。
           あれ~??ダメだな。」


「たいやきや大判焼きの餡より皮の方が好き。変ですか」
2つ組み合わさるからいいんだよ。口の中の水分えらい持っていきそうでしょ。
分かる気がしますよ。焦げてる部分とかすごい好き。
(ダーツを投げる)→「あ~、オシイ!! って言っても見えないんだもんね。
           あと一マスくらいだよね。」


「翼くんのカラオケ1曲目は何ですか?」
気分によるからね~。どうだろうな?
切り込み隊長のように盛り上げるわけでもないし。
だいたい剛兄さんの曲とか。「あなたが好き」あな~た様が~♪ってやつ。「街」。
ENDRICHELIも今度行ったら歌おっ!(嬉しそう/笑)
(ダーツを投げる)→「あ~(もう)!コラッ!」

「始業式の日に早く家に帰ったら、お父さんがかなり焦ってDVDを隠してた。」
間違いない!でも、意外とアンパンだったりとかしたらどうする(笑)?
(ダーツを投げる)→「あっ、ダメだなぁ。全然ダメだね。」

「最近お兄ちゃんの彼女が毎日家に来てます。はっきり言って毎日はウザイ。」
どうしたらいいんだろうね?ずっと、「んっ、んん~っ」って言ったりとか。
(ダーツを投げる)→「あ~、全然ダメ」

※どうやら、ダーツは各3回くらい投げてたっぽい。
 それでも当たらない今井さんって…笑。


~短メール終了~

全然当たんなかったじゃん!俺もらっとく、これ。
CDギフト券を用意しておいてさぁ、当たらないってコレ、変じゃんっ!変じゃね?(笑)
なんで~、なもんで~、やっぱりコレあげようよ。
毎週ラストに1枚読みますから、その方にお送りしたいと思います。いい?

「この前中国から飛んできた黄砂のため、黄色い雪が降りました。」
これ、すごいね。カレーパンマンみたいじゃん。そういうの吐くよね、なんか。
念のためダーツ投げようよ(笑)。
これ、入ったらね~、翼はスター!
…あっ。
…あっ。 ←はずれた/笑

まぁ、これからスターだね(苦笑)
12:18  |  tsubasa  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆お邪魔しますvv☆

☆まっちゃん様☆
改めまして…こんばんわ!
こちらにも遊びに来ちゃいましたv-343
ウチにもいらしていただいて、嬉しかったですv-363
ラジオ情報、ありがとういございました♪
またまたトラバさせていただきますねv-360
今月号の『ポポロ』の翼君のインタ、胸にぐっときちゃいました!
本当に大変な中でSHOCKを見事に演じきった翼君にv-421です!今、剛さんはENDLI☆LIVE頑張ってますんで、翼君にも是非!このLIVEを体感してほしいなって思いますvv
それでは長々と失礼致しましたv-356
もし翼君がENDLI☆LIVEに来たらお知らせしますねv-363
なみせ ゆう |  2006.04.22(Sat) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

なみせ ゆう様

コメント&トラバありがとうございます!
こちらこそ遊びに来ていただいて、とっても嬉しいです。
翼くんの尊敬する先輩は、剛さん。
各所で剛さんの話をする翼くんは、いつも嬉しそうなんですよね!
また、翼くんの口から兄さんの話が出たときは、
ご報告にお伺いしますね☆

まっちゃん |  2006.04.25(Tue) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/165-2376a8e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

☆今井翼くんラジオの剛さん話!☆

おとといの翼くんのラジオで剛さんとのお食事会の話題が…
2006/04/22(土) 23:29:01 | [si:]

▲PageTop

 | HOME | 
