--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.02 (Sat)

初HR★

まずは、野球の話題から。←自分の記録用です。

昨日は延長12回表逆転タイムリーで、今期初のヒーローインタビュー。
今日は、本人もファンも待ち望んでいた今期初HR★
楽しみにしていたことが一気に実現してめっちゃ嬉しい!
打撃に関してはまだまだ本調子ではない様子のナカジ。
GWは9連戦なので特に怪我に気をつけて、徐々に調子を取り戻していってほしいな。

明日の先発は、友達が「王子」と呼んでいる(笑)平野投手。
先日の中継ぎの時のような好投を期待してます!


さてさて、今井さんはどうやらJ-ROCKのLIVEにお邪魔してたようですね。
リッキーとの共作は、そこでご披露っすか!
誰も知らない曲をお邪魔した場でやっちゃうなんて、勇気あるな~。
でも、そこが今井さんらしいんだけどね(笑)
どんな曲なのか楽しみです☆


※以下、コメント返信です。
23:12  |  つれづれ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.29 (Wed)

SAMURAI

20090429224145


今更だけど、記念にアップ。
WBC優勝トロフィーと背番号「6」ナカジのユニフォーム。

運よく並ばずに見れたので、色んな角度から写真を撮りまくってきました!
別の場所にはSAMURAI戦士全員のサインの寄せ書きも飾ってあったし、
いい記念になりました。

23日は、ベンチサイドで観戦。
ライオンズはサヨナラ負けをしてしまいましたが・・・
貴重な「トリプルプレー」も見れたし(びっくりした!)、色々と楽しかったな。
来月は、甲子園での阪神との交流戦に行って来ます!
23:29  |  つれづれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.22 (Wed)

どーむ

行って来ました、京セラドーム!←昨日ですけど。
去年の夏のkinkiさんLIVE以来、久々のドームでした。
初回大量得点で見事ライオンズの勝利★
ナカジのデッドボール、ヒット、こそっと盗塁(笑)、好守・・・
見たいものがギュッと詰まってて楽しかった!
今日も盗塁あったけど、ほんとナカジの盗塁は「こそっと」だよね。
トリプルスリーをこそっと狙うためにも、あとはHRやね~。明日一発いったれ~!

でも・・・
関西応援団が解散?したとかなんとかで、鳴り物での応援無し。
正直盛り上がりに欠けて寂しかったです。
今まで阪神戦しか行ったことが無かったので、比べるとびっくりするくらい観客少なかったし。
でも、今日はネット観戦してても昨日より声が聞こえてたので、明日に期待だ!

明日は早めに球場に行って、練習&WBCトロフィーを見て来ます。
ナカジがよく見える席だし、めっちゃ楽しみ~!

まー君、すごい!
3勝目&完封勝利おめでとう!!
坂本くんも2日連続のヒーローインタビュー。
同郷族の活躍、めっちゃ嬉しいな。

※拍手くださった方、ありがとうございました!
22:52  |  つれづれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.15 (Wed)

延長12回

今日はJ-ROCKの名古屋★
今井さんはどんな感じだったのかな。
明日283で報告があるといいな~。

今井さんが取得を目指すライセンスは、現地で受験!?
ますます謎が深まるばかり。
合格後の報告が楽しみです!

さてさて、今日のライオンズ・・・
長かった~。内容的にもとても疲れる試合でした。
延長12回引き分けで22:50に終了。お疲れさまでした。
ナカジは最後に1ヒット。それよりも今日の見せ場は、10回裏のジャンピングキャッチやね。
かっけ~~!!
ヤスも復活おめでとう。明日は先発出場できるかな。

さてと、遅くなったけどお風呂に入ってこよーっと。
22:58  |  つれづれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.14 (Tue)

アメ

久々の一日中の雨・・・
どうも気分がのらないので、雨はあまり好きじゃないなぁ。

プロ野球が開幕したら、月曜日以外はなんだか忙しい(笑)
西武は勝利はしたものの、相手のエラーで勝たせてもらった感じでしたね。
楽天マー君が完投!マー君も同郷なので個人的に応援してます★

今日の試合を見ていて思ったけど、ソフトバンクの選手はクラシックスタイルの人が多い。
クラシックスタイル(イチローのようなストッキングを見せたスタイル)って、
スラッとした細身の人が似合うよね~。
今井さんが野球をする時は是非クラシックスタイルで!
ナカジは・・・今のままでお願いします(笑)


▼以下、コメント返信です。

21:25  |  つれづれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
