--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.14 (Fri)

引越しました

ご無沙汰しております&はじめまして(?)。

諸事情により、別サイトより過去ログをそのまま持って、お引越ししてきました。
ブログタイトル・ブログ管理人の名前も改めて、心機一転!
「ありがとう」の気持ちを忘れずに、日々精進するぞ。(←目標/笑)

もちろん、大好きな翼の話を中心に、日々感じていることを自由に(ここ大事!)
語っていくつもり。
正直な自分の気持ちを文章にすることで、心の整理が出来ればいいな、
と思っています。
たまにお聞き苦しい表現があるかもしれないけど、そこは「人間だもの」ってことで
お許しあれ。

では、改めましてこれからも宜しくお願いします!

テーマ : 今井翼 - ジャンル : アイドル・芸能

02:11  |  ご挨拶  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2005.06.02 (Thu)

よーい、スタート!

大安吉日。ということで、興味のあったブログをコッソリ開始!
このブログの話の中心になるのは、もちろん今井翼くん!
プロフィールにもあるように、'96年に何気なく見ていたTVで
先輩(確かV6)のバックで元気よく踊るカワイイ子を発見。
当時は全くジャニーズに興味がなかった私。
周りにもジャニ友はおらず…。
が、「思い立ったら即行動!」ということで、投稿雑誌「じゃまーる」
(知ってる人いる?)にて友人探しからスタート。
当時はまだネット環境になかったので、メル友ならぬペンフレ探し(笑)。
以来、坂を転がるように今井さんにはまり、今に至るというわけです。

'97年から通い始めたコンサート。
kinki・V6・Jr…いや~、行った行った、行きましたよ。
もちろん全て今井さん目的でね!
デビューして滝翼となってからも勢いは衰えることなく、
可能な限り足を運んでおります。
'05魂も無事終了し、露出もひと段落。
さて次の楽しみはもっぱら「今井翼ソロ魂☆」!
楽しみで楽しみで仕方なく、妙に毎日ハイテンションだったりします。

今井翼くんのこと、独身OLのつぶやきなどなどを
ポツリポツリと語っていきたいと思います。
少しでも共感してくださる方がいると嬉しいな♪

ブログの仕様がまだイマイチ理解できていないのですが、
気になった方はコメントなど気軽にくださいませ~!


20:48  |  ご挨拶  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
