--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.13 (Tue)

おめでとう

革命王子のシングルが1位だそうですね。
おめでとうございます!!

なんだかんだで耳にする機会が多く、気付くと鼻歌を歌ってることもあったり。
今井さんのそっくりな物真似を思い出して、ニンマリしてみたり(笑)。
いつかこの曲をタッキー&タッキーで歌って欲しいな。
13:59  |  T&T  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.02 (Mon)

真っ白

今日の黄砂はホントにすごかった!
近くの山も真っ白で霞んでたし、車も砂埃で真っ白。
洗濯物にもいっぱいついてそうでやだな。

今週の日曜日に放送予定の「マルコポロリ」の予告をチェック。
「痛快!エブリデイ」と「ニュースアンカー」の間に収録したっぽい。
服装&髪型(外ハネ)は、ニュースアンカー時と同じ。
関テレの藤本アナウンサーとメッセンジャーのあいはらさん(知ってる?)と共に
ロケバスにて移動しながら、楽しそうに話してました。
今井さんが持っているフリップには「ホテルでの寝方」と。
ん~、誰の話だろ?
「ジャニーズの秘密をポロリ!」とのことなので楽しみだ!

本日の「ZERO」にT&T登場みたいですね。
露出ラッシュの始まりだ~!
22:26  |  T&T  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.27 (Tue)

お疲れさまでした

(今更ですが)一昨日でホールツアーも無事終了☆
最初の北海道からちょっとした事件があり、滝沢さんの怪我もあり、
ハプニングが多かったツアーでしたが、無事に終わってよかった。
このツアーに係わられた全ての皆様、お疲れさまでした!!

ラストの郡山の状況を友人から教えてもらい、大爆笑。
今井さんに容赦なく「太った~!」と言ってくださった皆様、ありがとう!
その時の今井さんの反論が相当愉快。
「お前ら、蝋人形にしてやろうか!」だって。
今までにもなんだかんだと今井さんにブーイングしているので、
私もいつかデーモン今井に蝋人形にされてしまうに違いない(笑)

そして、注目の滝沢画伯の色紙の絵は・・・
ミッキー&ミニー、ミッキー&プーさんなどがあったようですが、
一番の注目は「ミッキー&鯖」
なんでサバ??
滝沢さんの思考回路が面白くてたまりません(笑)

さて、次は5月の追加。
構成は変えてくるのか、今井さんのソロはどうなるか、楽しみ!

その前に新曲露出ラッシュ。
HEY!×3の出演も決まったようですね。

あっ、その前に。
今井さんよ~、そろそろ「283」を更新してもいいんでないかい?
21:27  |  T&T  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.16 (Fri)

予想以上

公式HPの「×~ダメ~/Crazy Rainbow」のジャケット写真。
予想以上にステキ☆

DVD付きがダメホスト、通常版がCrazy Rainbowの爽やかなイメージっぽい。
もしやPVもこんな感じ?
だったら楽しみで仕方ない!

実は通常版の購入を迷ってたんだけど、ジャケ写につられて買っちゃいそうだな~。
23:07  |  T&T  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.15 (Thu)

高知レポ

そうそう、高知ではABCの河合くんによる物真似コーナーが無くなってた。
名古屋で見た時、相当楽しかったので少し残念。

でも、もっと残念なのがそのコーナーが無くなったことで、直後に歌う
「Crazy Rainbow」の左右移動の時の今井さんが通常の動きになったこと。
河合くんと一緒に松潤の物真似をしながら、体全体もくるくる回して
左右移動するのがすごくかわいかったのに~!

それから、高知での今井さんの腰も相当すごかった!
その度に「きゃー!」という声が上がってたくらい。
あれ、本人も意識してやってるよね、きっと(笑)

毎度、Diamondから踊りが激しくなるのも面白かったな~。
クリコンの時にはその辺りからマンネリ化を感じていたのですが、
今回は逆にその辺りから気合いが感じられたかな。
うん、Diamondからの今井さんのダンスは必見です☆


▼以下、高知レポです。興味のある方はどうぞ~。
21:26  |  T&T  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
