--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.03 (Tue)

広島レポ(2部)

1階席は4列目までがオケピでつぶれていたので5列目が最前列。
そのため、2部の席はなかなか素敵なお席に変~身!
仙台でのミラクルに続いて、とっても見やすかった~。
周りにはノリのいいお姉さま方がたくさんいらしゃったので、
更に私もハイテンションに!
はじけるところははじける、聴くところは聴く、
ブーイングする時にはブーイングする(笑)。
そんなメリハリのあるファンの方は大好きです。
楽しかった!

ツアー中に今井さんの「ありがとう」という言葉を何度聞いたか
分からないけど、ラスト公演中も何度も何度も感謝の気持ちを
噛み噛みになりながらも(笑)伝えてくれてました。

こちらこそ、今井さんをはじめ出演者の皆様、スタッフの皆様、
そしてツアーに参加されたファンの方々…
このツアーに携わった全ての方々に「ありがとう!」と言いたい。

最後の翼コールでは、粘ったけど結局今井さんは出て来ず、
ファンの皆で一斉に拍手をして終わったこのツアー。
いろんな場所から拍手とともに、「お疲れさま!」「ありがとう!」という
言葉が聞こえてきて、とてもあたたかい空間だったな~。
ほんとに楽しい1ヵ月半をありがとう!

ツアーラスト公演となった広島2部も、ハプニングあり、ブーイングあり、
ヒューヒューあり(笑)で、とっても楽しかった!

▼以下、覚え書きです。
 思い出した順にランダムに書いているので、流れがはちゃめちゃかも(笑)
21:12  |  STYLE06  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.02 (Mon)

広島レポ(1部)

小雨の降る広島。
路面電車で会場まで行ったんだけど、最寄り駅から会場まで
翼ファンご一行様状態でゾロゾロと…。
ほぼ2列で同じ歩道をずら~っと様々な年齢の女子が歩く姿は
なかなかのもんでしたわ。
先頭の人は旗を持って歩いてほしかったな(笑)

そして、
会場に入った瞬間、「うわっ、広い。」
席に着くと、「ステージが遠い…」

と思わずつぶやいてしまった。
仙台がどれだけ近かったのか、どれだけ幸せな空間だったのかを
実感した瞬間でした。
広島厚生年金会館はキャパ2000人くらいだから、それほど
大きくない会場なはずなのに。
ほんと、Zeppを1回経験すると贅沢病にかかっちゃいますね。
実際、1部の席は1階の後方端だったので遠いのは当たり前なんだけど(笑)

友人の少ない私なのですが、その数少ない友人がとても近い席に
前後にいて笑ってしまいました。
みんな端っこ仲間なんて、ステキ(笑)!

1部の内容を思い出そうとするも、あまり記憶に無い。
去年の広島は誕生日の話題で今でもMCの内容を覚えてるというのに。
そんな中、搾り出してみたけど、ん~。
こんなのレポとは言えないし、覚書にすらなってないな。
しかも2部と混ざってる可能性もあり。

▼それでも興味のある方がいらっしゃれば、こちらからどうぞ。
23:36  |  STYLE06  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.01 (Sun)

ソロツアー終了!

携帯からなので、ちょこっとレポです。
 (※パソコンから少し加筆しました)

広島より先ほど帰宅。
帰りの新幹線の指定席を予約する際、どの席にする~?
と言って画面を見た瞬間、友人と目が合い、
「10番!10番!」と発券機の前で騒いでしまいました(笑)
そして、どうしても広島焼きを食べたかったので、
(お昼は臭いそうだったので自粛)
お持ち帰りして新幹線の中で食べちゃいました。
きっと周りの席の方は大層迷惑だったに違いない。スミマセンでした。

さて、ツアー最終日の広島公演ですが、
もし今井さんが最終の飛行機で帰るため、時間に追われたり、
中途半端な終わり方になったらいやだな~と思ってたのですが、
そんな心配はなかった。
去年よりはあっさりした終わり方ではあったけど、
たっぷり今井さんの気持ちを受け取ることができたオーラスでした!

アンコールの様子などはこんな感じ。↓

・追加公演は無し。広島がオーラスでした。
・花束贈呈や胴上げ、三本締めなどは無し
・アンコールは4回?
・Wアンコール以降は、今井さんとT-BANDのみ
・アンコール以降に歌った曲は、
  ひと夏の…、風の詩、生きてる証、Take your hands、Never Ever

とにかく、今井さんは終始とってもいい表情をしていました。
最後のほうは、何度もうるうるしてたな~。
MADのみんなも目を真っ赤にしてうるうるしてた。
今年も素敵な仲間に囲まれて、充実したツアーを送れてよかったね、
今井さん!
幸せな時間を、僕らだけの素敵な空間をありがとう。
今井さんのファンでよかった!
本当にその一言に尽きます。(去年も同じことを言ってたな/笑)

今井一座バンザイ!今井一族バンザーイ!

※仙台以降、体調復活に全力を注いでいたので(苦笑)、
 パソコンを触っていませんでした。
 仙台レポはまた改めて、自分メモとして残したいと思います。
23:04  |  STYLE06  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.17 (Sun)

どうした?

札幌では今井さんが号泣だったようで…。
どうしたんだ?今井さん。
そんなに感極まるような状況だったのかな。
次の仙台でも今井さんが感動して言葉に詰まるくらいの盛り上がりが
あるといいな。
っていうか、盛り上げてくるぞ~!

台風が猛威をふるっていて各所に被害が出ているようですね。
光一さんの福岡でのコンサートも中止になったとか!?
祖母の住む田舎では給水ポンプがやられてしまい、断水状態らしいし。
自然の力は本当に恐ろしい。
少しでも被害が最小限にとどまることを祈るばかりです。

話は変わって、かなり話題に乗り遅れてるけど、
25日のHEY!SPに滝翼が出演するんですってね~!
秋だけど、ホッサマーを歌うのかな。
っていうか!関西ではいつも時間短縮なのでそれだけが気がかり。
まさか、滝翼出演部分が削られる…なんてことないよね?!
23:45  |  STYLE06  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.07 (Thu)

そわそわ

本日は、styleコンの全てのチケットが出揃う日ですね~。
皆様、悲喜交々かと思いますが、私はそれさえもまだ味わえない!

1部も2部も友人からの連絡待ちなんだけど、まだな~んにも
反応がない!
当選しているのだから、ど~んと構えておけばいいんだけど、
なんか落ち着かない。
そわそわしたまま、「to base」を迎えそうだ~。
23:44  |  STYLE06  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
