--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.08.31 (Wed)

次は何?

『少年倶楽部』にソロ出演決定☆

収録日は、9/9だそうです。
行ける方は是非是非行って、コンサート目前の気合の入った今井さんを
堪能してきてください!!
で、興奮&幸せのお裾分けを私にも分けていただければ嬉しいな~。

次は何を歌ってくれるんだろう?
欲張りだから、「1DAY~」じゃない曲が見たいな。
今度こそ、「2nd face」やってくれないかな。
どうしても、どうしても、あのダンスを綺麗な映像に残したい!

社長にプレゼンしてOKをもらったソロコン。
今井翼の存在証明となるようなソロコン。(@TVぴあ)

あ~、想像しただけで落ち着かないわ。
いろんなことを想像してドキドキする!
毎日楽しくてたまりませんわっ。


以下、web拍手返信です!▼
21:38  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.08.30 (Tue)

どうなんだ?

「冬のユリゲラー」やっと見ました!
最初の番組紹介の今井さんの声としゃべり方が好き。
なんだか評判もいいみたいだし、期待できるんじゃな~い?
と思って見たのですが…。

内容的には、すごくテンポがいいのでこれからの展開が楽しみ!
でも、やっぱり今井さんの演技はちょっと力みすぎのような…。
顔に力が入りすぎだよ、今井さん(苦笑)。
ラジオのように自然に話せばいいのにな。
次回、その次…とどんどんよくなっていくことを期待しよう!
な~んて、ちょっと厳しすぎかな?

>拍手をくださった皆様へ

ありがとうございます!すごく励みになります。
よかったらメッセージもお気軽にどうぞ^^
23:06  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.08.29 (Mon)

いよいよ

あ~、やっと来たよ。この日が!!
今晩、関西ではやっと「冬のユリゲラー」が放送です。
でも深夜の放送なので、チェックするのは明日になるな~。
むふ。楽しみだ!!

先日から掲示していた「チケット」の件ですが、なんと!
譲っていただけることになりました。
S様、本当に本当にありがとうございます!
友人共々、大変感謝しています。
これで無事に希望公演に参戦することができそうです^^
私も振り替えられたり…で余っている分があるので、
皆様のお役に立てたら、と思っています。
チケット到着後にこちらか、どこかの掲示板に載せる予定です!

昨日設置してみた「Web拍手」。
数人の方から拍手をいただきました。
めっちゃ嬉しい!ありがとうございます!
よかったら、気軽にメッセージもくださいね~。

◆お知らせ◆
「ソラ へ ハバタク」@ソラさん
とリンクさせていただきました。
今井さん情報やレポートも盛りだくさんのとてもポップでステキなサイト様です!
これからもどうぞ宜しくお願いします。
21:35  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2005.08.28 (Sun)

やっぱりイイね!

やっぱりイイね~、SMAP!
草くんと慎吾ちゃんが司会の今年の24時間テレビ。
他の3人が応援に駆けつけた時の会場の華やかさは、さすが!
なんていうか、「仲間」っていうのがすごく感じられてよかったな。
いいグループだよ、ホントに。
59歳で100㌔を走りきった丸山弁護士も感動的でした。
皆さん、お疲れさまでした!

本日ちょっと時間があったので、ブログをちょっぴりカスタマイズしてみました。
ん~、なにせ知識がないのでコレが精一杯。
いろんなトコロで見かける「web拍手」も設置してみました!
ホントは、メッセージ送信後の画面にかわいい画像を入れたかったけど、
どうすればいいか分からず、文字のみになっています。
サイトスペースに画像をアップが必要ってことは、ブログしかやってない私は
無理なのかな?

さてさて、今日も飽きずにMステリピート。
いやマジで、ソロコンから無事に帰って来れるだろうか?
骨抜きになって、使い物にならなくなりそうだよ(笑)。
バックについてくれているJrくんの顔を確認しようとしてるのに、
どうしても今井さんに目を奪われて確認できず(笑)。
大きくなった辰巳くんとか福ちゃんがいるんだよね~?
ソロコンまでには、さすがに確認できる…かな?
21:05  |  つれづれ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2005.08.27 (Sat)

んふふ~

んふふふ~。んふふ、んふふふふ~。

いきなり笑ってて気持ち悪い?
でも、ニヤケ顔が止まらないのです。許してくださいませ。
何がって?
もちろん!!Mステの今井さんですよ~。

もう!もう!もう!かっこよすぎでしょ、アレは!!。
友人と「あのお方」なんてお呼びしてしまったわ(笑)←アホ。

座って見てたからこそ、腰砕けにはならなかったけど、
最後にアップになった瞬間、ニヤけながら倒れこんじゃいました。
バックのダンサーさんもステキ!
と思ったら、Jrだったんですね~。
あのJrくん達がバックについてくれるんだよね。
うっわ~!ソロコンも更に期待が高まるってもんですよ。
みんなで「翼組」となって、踊りまくっちゃって~!

今井さんが左手にしてた黒のリストバンド。ブレスかな。
一瞬、あれがコンサートグッズ?
と思ったけど、革っぽいし、ボタンがついてるみたいだし違うよね~。
リストバンドの色を想像してみちゃったり。
カラフルなのもカワイイけど、黒っちゅーのもかっこよくてイイ!
で、今井さんがデザインしたロゴとか入ってるよね、きっと。
んふふ~。またニヤけてきちゃったわ。

髪型はね~、ホントはもう少し短い方がいいんだけど、
そんなことちっとも気にならなかった。
「ザ・今井翼ワールド」をたくさんの人に見てもらえてよかった!

そうそう、今日はフォーラム他の一般発売日。
チケットをお探しの皆様、いかがでしたか~?
本当に行きたい人の元にチケットが届きますように…

※またまたテンプレートを変えてみました。
 まったり感が出てていいでしょ~?かなり気に入ってます!

※ラジオレポ、アップしました。興味のある方はリンクからどうぞ~。
23:10  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2005.08.26 (Fri)

まさか

関西では来週からスタートする「演技者。」
ネタバレを見ないように頑張っていたのに、まさか今井さんの口から聞こうとは。
○○を透視するシーンがあるのか…
あ~、TVでいきなり見て笑いたかったのにな。
残念っ!

本日の「to base」。
先週のソロコン話のようなテンションMAXになるような話はなかったけど、
普通におもしろかった~。やっぱいいね、短メールSP!
次の滝翼コンでは、滝沢がバイクに乗って会場を走り回り、
クラッシュしてくれるから!(で、別の場所から登場する、という演出)
と勝手に決める今井さん。
過去に同じ演出をしたマッチさんを「すごいよね~」と誉めておきながら、
自分でやろうとしないところがステキ(笑)。
00:24  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2005.08.25 (Thu)

うっそ~ん

明日は、Mステ☆
今井さんのセクスィーダンスが見れるぞ!!
仕事をさっさと終わらせてTVの前でスタンバイしよう!
と思っていたのに、今朝まで忘れてました…
明日は我が部署にやって来た新入社員の歓迎会だったのです。

「うっそ~ん!!」
ムンクの叫びのような顔になりながらの今朝の私の一言です。

あ~、すっかり忘れてたよ。
でも行ってみたかったお店(椅子に重点を置いた店でくつろげると評判)を
予約しているようなので、せっかくだから楽しんで来ますけどね!
8時前からソワソワが止まらなくなりそうだわ。アハ。

先日、嵐コンで目撃された今井さんの髪型は”もっさり”だったとか!?
この数日での変化を希望するのは難しそうだけど、
南無八幡…
願わくば、ソロコンまでに今井さんの髪型がすっきりさっぱりの男前になりますように。

DVDの予約OK!
さぁ、思いっきり踊って世間の皆様に「今井翼ワールド」
見せ付けてやってちょうだい!
23:29  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.08.23 (Tue)

ザ・挑戦

P誌をチェック(いわゆる立ち読みってヤツです笑)してきました!
いろんな事情で、雑誌は厳選して購入しているもので…。

外ハネがかわいい今井さん。
いつだったかな?手塚治さんの「るんは風の中」というドラマの時の
今井さんを思い出す風貌でした。
ん~、悪くはないけど、やっぱりもうちょっと短い方が私は好きだな~。

家族・友達・恋人・ファン、そして相方さんに向けてのメッセージ。

毎度ですが、今井さんの家族へのメッセージはステキすぎ☆
これからは、僕が今井家を守っていく…
ホントにイイ息子に育ったもんだ!
相方へのメッセージは、男の子らしい距離感で語っている今井さんに対し、
今井さん大好きオーラを隠せない滝沢さん(笑)。
ファンへのメッセージでは、ソロコン間近とあってか、”僕とファン”を
語るのに対し、”俺とファン”を語る滝沢さん。
なんとも滝翼らしく、対照的な二人がすごく微笑ましかったな。

そして、ファンへのメッセージ。
ソロコンへの意気込みが感じられる、力強い言葉。
集大成だった去年の翼魂とは違う、可能性を求めて挑戦する今年のソロコンに
期待が高まるばかり!
失敗を恐れず、どんどん挑戦するがよい。
ファンは暖かく見守って、そして熱く応援しまっせ~!

※今週の土曜スタパで「ハルとナツ」の試写会の模様が放送されるらしい。
 要チェキですよ!放送は10/2から5夜連続です。
20:12  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.08.22 (Mon)

やっぱりうまい!

お盆休みに仙台に帰省していた同僚におみやげをもらった。
今回も私達のリクエストに応えてくれて、「くるみゆべし」。
まーいーうー!!
やっぱりめちゃうまっすよ。
おいしいものを食べて今日も幸せなり~。

まだまだ先の話なのに、福岡~長崎の旅行の計画を立てる毎日。
何の計画?って観光よりも何よりもやっぱり「食」で盛り上がる。
福岡で行くラーメン屋さんは、もう決まってるんですよv
評判を聞いて、数年前、車を飛ばしてはるばる食べに行ったことのある某店。
あまりのおいしさに、初めて「替え玉」をしてしまったほど。
長崎では、トルコライス・皿うどん・ちゃんぽん…のおいしいお店を
探さなくっちゃ!
ネットや雑誌を見るのが毎日楽しくって仕方がない~!!

そうそう、今晩、関西ではやっとこさ「冬のユリゲラー」の予告ですよ~!

余談ですが、「スローダンス」毎週楽しみに見てるのですが、
小林○央さんの演技がどうもしっくりこない。
あの棒読みの台詞「ワタシがスキナノハ、リイチくんダケダヨ…」
などなど、会社でしょっちゅう真似をしてしまってます(苦笑)。
21:34  |  つれづれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.08.21 (Sun)

気分転換

気分転換に初めてテンプレートを変更してみました!
お盆も過ぎ、夏も終わりに近づいていくこの時期なのに…
思いっきり夏仕様でございます(笑)。

昨日は神戸に行って来ました。
歩いた、歩いた!そして食った、食った!
オシャレなお店も多いし、有名なカフェもたくさん。
大阪とはまた全然違った雰囲気で大好きです。
昨日行ったのはね、チョコレートケーキが有名なお店です。
濃厚でめちゃうまでした!
友人おすすめの小鉢ランチのお店もおいしかった!
幸せなり~。

Mステの今井さんソロは、「1DAY 1NIGHT」。
久々に見てみよう!そしてMステの進化した今井さんを見るとしよう!
21:10  |  つれづれ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2005.08.19 (Fri)

やった~!

来週のMステに今井さんソロ出演決定☆

キャー!キャー!嬉しすぎる~~~!!
何歌うんだろ?新曲かなぁ?
2nd faceだったらどうしましょ!?
うわ~、嬉しいったら嬉しい!
昨日のラジオといい、めちゃめちゃテンション上がってきたわ~。

昨日のソロコン話の部分をアップしたいがために、早々にラジオレポやりました!
よかったら、リンクから見てくださいね~。

リストバンドでファンと繋がる…
何度聞いてもステキなコメントだわ~。

今井さん、YOUに惚れ直しました(笑)!

※余談ですが…
 関ジャニ∞の新曲「好きやねん、大阪」
 前夜祭で聴いた時も気に入ったけど、やっぱりめっちゃイイ!
 PVもめちゃめちゃかわいいやんか~。
 関西限定かな?ラーメンのCMも楽しみだ☆
22:23  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005.08.19 (Fri)

楽しみすぎる!

今日の「to base」のエンディング。
今井さんの口から語られるソロコン話に、もう顔がニコニコ!

滝翼魂で使用する、羽根マフラーなどのグッズは翼魂では、
使用する場面がないらしいですよ!
持って来たい人は、持って来てくれてもいいけど…とのこと。

翼魂ソログッズのポイントは、
・パンフレットにかなり凝った
・うちわを作らない
・(その代わり)リストバンドを作った

などなど。いや~、もうこれを聞いただけでテンション上がりまくりっす!
うちわは持って来てもいいけど、
今回はリストバンドでファンと繋がっていきたい、と今井さん。

最近は滝翼魂にうちわを持って行かなくなった私は、
実はこの春は「283リストバンド」を友人と作成し、コンサートに参加。
リストバンドがグッズに欲しくて、ずっと今井さんにメールを送っていたので、
めっちゃ嬉しい!!
今井さんのリストバンドと自作のリストバンドを両手にソロコンに臨むぞ!

滝翼魂は滝翼らしさを、
翼魂は今井さんらしさを、
それぞれ追求したコンサートになりそうでめっちゃ楽しみだ~。
これはなんとしてでもチケットを探さねば!
名古屋追加も行っちゃおうかな、どうしようかな~。
00:51  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2005.08.18 (Thu)

チケット

ソロコンチケットですが、内容が変わりましたので再アップです。
(ホント、チケ掲みたいになっててごめんなさい!)

名古屋 11/6(日) 16:00開演 2枚
         ↓
大阪  10/8(土) 18:00開演 2枚

上記に交換して下さる方がいらっしゃいましたら、
是非メールください!
お譲り下さるという神様のような方も、もちろん大歓迎です(笑)。

来週から一般発売が始まりますね!
今井さんが大好きで、本当に行きたい人にチケットが当選しますように…
希望の公演をGETできるように、諦めずに頑張りましょうね!
23:48  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.08.17 (Wed)

楽しみだっ

「冬のユリゲラー」すごく評判がいいみたいだね。
関西での放送は、29日…とまだまだ先だけど、めっちゃ楽しみ!

ネタバレを見ずに純粋に楽しみたいので、いろんなサイトを回る時に
注意してたんだけど、管理人の皆様のお気遣いはさすが!
ちゃんと<ネタバレ>表記してくれているので助かります。
お気楽に自分の思いを綴っているブログとはいえ、
見て下さる人がいる以上、私もそういう心遣いを忘れずにやらねば!

23:27  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.08.16 (Tue)

またまた

宮城で大きな地震がありましたね。
皆様、大丈夫でしたか?
お怪我がなかったことを祈っております。

どの地域に起こってもおかしくない地震。
家具の固定や非常袋の用意などなど事前対策をおすすめします!
マンションにお住まいの方は、すぐにドアを開けて非難口の確保もお忘れなく。
本当に気をつけてくださいね…
以上、震災体験者からの言葉でした。

さて、話は変わるけど、昨日久々に見た「あいのり」。
告白をした女性が男性からの返事(お断り)を受け入れられず、
「私が絶対にあなたを幸せにしてあげるからぁ」
「なんで私じゃだめなの?」
「やだ。独りで帰りたくない」
などなど、ごねてごねてその時間たるや1時間半だよ。
そこまで男性への想いが強かったと言えばそうかもしれないけど、
私はこんなオンナはゴメンです。
恋愛をしていた後の別れ話なら、こういうやりとりも分かるけどさぁ。
まだ付き合ってないんだよ?告白して断られてんだよ?
相手の気持ちを汲まず、自分よがりに見えてきつかったです。
片想いでも両想いでも相手の気持ちも尊重しなきゃダメだね、うん。

逆にドラマではあるけど、「がんばっていきまっしょい」は
青春まっさかりの爽やかなドキドキがいいね~!
貧血で倒れた杏ちゃんを亮ちゃんがおんぶして保健室に運ぶシーンもよかった!
い~ね、い~ね!青春ドラマ。
今井さんにも一回くらい爽やかな学園ドラマに出てほしかったなぁ。
もう叶わぬ夢ですが(笑)。
22:55  |  つれづれ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2005.08.15 (Mon)

お見事!

「義経」やっと見ました~!

思ったよりも長いシーンでドキドキ。
今日は涼しい夜なのに、見終わった後は汗びっしょり。
私も滝沢さんと同じく、親心発揮してしまいましたわ(笑)。

ちゃんと馬を操ってるじゃないか!
台詞も違和感ないし、ちゃんと聞き取れるじゃないか!
(一部、かつ舌が悪かったけど…)
変に力みすぎではなく、自然な雰囲気だったじゃないか!
それになんといっても、目力が強く、凛々しかった。
ファンの贔屓目ではあると思うけど、すっごくよかったよ、うん。
CGには笑ってしまったけど(笑)。

今井さんの矢がプルプルしてましたね~。
緊張感(多分、演技ではなくホンモノ?)と謙虚さが伝わってきて、
いいシーンだったと思います。
でも…「ははぁっ。」って台詞がどうも不自然で笑ってしまった。
私だけかしら!?
義経の与一を心配そうに見守る姿が、一瞬タッキーに見えたのも私だけかな。

何はともあれ、意外と評判も良いようでひと安心です。
今井さん、お疲れさまでした!

滝沢さんの迫力の演技にも脱帽。
これからの展開が楽しみです。撮影大変だけど、ガンバレ、滝沢さん!

ラジオレポ、2週分アップしました。
よければチェックしてくださいね~!
22:38  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2005.08.15 (Mon)

大変だ!

さて、ソロコンの当落確認が開始になりましたね~。
みなさま、いかがだったでしょうか?
私は…大変困っております。

というのも、地元大阪の初日・中日が第二希望の名古屋ラストに回された。
(友人申込分で、気を利かせて第二希望を書いてくれたらまさかの結果に…)
他は振り替えられることも落選することもなく、無事に取れたんだけどね。
全て確認し終わってみると、名古屋オーラスが取れすぎてびっくり。
外れたり、追加に振り替えられている人多数なのに、どうなってんの!?

というわけで、

名古屋 11/6(日)16:00(オーラス) 2枚×数口、3枚×1口
       ↓
大阪 
   10/9(日)16:00  2~3枚

上記に交換してくださる方がいらっしゃれば、お気軽にメールをください!
お譲り下さる、なんて神様のような方も大大大歓迎!
な~んてチケット掲示板みたいになってしまってますが(笑)。
お譲りする場合は改めて掲示しますので、今回はご遠慮くださいね!
とりあえずは交換に頼らず、一般発売を申し込むか!というつもりですので、
心当たりがある方がいらっしゃれば、心の片隅に留めておいてください。

チケット交換に限らず、グチメール&喜びメールなどなど、
お気軽にメールくださいね!(返事は遅いかもしれないけど…)

さてと、今からステキな今井”与一”翼さんを鑑賞しよっと!
12:00  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2005.08.12 (Fri)

ざわわ~、ざわわ~

本日の「to base」の選曲。ん~しぶいなぁ。
頭の中は、さんまさんでいっぱいになりました(笑)。

マイホームにバッティングドームを作りたい…と嬉々として夢を語る今井さんが
とってもかわいかった!
しかし、やっぱり好きになれないあのコーナー。
どうもテンションの下がってしまう私に反比例して、なんだか楽しそうな今井さん。
それはK太郎さんがいるからなのか?
単純にそのコーナーが好きなのか?
人の恋愛話(特に幸せな話(笑))に興味のない私って、
心の狭い人間かしら…?

ラジオレポは、先週分とあわせて近々アップしま~す!

本日の早朝より、祖母孝行&お墓参りのため帰省して参ります。
帰りは14日の夜の予定。
「与一さん」をリアルタイムで観ることができるのか!?
次に日記を更新する時は、「与一まつり」だ!
楽しみだ~~~!!

というわけで、行ってまいりま~す!
00:41  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.08.10 (Wed)

夏は嫌いだ~

今井さんと同じく、私も夏が大っ嫌いになりそうだよ。
せっかく夏バテから復活したのに、またすぐバテてしまいそうだわ(笑)。

実は、健康オタクなのでお酢を飲んだり(うめ黒酢がお気に入り☆)、
豆乳を飲んだり、カスピ海ヨーグルトを食べたり…いろいろ挑戦中。
そんな中、先日のバテバテ具合から立ち直るべく新登場したのが、
「にんにくの粉末(カプセル)」。もちろん無臭。
果たして効果はいかなるものか?
しかし、にんにくで健康になるってオヤジっぽいよね(笑)。

先週は聴けなかったラジオでしたが、心優しいお友達のおかげで
無事に聴くことができました!ありがとうございます。感謝です☆
やっぱり、変なコーナーがない方が楽しくっていいな。
短メールは好きだから大歓迎なんだけどね!
人の話(特に恋愛話)じゃなくって、今井さん自身の話がいっぱい聴きたい。
たとえそれが、どんなにマニアックな話でもね。

「演技者」なかなか好評のようですね~。
まだまだ先だけど、見るのが楽しみだわ!
22:33  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.08.09 (Tue)

そうきたか

ソロコンのツアータイトル決まりましたね~。

「Tsubasa Imai 1st tour 23to24」

ほほぉ、そうきましたか。
漢字で攻めてくるかと思ったのでちょっと意外。
そして、ちょっと物足りない(笑)。
でも、「初めてのツアー」「23歳から24歳へ」と大切なキーワードが
ちゃんと含まれててイイね!
ツアータイトルも決まり、チケットの当落確認も来週には始まるだろうし。
だんだん動き出してきたね~。
ん~!ドキワクだ!!

そして、今日は関東では「演技者。」ですよね?
ステキな今井さんを堪能してくださいませ。あ゙ー、うらやましいわっ。
関西同様、放送が遅れている地方の方、放送のない地域の方、
14日の与一さんを楽しみに暑い日を乗り切ろう!!
23:30  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.08.08 (Mon)

知らぬ間に…

今井さんソロコンの追加公演が決まってたのね。
あ~、やっぱり話題に乗り遅れまくってるな、私。

9/18(日)12:00と11/ 5(土)18:00の2回が追加ですか~。
う~ん。両方とも行かないと思うので、どうか回されませんように!

フォーラムが追加になるなんてすごいじゃないか、今井さん!
でも激戦かと思われた仙台が一般発売があったりするし。
名古屋も最終日なのに、一般発売がある!って驚いてたら追加公演が決定。
一般発売ってチケットが余ってるからあるわけじゃないってこと?
う~ん。やっぱり読めない今井人気と事務所の動き。

ま、ここは素直に今井さんが人気者ってことにしておこう!
翼ソロコン追加決定☆バンザ~イ!!
00:12  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2005.08.07 (Sun)

お久しぶりです…

ブログを始めて以来、初めて4日も更新を休んじゃいました。
実は、夏バテを吹っ飛ばすべく、海外に行ってました~!

…なんて言えればどんなに嬉しいか。
実際は、夏バテ(関西は連日体温並みの暑さ)&夏カゼのため、ダウン。
でも仕事を休むことが出来なかったので、無理に出勤したところ、更に悪化。
久々にしんどくて辛かったけど、どうにか復活しました!

私が苦しんでるうちに「与一まつり」終わっちゃいましたね。
与一衣装で馬にまたがる今井さんは、それはそれは凛々しくステキだったようで。
その評判とお祭りの盛り上がりに大満足!
「いざ、出陣!」聞きたかったな~。
今井さん&お祭りに参加された皆さん、暑い中お疲れさまでした。

そして、本日の「義経」の予告。ドキドキしましたね~。
やはり、「南無八幡」以外に台詞があったか(笑)。←当たり前。
来週がめっちゃ楽しみ!
でも見ている間中、変に体に力が入って、見終わった後はどっと疲れそう(笑)。
いやでもそれは、きっと心地いい疲れに違いない!

さて、今週から始まる「演技者。」
いつものことですが、関西は2~3週遅れのため、話題についていけません。
が、評判を聞いた上で見ることができるので、ある意味助かる(笑)。
283を更新する時間もなく、食事も不規則になるくらい頑張ったらしい演技。
内容も面白そうだし、楽しみだ~!

※先週はダウンしていたので、ラジオも聴けておりません。
 レポは無理かもしれませんので、いつも見て下さっている方がいらっしゃれば、
 ごめんなさい!
21:12  |  つれづれ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2005.08.02 (Tue)

前夜祭

関ジャニ∞「前夜祭」のオーラスに行って来ましたよ~!!

感想は一言…めちゃめちゃ楽しかった!

大阪城ホールという大きな会場で単独コンサートが出来ることが
嬉しくて仕方ないという気持ちがすごく伝わってきたいいライブだった。
踊りや歌などは、まだまだ荒削りの面がたくさんあったと思うけど、
勢いとノリで全てをカバーしてたような気がする。
MCもね、滝翼のまったりさとは真逆よ、真逆!
ファンに突っ込ませる隙もないくらい、しゃべりまくる兄さん3人。
こちらも笑いっぱなしでおなかが痛くなったくらい楽しかったぁ。

そして、ライブですが…
な~んと!思いがけず、PGF・Let's Fight・千年メドレーをやっていて、
思わず「キャー!」と一際大きい歓声を上げてしまいました(笑)。
不謹慎にもライブ中に、「今井さんに会いたい…」と思ったのも束の間。
映像をうまく駆使して全てを笑いに繋げ、盛り上げるエイトさん達に脱帽。
おなかがよじれるくらい笑わせてもらいましたよ!
「好きやねん」っていう新曲がめっちゃかわいくてね~、
昨日・今日とずっと頭の中をクルクル回ってました。

ふざけ合って笑いで満載のMCとは違って、最後の挨拶は本当に真摯的。
ず~っと彼らを見守っていたファンの人達にとっては、たまらなかったと思う。
私の周りでもたくさんの人が泣いてたな~。
うん、一生懸命さと喜びと感謝が伝わってくるいいライブだったよ。
また機会があったら行ってみたいな~。

エイトさんも一緒に踊る曲があったり、アンコールは「エイト」コールだったり、
とファンと彼らの間のお約束ごとがありました。
私も友人や周りの人を真似て楽しんだんだけど、やっぱりアウェイ感を
どこかに感じたりして。
妙に滝翼が懐かしくなったというか、彼らの言う「ホーム」という意味を
改めて感じたよ~。
あぁ、やっぱり出雲コンに行きたくなってきた!
20:24  |  雑談(J)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
