--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.31 (Mon)

男前、そして板前!?

今井さんのNEW HAIRの評判を確認するため、いろんなブログやサイトを
くるりと一回りしてきました!
北海道参戦の友人からの感想を合わせると…

「男前!」この一言に尽きる感じらしい。
でも、「板前」っていう言葉を随所で発見して大笑い(笑)!
なるほど!分かりやすい表現だ!

髪型や雰囲気はすっごい想像できるけど、そこに今井さんの顔が当てはまらない。
どんなんだろ?かっこいい!きゃー!ってなるかな?
いや、多分笑ってしまうに違いない(笑)。←先にあやまっておくよ。ごめん、今井さん。
名古屋で初めて見た時の自分の反応がすごく楽しみ~。

…と言いつつ、心のどこかで前髪を下ろして欲しい願望を持ってたりして。
いや、でもせっかくだから板前カット(笑)を拝見せねば!

▼以下、Web拍手返信です!
22:16  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.30 (Sun)

復活

え~、九州に行ってきます!と言ったっきり、更新がストップしてしまい、
驚かれた方もいらっしゃったのではないでしょうか?
拍手やコメントにてメッセージを下さった皆様、ありがとうございました。

実は、パソコンが立ち上がらなくなってしまい、修理に出しておりました。
そろそろ新機種を買うべきなんだけど、なにせお金が無い時期なもんで…。
会社からもアクセス制限のため、アップできず、漫画喫茶などに行く暇も無くて。
今思えば、携帯から一言でも書いておけばよかったですよね。
ご心配くださった皆様、ありがとうございました。
…というわけで、私は元気です!(確かに九州旅行の後はかなり疲れたけど笑)

ぽっかりと空いた2週間の間に書き溜めていた日記を一気にアップしております。
コンレポ(というか覚え書き)もアップしてますので、気になったお方は、
時間がある時にでもチラリと見てください。
ラジオレポも全くできておらず、情けない限り。
こちらも時間が出来たら、一気にアップしようと思ってます。

え~、これからは以前のようなペースで更新を続けていくつもりですので、
これに懲りずに遊びに来ていただければ嬉しいです。
これからも、どうぞ宜しくお願いします!

▼以下、Web拍手返信です!



21:50  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.29 (Sat)

衝撃☆

マ、マジですか?
デコ出しって、今井さん…。
それって下ろす前髪は無いってことですかい?

最近、ファンを驚かすのを心得た感のある今井さん。
コンサート以外に珍しく更新があった!と思ったら、わ~ぉ、びっくりだ!
やるな、おぬし(笑)。

明日の北海道終了後の皆様の反応はいかに!?
去年のような短髪は大好きなので、無問題なんだけど…。

北海道に行かれる方がいらっしゃいましたら、是非とも感想をお待ちしております!
22:00  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.26 (Wed)

ありえへんっ!

阪神4連敗って…。なんじゃそりゃ?
しかも史上初の最悪の記録を作っての4連敗って…。
マジでありえへんわっ!!
この持っていきようのない怒りはどうしましょ。
そうだ!○川が原因だ!髪の毛切っちまえ!←やり場のない怒りはあらぬ方向へ(笑)。

あ~、楽しみにしていた日本シリーズは、まさかの結果に終わりましたね。
やっと阪神にもエンジンがかかってきて、試合らしくなってきたというのに…。
これってやっぱり、パリーグのプレーオフが原因の一つだと思いません?
直前まで試合をやっていて勢いのあるロッテと、3週間くらい前に優勝を決め、
試合から遠ざかっていた阪神。
これはよくないわ~。来年からはこの制度をちょっと見直して欲しいな。

3週間連続のソロコンの合間の楽しみの日本シリーズだったのにな。
早々と終わっちゃったよ。残念。

でも…選手の皆様、お疲れさまでした!今年も楽しませてくれてありがとう☆
23:00  |  つれづれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.25 (Tue)

ビバ☆広島焼き

うまい、うまいめっちゃうまい~~!!

広島で食べてきましたよ~ん♪
広島焼きっていうのは、ソバがついてる(大阪でいうモダン焼き)が
定番なんだよね?
お好み村の近くの、野球選手が通うことでも有名な某お店に行ってきました!
あまりにもハラ減りだったので、写真を撮るのを忘れたのが残念…。
パリッパリの生地にたっぷりのキャベツ&もやし。そして、上にのせられたタマゴ。
これをもう一度食べたいがために、来年の滝翼コンの広島公演を切に希望するほど!
ほんとにおいしかったよ~~!
今でもまだ幸せ気分が続いてます☆
22:00  |  つれづれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.24 (Mon)

ステキな誕生日会

行ってきました、広島~~~!!
もう、MCが楽しすぎっすよ。特に1部。
久々におなかが痛いほど笑い転げてました!

今井さんの誕生日秘話が満載☆
誰もが想像しなかった結末の誕生日とは…。
そして、プロデューサー滝沢氏の想像を越えた演出とは…!?

疲れのせいからか、妙にハイテンションな今井さんの様子は、
こんな感じでした!1部・2部ごちゃまぜです。
以下、覚え書きです。(笑いすぎで記憶が曖昧ですが…)
22:00  |  23 to 24  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.22 (Sat)

見た、見た~?

昨日から始まった「花より男子」見ましたか~?

最初キャスティングを聞いた時は、井上真央ちゃん以外、う~ん…って感じだったけど、
意外にはまり役な松潤に大笑い!
小栗くんも花沢類のぽわ~んとした感じをうまく表現してて、すごくイイ!!
なんだかとってもはまってしまいそうな予感。

んふふ~。来週も楽しみだ!!


22:00  |  つれづれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.21 (Fri)

存在証明

会報が届きましたね~。懐かしの与一さん!

ページをめくると、なんじゃこりゃ?
撮影するんだから、髭剃れよ~~!!
と言いたくなるような、無精髭面の今井さん。
見慣れたとはいえ、やっぱり無いほうがいいわ。

な~んていきなり文句ばっかりになったけど、文章はよかった!
「存在証明」についてちょっと考えさせられちゃったもん。
勢いにまかせて始めたこのブログも私の「存在証明」の一つなのかな~と
思ったりして。
自分に自信がなくて、「私なんて…」と思うこともあるのですが、
ブログにコメントを下さる方々からは、ホントに励まされてます。
いつもありがとうございます!!

「Edge」という新曲は、ある意味、今回のソロコンの核になる曲だったのかな~と
会報を見て思いました。白と黒の葛藤って感じだもんね~。
そういう目で見ると、ちょっと違った目で楽しめそうで次が楽しみ!

さて、次は広島ですよ~!!
もっぱらの目的は、広島焼きになりそうな感じですが(笑)。
22:00  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.20 (Thu)

九州旅行~長崎2~

23歳最後の今井さんのライブも大成功に終わり、楽しかった旅行も終盤へ…。

ライブ終了後は、「ちゃんぽ~ん!」を合言葉に中華街へGO!
すでにその近辺を散策していた友人の案内でスムーズに到着。
「どの店にしよっか…」と迷っていた時、目に飛び込んできた妖しいパンダの顔。
その正体は…鍋つかみ。おもしろステキグッズがいっぱいのそのお店で
キャーキャー盛り上がり、結局みんなが購入したのは、パンダの鍋つかみでした(笑)。
お土産屋さんに満足した後は、念願の「ちゃんぽん」です。
15種類の具が入っている豪華ちゃんぽんが売りのお店で、ビールも飲み、
おなかいっぱい食べて大満足!!おいしかった~~~。
その後は、お店を変え、ケーキでちょっと早いお誕生日をお祝い☆
でも、お祝いというより、爆笑トークだったけど(笑)。
いっぱいしゃべって、いっぱい笑って楽しかった~!

そして、ホテルで迎えた17日0時には私と友人は…、
二人でミニコンサートを開催していました(笑)。
今井さんになってみたり、Jrになってみたり、ファンになってみたり…
あの姿は誰にも見せることができませんわ。ほんと、バカ丸出しやもん(笑)。

次の日も夏のようないい天気に恵まれ、長崎観光を。
グラバー園から臨む長崎の海はとっても綺麗で、心を洗われました。
昼食には、名物の「トルコライス」も食し、大満足で帰宅。

とってもとっても楽しい九州旅行でした。
相方ちゃん、Kちゃん、ありがとさんでした!
22:00  |  つれづれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.19 (Wed)

九州旅行~長崎1~

さて、今日は長崎のお話をアップ!

福岡の夜は、屋台へ行く予定だったのですが、諸事情でホテルへ直帰。
しか~し、どうにもハイテンションがおさまらない私と友人。
会場から地下鉄の駅まで、ず~っと歌いながら歩いておりました。
しかも途中でスキップしたりして(笑)。いい大人がはしゃぎすぎですね、ハイ。
ホテルに戻ると、翌日の長崎にパワーをためるべく早めに就寝。

福岡~長崎へは、床はオールフローリング・シートは本皮!というセレブ列車にて移動。
あまりの座り心地の良さに爆睡でした(笑)。でも途中、チラリチラリと見た景色は、
とってものどかで心落ち着くステキな風景でした。
そして到着した長崎は…暑いっ!!でもいい天気にその日もテンションアップ!
どこまで乗っても100円という魅力的なお値段の路面電車に乗って会場へ。

じゃじゃ~ん!本日は、念願のど真ん中の席ですよ。
もうね、この席はヤバイ。今井さんが振り付けで指差しをするだけで、
まるで自分に向かって指を差されてるような錯覚に陥り、腰砕け状態(笑)。
何度も手拍子が出来ないほど体が固まってしまい、腰が砕けそうになっては、
友人と体を支えあっておりました。
きっと口もポカーンと開いて、相当なマヌケ面になってたはず(笑)。

23歳最後の今井さんのステージ。
Jrくん達と一緒に、1日早く今井さんのお誕生日をお祝い☆
本日も以下、レポにならない覚書です。
22:00  |  23 to 24  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.18 (Tue)

九州旅行~福岡~

福岡~長崎の旅行を兼ねた2泊3日の旅から戻って参りました!

大阪を出発する時点では降っていた雨も博多に着く頃にはやんでおり、
暑すぎず寒すぎず…のさわやかな気候に気分もウキウキ。
ホテルに荷物を預けると、すぐに目的のラーメン屋へGO!
やっぱりめちゃうまだった~。
以前同様、替え玉までしちゃいました!
とんこつラーメンなのにこってりしすぎてないのがイイ。
んふふふ~。出だしからイイ感じだぞ、この旅行!

おいしいものを食べたせいか、無駄に高いテンション(笑)で会場に到着。
会場付近はくつろぐような店もなく、夕方だったせいか淋しい感じだったかも。
そして、中に入り、自分の席に着くと想像以上にステージが近くてびっくり!
どうやらオケピのため、前列4列がつぶれてステージになってるっぽい。
ひゃ~!予想外の出来事だったので、テンションMAX!

そのため…MCをあまり覚えていない。
ちょっぴり覚えていることだけを、以下覚え書きです。
22:00  |  23 to 24  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.17 (Mon)

☆おめでとう☆

 今井翼くん、24歳のお誕生日おめでとうございます!!

・ずっと(おじいちゃんになっても)踊り続けていたい
・いつも前を向いていたい
・もっとかっこいい男になる!

コンサートではこのように決意表明というか、24歳をむかえるにあたっての
気持ちを語っていた今井さん。

これからも、後ろを向いて弱気になってしまったり、
立ち止まったりすることはあると思うけど、それも翼らしくていいよね。
反省なくしてステップアップはありえないと思うし。
悩んでも迷ってもいいじゃないか!翼は翼のペースで頑張ればいいよ。
ゆっくりでも回り道でも、どんな時も翼らしさを忘れずに…ね!
これからもどんどんいろんなことに挑戦していってください。
そんな今井さんをおっきな心で見守れたらいいな…とは思ってるけど、
実際は、なんだかんだと文句を言ってるに違いない(笑)。



22:00  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.14 (Fri)

行ってきます!

明日から2泊3日の九州旅行、もとい、23歳最後の今井さんを堪能する旅☆に
行ってきます!

誕生日前日の長崎が特に楽しみだ~。何か素敵なハプニングが起きそう!
参加することが出来ない方の分まで、大きな声で「Happy Birthday♪」を歌ってくるよ!
今回最初で最後の真正面から見れる席なので、それもすごく楽しみ。

もちろん、食にも重点を置いてる旅行なので食べまくってくるぞ~!

何もかも楽しみな3日間。
ただ不安なのは、行方の定まらない台風のみ。
来るなよ~~~!!

ではでは、行ってきま~す!

23:06  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.11 (Tue)

花より男子

2年くらい前に友人から全巻(まだ連載中だったかも?)借りて、
当時めっちゃはまってしまった「花より男子」(マンガ)。
花沢類くん大好き!

マツジュン主演でドラマがもうすぐ始まりますね~。
なんだかまた読みたくなり、今度は友人に借りるのではなく、
古本屋さんで大人買いしちゃいました(笑)!

全36巻ですよ!今日からは寝不足の毎日が続きそうだ(笑)。

以上、今井さんとは全く関係ない話でした!

▼以下、web拍手返信です!

23:16  |  つれづれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.11 (Tue)

きにおー!

あ~、楽しかった大阪3daysも終わっちゃいましたね。
最終日の昨日は、最初から爆発的に盛り上がったわけじゃないけど、
最後はすごくいい雰囲気でライブは終了!

最終日ということで、トリプルアンコールまでありました。
今井さんが歌っていても、ファンの皆の声がすごく聴こえるほどの大合唱。
とっても清々しい顔の今井さんが印象的でした!
トリプルアンコールの後、10分くらい続いた「翼コール」。
結局、今井さんは出てこなかった(会場を既に出ていたんだと思う)けど、
最後にファンの皆が拍手をして終了。
あ~、なんか夢物語イベント(大阪ラスト)の時にも、滝翼登場を待つ間に
ファンだけで「夢物語」を大合唱して拍手をしたことを思い出したな。
あの時もファンだけの空間だったんだけど、「滝翼ファンサイコー!」なんて
声も上がり、すごくいい雰囲気だったな。

以下、そんな雰囲気で終了した昨日のライブレポです。
23:02  |  23 to 24  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.10 (Mon)

贅沢病

どうやら贅沢病にかかっているらしい私。

昨日の少クラを見ても、イマイチ気分が盛り上がらなかったや~。
やっぱり衣装やフォーメーション全てを含め、ライブが一番!生が一番!
うわ~、なんて贅沢病なんだろ。
でも映像よりも、目の前にいる「今」の今井さんが一番!って思えることは、
とっても素敵なことだ!
…と言い訳をしてみる(笑)。

さて、今日は大阪最終日。
何が起こるか楽しみだ~~!

▼以下、web拍手返信です。

11:22  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.10 (Mon)

舞台で更新!?

行って来ました、大阪2日目。今日も楽しかった~!
歌も踊りももちろん堪能してますが、日々何かが起こるMCも楽しいっ!

そして、そして今日もおもしろいことが起こりましたよ~。
貴重なあの瞬間に立ち会えてよかった!

本日もWアンコールで1曲披露。時間は、2時間半弱かな。
大阪以外はフォーラム初日しか行ってないけど、Wアンコールで歌うのは定番?

昨日よりも記憶がぶっ飛んでる気がするけど、以下レポです。

00:46  |  23 to 24  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.09 (Sun)

思い出した(レポ追加)

おはようございます!
今日は昨日と違ってワクワクするようないい天気。
ライブもおとなしめの昨日よりも盛り上がるといいな。みんな騒いじゃおうよ!

昨日のことをちょっと思い出したので追記。
以下、ネタバレですのでご注意を!

09:28  |  23 to 24  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.09 (Sun)

楽しい!楽しい!楽しい!

大阪初日に行って来ました~!
あ~~~~~楽しいっ!とにかく楽しいったらありゃしないっ!

大阪限定の1曲もあり、時間は2時間15~20分くらい。
ダブルアンコールは、「もう1曲!」コールが起こり盛り上がったため、
挨拶だけではなく歌もサービス!
楽屋に行っていたFIVEがステージに戻ってくるまでに起こった
「FIVE」コールもよかった。
こういうその場のノリで起こるコールってすごくイイよね~。

そう言えば、以前友人に誘われてケミストリーのFCイベントに行った時に、
最後に抽選でサイン入りTシャツプレゼントっていうのがあったのね。
5人限定だったはずなのに、「もう1枚!」コールが止まらず、最終的には
本人が着ていたTシャツも脱がせてしまい、8人にプレゼントに!
ケミの2人も「こんなの大阪だけだよ~。人を乗せるのがウマイ!」って言ってたな。
明日はどうだろう?あさってはどうだろう?楽しみ~!

初見の人が多かったのか、今井さんから「おとなしいね~」って
言われるくらいMC中は静かだったかな。
私と友人は全てにおいて盛り上がってたけど(笑)。
だって今井さん…ツッコミどころ満載なんやもん!

そうそう、大阪限定の曲もありましたよ!
昨日の夜、振り付けをしたらしいけど、すごくよかったです。
これからも地方限定の曲を入れていくみたいでそれも楽しみですね!

もうね、1公演でも多く見たい!
というわけで、名古屋追加(11月5日)のチケットを探しています。
お心あたりのある方がいらっしゃいましたら、メールください。
11月6日16時公演との交換も可能です。

え~、レポと呼べるものではないけど、以下ネタバレです。
00:58  |  23 to 24  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.08 (Sat)

大雨だよ

本日は、ソロコン大阪3daysの初日。
気分は快晴!なのに、大阪は現在大雨です~。
朝起きた時はほとんど降ってなかったのに…
今井さん、やっぱりyouは雨男決定ですわ!(笑)

今から大阪に来られる皆様、雨具の用意を忘れずに!
それと本日は結構肌寒いですので服装にも気をつけてくださいね^^

どうも落ち着かないので、今から部屋の掃除でもしようかな(笑)。
では、初日からどれだけ今井さんに変化が見られるか、それもじっくり見てこよう!
行ってきま~す!

▼以下、web拍手返信です。
11:11  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.07 (Fri)

いよいよ

明日から大阪3days!!
待ってましたよ、待ってましたよ、この日を~~~!
初日を見てから、はや3週間。
時間が空きすぎてしまったため、また初日を迎えるようなドキドキ感でいっぱい。
いや、不安がない分、ドキワク感が増してるかも!?
楽しみで楽しみで、遠足前の子供のような気分だわ(笑)。
今晩、眠れるかな?
なんか、興奮しすぎて脳内の記憶が吹っ飛びそうな気がするので、
レポはあまり期待せずにお待ちくださいませ。

毎日TVで今井さんを見ているうちに、エンジンが全開になってきた!
やっぱり名古屋の追加も行っちゃおうかな~。
どうしよっかな~。やっぱ、行っちゃうか!
さて、今からチケット探しの旅に出るぞ~!

▼以下、web拍手返信です!
22:40  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.07 (Fri)

まぶしいっ

残業で遅くなったので、まだ最初の方チラッとしか見てないけど、
「スタジオパーク」めちゃめちゃイイ!!想像以上にイイ!!
白シャツ姿の今井さんはまぶしいくらい、光輝いて見えた(笑)!
ニコニコ笑顔がたまりませんな~。
ラジオが終わったら、じっくり見るとしよう。


▼以下、web拍手返信です!
00:00  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.05 (Wed)

さてさて

昨日は原因不明の肩こりからくる頭痛に悩まされ、痛み止めを飲んでも治らず…。
右側に首が回らないという恐ろしい状況になってました。
いやや~~!!週末からのソロコンでこぶしを突き上げれないやんかぁ~!
と、気力のみで今日はすっかり回復(笑)。
しかし、突然のあの痛み。なんだったんだろう??

元気復活の本日は、名古屋チケットの到着日ですね~。
みなさま、悲喜交々のことかと思います。
私?まだ全ての席が判明してませんが、どうも運に見放されてるようですわ。
ま、席が良いにこしたことはないけど、その場にいれるだけでも幸せですもんね!
(…と、言い聞かせる。いや、ホントにそうやもん!)
最後まで突っ走り続ける今井さんを、思いっきり応援したいと思います^^

録画した「capeta」&出遅れてしまった「ハルとナツ」を今から見るとするか!
毎日今井さんをTVで見ることができるなんて、幸せなんでしょ。
そうそう、確か明日は「スタジオパーク」の放送ですよね?
それに週末は、2週連続の「少年倶楽部」。

まさに、今月は今井翼強化月間だ~!!

22:34  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.04 (Tue)

ぎゅった~ん!

仙台のオールスタンディングは、本当に楽しかったみたいですね!
初の試みが大成功して、ほんとによかった。
夢物語イベントの時も、今思い出しても興奮が蘇ってくるほど、
楽しくて仕方なかったからな~。
それが、今井さんソロコンなら、その楽しさや興奮は倍増に違いない。
参加できた方が、ほんとうにうらやましいっ!!
その場に自分がいれなかったことがちょっぴり悔しいっていうか、
置いてけぼりにされた気がして淋しいな~。
でも!!私のソロコンはこれからが本番。
今週末の大阪3連チャンから、エンジンかけて突っ走るぞ!

っていうかさ、ゴールは名古屋なのかな?
追加公演があるなら、名古屋の追加は行かないでおこうかなって
思ってたんだけど、あさってにはチケットが届いちゃうやんか~。
こうなったら先のことは考えず、今を生きるか!←大げさ(笑)
よし、名古屋の追加行っちゃうか~!

昨日から放送が始まった「ハルとナツ」。
実は、まだ見れてないんですよね。
今井さんの演技がいろんな意味で楽しみなんだけど、
話の内容から言って、ながら見をするんじゃなくて、きちんと見ようかな、と思って。
友人からの「今井さんの役柄設定や台詞回しが、なんか恥ずかしかった」という
言葉はどう捉えるべきか!?
カタコト日本語を想像しただけで、ドキドキしてきたわ。
以前、少クラでチラリと流れたシーンですら、思わず早送りしてしまった私。
リモコンを握り締めて見るべきか、迷うわ~。
※失礼な発言ばっかりでごめんなさい(笑)!

▼以下、web拍手返信です!

00:01  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.03 (Mon)

バチ当たり

先週は、今井さんとはかけ離れた現実の世界で、怒涛の日々を送っておりました。
連日の送別会・阪神優勝打ち上げ(と称した飲み会)に加え、週末は、
友人の引越しの手伝いに駆り出され…。
気づけば、更新がすっかり滞ってるじゃないですか。
コメントを下さった方々への返信もすっかりご無沙汰になってしまってて、
ホントにごめんなさい。
やっといろいろと落ち着いたので、これからはマメに更新復活するぞ!

諸事情があったとはいえ、今井さんチェックを怠っていた結果…
やはりバチが当たってしまった。
木曜のラジオはギリギリ間に合ったと思ってたのに、実は既にラジオは始まってたし。
ま、これはかわいいもんだったんだけど、「to base」がね~。
Oh!No!電波が悪くブチブチに途切れ、ほとんど何言ってたか聴こえなかったし。
そして、土スタパは見逃すし。
やっぱり気を抜きすぎるとダメですな~。
ホントに反省&反省ですよ、全く。
23:06  |  つれづれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
