--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.31 (Sat)

実は

2週間くらい前から、風邪をひきそうになっては持ち直してたんだけど、
遂にダウンしてしまい、ソロコン前日までは喉が痛くてたまらなかったんですよ~。
29日当日も薬を3種類も飲んで新幹線に乗り込んだくらい。
しかし、今井パワーはすごかった!
オーラスが終わった時には、喉の痛みもどこへやら!?
なんとも現金な自分の体(笑)。

そうそう、大切なことを言い忘れてた。
今井さんの髪型だけど、ちょろっと下りた前髪がかわいいのなんのって!
「カワイイ~!」を何度連発したことか。
かわいくてかっこよかった。
やっぱり前髪って大事ね(笑)!
00:03  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.30 (Fri)

終わったー!

楽しかった~!ホントに楽しかった!!
翼くん、MAD、FIVE、スタッフの方々、みんなお疲れさまでした~。
そして参加したファンの皆様もお疲れさまでした~。

今井さんとしては、不本意なところがあったと思うけど、
気持ちがすごく伝わってきた最高のステージだったよ。
あの場にいることができて、ほんとによかった。
うまく言葉にできないけど、翼くんのファンであることを誇りに思うよ。

今井さんの頑張る姿、それを気遣ってフォローしてくれているJr.くん達…
なんかね~、すっごいあったかい空間だった!
より一層、翼一座の絆が深まったような気がする。
こんなにバックについてくれたJr.くん達に感謝し、これからも一緒に
やっていって欲しいって思ったのは初めてかも。
是非またこのメンバーでのツアーを実現してほしいな!

今回のツアーは、本当に翼くんにとっても、ファンにとっても
意味のあるものになったと思います。
「存在証明」できたんじゃないかな、うん。

いや~、それにしてもホントに楽しかった!
すごくいい今年の締めくくりになりました。
自分の記録用になりそうだけど、レポはまたボチボチとしたいと思います。

つばチェ先生のおかげでVenusは完璧!
来年は年明けから滝翼が見れるなんて幸せだ~。

今井さんの怪我の具合だけが心配だな。
23:44  |  23 to 24  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.18 (Sun)

ショック

ソロコンから新曲のことまで、いろいろ書いていたのにパソコンが固まった。
マジかよ…
私も固まったわ。

新曲は、ラテン系のキャッチーな曲らしいですね!
「歌って踊れるパーティーチューン」っていうのが、納得って感じらしい。
振り付けも楽しそうだし。
早く見た~い!聴きた~い!

いっぱい書いてたけど、これだけになっちゃった。
寒いし、もう寝ようっと。

▼以下、web拍手返信です。
23:51  |  つれづれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.13 (Tue)

やっと見た

昨日は結局、最後の最後まで帰れず…
やっと、今井さん初テレホンショッキング☆を見ました!

感想は一言。
「普通にかっこいいやん」

ん~、ほんとに普通にかっこいいと思った。
だけど、「きゃー!つばさぁ~!」みたいなドキドキは無かったな。
髭はいいとして、デコの皺が妙に気になったのは私だけだろうか?
トークは、ほのぼの料理話でしたね~。
聞いたことのあるような話ばかりで、さほど面白くなかったけど(失礼)、
笑ったり、早口になりながら一生懸命しゃべったりする今井さんはかわいかった!

そうそう、お土産の「BABBI」のチョコレートウエハース。
これね、1個500円もするのよ!
今年のバレンタイン時期に梅田大丸で販売してたのを
チョコ通の友人に勧められて、2個入り\1,000のを買って2人で食べました。
うん、普通においしかった(笑)。
けど、ちょっと高すぎるよね;庶民には早々手が出ないわ~。
さすがセレブ、今井(笑)。

▼以下、web拍手返信です。
22:59  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.12 (Mon)

帰れない

一刻も早く帰宅したい今日に限って会社の送別会。
一次会で失礼するつもりだったのにつかまってしまい、
23:30を過ぎた今もまだカラオケ中。
いいともどうだったんだろう?
気になる、気になるよー!
帰りたいよー(泣)!
23:40  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.11 (Sun)

ワクワク

「はい、いいとも~!」(ちょっと発音が変だったけど笑)

今井さんの声が聞こえてきただけで、ワクワクが止まらない!
増刊号では須藤さんとの会話の部分が放送されず、残念。
「誰を紹介する?」と聞かれ、「今井翼を…」と、
呼び捨てにする須藤さんのさっぱり具合がステキ。
久々に「弁護人」が見たくなったな~。
友人達と一緒に電報も送ったし、録画も準備OK!
明日はリアルタイムで見れないのが残念だけど、お昼時はソワソワしちゃいそうだ。
あ~、楽しみで仕方ない!

そうそう、今更だけど、会報の今井さんってばなんて男前なんだ!
やっぱり長髪というか、前髪のある今井さんがスキ!と再確認。
どの写真もよかったし、今井さんの言葉もよかった。
マイナーチェンジして挑んでくるアンコール公演が改めて楽しみになったよ。

余談だけど、昨日2度目のアートメイク(アイライン)をしてきた。
今回はちょっと右目が腫れぼったくなってるかも。
まつげパーマも一緒にやったから、目がパッチリなりすぎてコワイ(笑)。

▼以下、web拍手返信です。
15:09  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.09 (Fri)

速報!

月曜日のいいとものゲストは…
今井さんだって!!

めっちゃ楽しみだ~。今の髪型も確認できるね。
ドキドキだ!
ところで、誰の紹介なんだろ?
12:44  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.08 (Thu)

あ~忙しい

ここ最近職場でいろんな動きがあり、ドタバタ…。
まだ帰りの電車の中だったりする。晩ごはんも食べてないよ(泣)
というわけで、今日は携帯からの更新です。

今回の会報は翼スペシャルなんだとか。
うちにはまだ届いてないけど、今日帰ったら届いてるかな~。楽しみ!
毎日忙しくてグッタリなんだけど、今日は会報とラジオで今井さんに目と耳と心を癒されよう!
23:05  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.05 (Mon)

Never Ever

やった~!「Never Ever」のCD化決定☆
来年1月18日発売予定の滝翼の新曲のカップリングだそうです!

来年早々、TVでいっぱい二人の姿が見れると思うと嬉しいな~。
新曲どんなんだろ?めっちゃ楽しみ!
そしてその頃…今井さんの髪型がどんなになってるかそれもまた楽しみ。
もう、今のままでもいいような気がしてきた!
ベジータ今井に対する世間の反応が見てみたいし(笑)。

昨日は、ずっと興味のあった「岩盤浴」に行って来ました。
たっぷり汗をかいて、気持ちよかった~!
サウナほど息苦しくなく、ヒーリングミュージックが流れていて、
思わずうとうとしてしまいそうなほど、気持ちのよい空間でした。
天然石からパワーをもらったような気がして、すごい癒された。
「岩盤浴」おすすめですよ!癖になりそう。


▼以下、web拍手返信です。
23:46  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.03 (Sat)

ハットグランプリ☆

「ハットグランプリ2005」で今井さんが1位に選ばれました!
おめでとう、今井さん!
7月の時点では予選落ちだったのに、敗者復活でチャンスをもらい、見事にグランプリ☆
でも、授賞式はないんだって。ん~~、残念っ。
今井さんの帽子姿は大好きなので、多くの人に見て欲しかったのにな。
それにしても、1位っていうのは嬉しいもんですね。気持ちいい!

木曜の夜は、想定内の想定外の出来事(意味分かる?)にショックを受け、
途方に暮れてあまり寝れなかったのですが…
お友達のおかげでオーラスに入れることになりました!
本当にありがとう!!
励ましのメッセージを下さった皆様もありがとうございました^^

希望公演が振り替えられてしまった皆様。
どうやら、持っている人は持っているようです。(分かりにくい表現でスイマセン)
最後まで諦めないでくださいね!
翼ファンの皆が希望通りの公演に入れますように☆

▼以下、web拍手返信です。
23:39  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.01 (Thu)

笑う門には福…来たる?

あはは~;あはははは~;
笑いが止まりませんわよ。
年末のソロコンチケが全て…追加に振替。
ありえないっつーの!!
自分達の運の悪さに笑いが止まらず、相方さんとカラ笑いの変なテンションの
電話を終えたばかりです。
いつもは、どうにかなるさ!という精神なのですが、
今回ばかりはさすがに無理かもしれないな~なんて途方に暮れてます。
こんな中途半端にツアーを締めくくるのはイヤだ(泣)。
いやいや、こんなんじゃダメだ!
絶対に今井さんの勇姿を見届けるために、頑張ってチケットを探すぞ!

私と同じく希望通りチケットが取れなかった方。
最後まで諦めずに頑張りましょうね!

▼以下、web拍手返信です!
23:37  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
