--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.12 (Sun)

言霊

17日のMステに滝翼の出演決定☆

「もう一回くらい歌番組に出てくれたらな~」
なんて言ってたら、実現しちゃったよ!
うん、まさに言霊だね。
いろんな意見も耳にするけど、素直に喜ぼう!
怪我が一目瞭然なほど良い状態になってますように。

曲の方もまだまだ粘っているようですね!
昨日のデイリーは5位に上昇。
実は私も金曜にやっとこさDVD付きを購入したので(遅っ/笑)、
ちょっとだけカウントに貢献してるのです。イェイ☆

そうそう、嬉しいことは続くもので、新曲「道」も河合塾のCMソングに決定。
さわやかな応援ソングなのかな~。
ただ…河合塾のCMっていうのがどうにもピンと来ない。
TOKIOが歌ってるのは、「進研ゼミ」だよね~、確か。
ま、何はともあれ楽しみが増えて嬉しい限り!

今ちょうどTVをつけたら、歌笑をやってた。
ん~、一言いや二言いいっすか?

・なんで10位やねん!(なんで、ア○ーゴよりも下位ランクやねん!)
 →歌笑スタッフもこの確変を予想できなかったか。悔しいような嬉しいような…
・なんでHGが翼のポジションやねーん!
 →小力がよかったよ~。

▼以下、web拍手返信です。
20:15  |  T&T  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.08 (Wed)

めでたい!

「Venus」ウィークリー2位☆おめでとー!
1位→5位→2位という、今までの滝翼には無かった動き。
これはロングヒットが期待できそうだ。
もう一回くらい歌番組出てくれたらな~。
そうそう、本人出演ではないけど、今週の歌笑では
HGと小力さんが「Venus」歌ってくれるらしいね。
小力好きだから楽しみ!

時間が無く、携帯からの更新なので
コメント・拍手をくださってる方がいらっしゃいましたら
明日お返事しまーす。
23:38  |  T&T  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.06 (Mon)

いよいよ初日

いよいよSHOCK初日を迎えましたね。
残念ながらツバサは初日からの出演は出来なかったけど、
これから2ヶ月間、出演者&スタッフの皆様が怪我などをされずに
日々最高の舞台を創り上げていけることを祈っております。
そして、ツバサが復帰した時には温かく迎え入れていただければ…
と思うばかりです。

今井さんはどんな気持ちで初日を迎えたのかな~。
怪我をした時、降板が決まった時、動きたい気持ちを抑えて稽古を見学している時、
そして初日に舞台に上がれなかった今日。
その時々に感じた気持ちを糧に、一回りも二回りも大きくなって
私達の前に現れて欲しいですね!

話はガラッと変わるけど、「Venus」がなんだかスゴイことになってるよ。
昨日も今日もオリコンデイリー売上が2位だよ!
もしかした週間ランキングもかなり上位になっちゃうんじゃない?
すっげーよ。何があったんだ、滝翼(笑)!
すごい嬉しいことなんだけど、こういう事態に慣れてないから
すぐに信じられなくてオタオタしちゃうわ~。
でも彼らの楽曲とパフォーマンスが世の中に受け入れられたかと思うと
めっちゃ嬉しいわ☆
明日仕事帰りにまたCD屋に寄ってチェックしてこよ~っと。


▼以下、Web拍手返信です。
23:24  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.05 (Sun)

THE 有頂天ホテル

はい。観に行って参りました!「THE 有頂天ホテル」。
深夜0:05終了のレイトショーにもかかわらず、満席の大人気。
普通の映画ではあり得ないほどの豪華出演者。新撰組メンバーも多数☆
最近お気に入りの山本太郎さんもいたら無敵だったのにな。
軽快なテンポの内容と、随所にちりばめられた細かい演出。
大爆笑というよりも、思わず「ぷぷっ」という笑いがいっぱい。
観終わった後は、なんとなく心がほっこり。そんな感じの映画でした。
三谷ワールド満載ですごく面白かったですよ!

翼ブログらしく、滝翼ネタに関しても一言。
本日のデイリーは、なんと2位!?すっげ~よ!やったよ!
地元のTSUTAYAでは、DVD付きのみ1枚在庫有り。レンタルは全て貸し出し中。
映画館のある建物の中のCDショップは在庫切れ。わ~ぉ!すげぇ!
想像以上の粘りにドキドキワクワク。「夢物語」超えするかな?


▼さてさて、以下は、コメントレスです。
 十六夜ウサギさん、リエさん、まんまるさん、スミレさん、mimiさん、Sさん
 お返事がめちゃめちゃ遅くなってすいません。
03:36  |  つれづれ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.04 (Sat)

元気です!

えっと…かなり久しぶりの更新です。
前触れもなく突然STOPしており、驚かせてしまってスイマセン。
ご心配くださり、メールを下さった皆様、本当にありがとうございました。

えっと、えっと、私は元気です!(←体力的には)
これからは、ブログも通常運転に戻していく予定なので、
改めまして今後とも宜しくお願いします。

今日は今から、映画「THE 有頂天ホテル」を観に行って来ます。
レイトショーだから帰りは深夜になるかな。
いただいたコメント&拍手への返信は、帰宅後にしま~す!


▼ここから先は、更新が滞ってた理由です。(つまり言い訳;)
 興味がある方のみどうぞ。
15:52  |  つれづれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
