--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.27 (Thu)

ヌーサン!?

Yahooトピにて、「ヌーサン」という言葉を発見☆
この夏、流行るかもしれないっていうソレは一体なんじゃ??
気になる!気になる~!

と思って調べてみると、どうやらヌードサンダルという意味で
ストラップ等が全くなく、底の部分しかないらしい。
足にぴったり付いて走ってもはがれないんだって!ホントかな。
1足\2,380☆
何らかの原因で突然粘着力が無くなったらコワイな、と思うけど
サンダルの靴擦れが無くて、解放感いっぱいで気持ちよさそう!
んふふ~。興味津々なので、今後の動向をチェックしておこうっと。

▼以下、Web拍手返信です。
23:14  |  つれづれ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.25 (Tue)

お疲れちゃん

今井さんは昨日、演舞城を観劇されたそうですね!
とっても喜んでいた滝沢さんの話を聞いて、その光景が目に浮かんで
笑っちゃいました。
たー様は、ほんとに相方が好きやねんなぁ(笑)。
そんな演舞城も、本日無事に千秋楽を迎えたみたいですね。
お疲れちゃんでした!

さて、滝沢さんの舞台も終わったことだし、次こそコンサートだよね?
ほんといい加減発表してくれよ!!


▼以下、少しマジメなお話&Web拍手返信です。
23:02  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.23 (Sun)

本日のおやつ

20060423225727
   
   新味「テリヤキマヨネーズ」を見つけられず。
   食べきりサイズの「焼きとうもろこし」味と
   滝沢さんCMのアミコラを購入。
 
 
 う~ん、アミコラは想像よりも味が濃くて、とんがりとの相性は
 イマイチな感じでした。それぞれはおいしかったけどね。

 本日は、今井さん&滝沢さんの入所11年目の記念日☆おめでとう!
 と言いつつ、友達からメールをもらうまですっかり忘れてたダメファンです(苦笑)。

 今井さん、購入したアコギでぜひ曲作りを!
 やー!

 ▼以下、Web拍手返信です。
22:57  |  つれづれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.21 (Fri)

to base 簡単レポ(4/20)

あまりにもおもしろかったので、「to base」簡単レポを。

■とんがりコーンのCMの撮影について■

・舞台が終わった2日後に、テンション上げ上げで撮影してきたましたよ。
・今年はあまり天気が良くなかったので、日が照ってるうちがチャンス!
 っていう感じの撮影だった。
・言うほど自由時間はなかった。
・待ち時間には、モーターホーム(キャンピングカー)の中にいたら、 
 蝿がいっぱい入ってきて「コラッ!」って言いながら、追い払ってた。
 体を動かしたのはそれくらい。
・あとは、到着した日が自由だったので、サッカーやったり。
・蝿たたきが唯一の運動かな(笑)

 ~♪「Venus」♪~
12:18  |  tsubasa  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.21 (Fri)

これからスター☆

本日の「to base」は、短メールスペシャル☆
あまりにも今井さんらしくて爆笑してしまいました。

メールを紹介するごとに今井さんがダーツを投げて、
真ん中に当たれば、「音楽ギフト券」をプレゼント!
ということだったのに…
さすが、今井翼!それでこそ今井翼!
見事に全てハズレ!!
あ~、ダウンタウンさんに教えてあげたい(笑)。

結局、最後にメールを読んだ人にあげることになったんだけど、
「一応、投げてみよ~っと」
とダーツをする今井さん。が、当たらない。
「これが当たったら、翼はスター☆」
とつぶやいても、当たらなかった(笑)
最後には、
「これからスターってことだね(笑)」
と言っておられました。

おもしろいよ、今井さん!

ラジオの簡単レポは、また明日にでも。
00:38  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.20 (Thu)

「優しく強く」

283更新☆

なんだか最近の今井さんの文章は、メッセージ性が強いような気がする。
思わず私も自分自身のことを振り返って考えてみるけど、
理想とする自分には程遠く、がっくりすることが多かったりして(苦笑)。
でも、こういうことって、突き詰めて考えると途方に暮れてしまうので、
私は「なんとかなるさ!」と、毎日楽しく過ごせるよう心掛けてます。
まさに、ブログタイトルの「C'est la vie!」精神ですね。

本日の「283」を見て、昔読んだ「顔」(タイトル不明)の本を思い出した。
いろんな角度から「顔」について研究した結果が綴ってあったんだけど、
「40歳を過ぎたら自分の顔に責任を持ちなさい」
その本にはそう書かれていました。
その年齢の頃には、自分の人生が顔に出てくるらしい。
どんなに外見が美しくても、いじわるな人はいじわるな顔に…といった感じに。
「悔いの無い人生」を送ることは難しいけど、そのシワさえも
愛らしいと思われるようなおばあちゃんになれるといいな、と思いました。
な~んてね(照)。

話は変わるけど、嵐さんの夏コンが発表になったんですね~。
う、うらやましい!!
滝翼も早く発表してくれ!

▼以下、Web拍手返信です。
22:54  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.19 (Wed)

とんがりコーン

本日から始まった、とんがりコーンの新CM。
捕獲には失敗したけど、偶然見ることが出来ました!イェイ☆
朝(もう昼か;)から幸せだ~。

えっと、感想は一言。とにかくカワイイ!!
やっぱり大好き、今井翼☆(←どさくさに紛れて言って見た/笑)
黄色ベースに青やピンクのチェックが入ったネルシャツを着ていたと思う。
今井さんのアップもあるし、新味の紹介も本人がやっちゃてます。

でも…残念ながら、今井さんの新曲は流れてませんでした。
ちょっと期待してたのにな。

改めて、露出って嬉しいなと思いました。もっともっとカモンよ!
さて、次の目標はCMの捕獲だ!

早速、Web拍手をたくさんいただきました。ありがとうございます!
すごく励みになります。よかったらお気軽にメッセージもくださいね。
▼以下、Web拍手返信です。

テーマ : 今井翼 - ジャンル : アイドル・芸能

11:48  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.18 (Tue)

現実は厳しいね

先日の日記にも書いたけど、現在無職のわたくし。
派遣会社に登録に行き、仕事を探してもらってるんだけど、
なかなか希望通りの仕事って無いものなんだよね~。
どこかで妥協しなきゃいけないんだけど、それを迷ってる間に
声を掛けてもらった仕事がどんどん他の人に奪われていく…
結局、最初に依頼のあった仕事が一番良かったかも?な~んて
今になって思ったりして。ちょっと凹み中。
なんせ今年は大殺界ですから、わたくし。判断力に欠けるのよ。←関係ない!?

そんなこんなで決して順調でない現況だけど、時間だけはたっぷりある。
というわけで、「Web拍手」のカスタマイズをやってみました。
拍手送信後の画面に、かわいい画像を添付。
4コマならぬ3コマ漫画風にアレンジしてみたので、興味を持たれた方は
ボタンをポチッと押してみてください!
ちなみに、画像には全て猫ちゃんを使用。
でも、特に猫好きなわけではなく、どちらかというと犬派だったりする。
ま、軽~く今井さんに対する嫌がらせってことで(笑)。
22:15  |  つれづれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.17 (Mon)

春ですね~

20060417161713.jpg
  田舎の土手を散歩中に発見☆
  最近なかなか見かけることがなかったから、
  なんだか懐かしい。
  
  

  このあと、このつくしちゃんは私に食べられてしまう運命に…(笑)
  (多分)初めて食べた「つくしの佃煮」は、超美味でした!
  はかま取りの作業も楽しかった~。
17:51  |  つれづれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.16 (Sun)

パラパラ翼

さっき広島から帰宅して、早速ワイドショーをチェック!

お~、パラパラを踊る姿もきまってるやん。カッコイイ!
右・左とステップを踏んでいるだけなのに、足さばきもステキ☆
とか思ってしまった翼バカがここに一人(笑)。
でもちょっと、ホストっぽかったかも!?
SMAP×SMAPでキムタク扮するヒカルさんを思い出しちゃったよ。

お髭も健在で「精悍さ」が増してたね。
滝沢さんと並ぶ姿をみて、「マイルド&ワイルド」って言葉が
頭をよぎりました。ほんと、見た目から受ける印象は正反対よね。

この時期のパラパライベントの意図がイマイチ分からないままだけど、
元気な翼さんの姿が見れてよかった、よかった。

さ、次は「ソロコンDVD」発売だ!よね?

テーマ : 今井翼 - ジャンル : アイドル・芸能

23:23  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.14 (Fri)

広島より

今、広島に住む祖母のところに来てます。
そのため今朝はなんと5時半起きっすよ。眠い…。
おまけに運転手もまかされ、到着後はお手伝い三昧。
無職の身なので文句が言えないのがツライ(泣)

そう、諸事情で先週で仕事を辞めたので、今は居候なのです。あはは;
少しゆっくりしようかとも思ったけど、見合いでもさせられそうだしな~。
っちゅう訳で、現在地味に職探し中。
いいお話があれば情報お待ちしてます(笑)

昨日のイベントの様子はWSで放送されたのかな?
一応、めざまし・おは朝・なるともを予約してきたので、
最新の翼さんを見れますように!

クロサギをチラ見したけど、山Pの台詞の言い回し方がノブタの時の彰っぽかった。
ような気がするのは、私だけ?
23:27  |  つれづれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.14 (Fri)

引越しました

ご無沙汰しております&はじめまして(?)。

諸事情により、別サイトより過去ログをそのまま持って、お引越ししてきました。
ブログタイトル・ブログ管理人の名前も改めて、心機一転!
「ありがとう」の気持ちを忘れずに、日々精進するぞ。(←目標/笑)

もちろん、大好きな翼の話を中心に、日々感じていることを自由に(ここ大事!)
語っていくつもり。
正直な自分の気持ちを文章にすることで、心の整理が出来ればいいな、
と思っています。
たまにお聞き苦しい表現があるかもしれないけど、そこは「人間だもの」ってことで
お許しあれ。

では、改めましてこれからも宜しくお願いします!

テーマ : 今井翼 - ジャンル : アイドル・芸能

02:11  |  ご挨拶  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
