--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.29 (Mon)

夢の世界へ

今晩から、大人も子供に戻れる夢の世界へ行って参ります!
2年ぶりのディズニーランド☆楽しみだな~。
そして、あさっては東京観光(行き先は未定)の予定。
今井さん絡みじゃない上京は、いつ振りだろう?

でもね、天気予報をチェックしたら明日は雨っぽい。
ん~、私は晴女(自称)のはずなのになぁ。
日頃の行いが悪かったか…

「滝翼の春コンがなかったらディズニー行こうよ!」
去年の暮れの友人の一言がきっかけで決まったこの旅行。
まさか、実現するとは(笑)。
でも滝翼抜きで旅行をするのは初めてなので、楽しみ☆

そうそう、ひとつ残念なのが、今晩から始まる「西湖くん」が
見れないこと。
ま、戻って来たら楽しみが待ってるということで!

それでは、行って参りま~す。
16:40  |  つれづれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.27 (Sat)

おかしい

最近の私はちょっぴりおかしい。(のかな?)

斗真派か山P派か?(そんな派閥はないけど/笑)
と聞かれると、迷いなく「斗真」と答えていた私。
付き合いの長い友人も、私が山Pに興味を示したところを
見たことがないと言う。
そう、決して嫌いではないし、「キレイな顔をしてるな~」とは思うけど、
特に興味が無かったんですよね。

それなのに!最近の私は、とっても山Pが気になる。
なんでだろ?ドラマの影響なのかな。
今まで見てなかったwebの日記も密かにチェックしたりして…
ちゃんと昨日のMステも見ましたよ。半分以上、福山さん目的だけど。
(それにしても、山Pの胸筋見せのあの衣装はどうよ?/苦笑)

そんな話を滝ファンの友人にしたところ、
「つー様禁断症状やな」
と言われてしまった(笑)
長年の友人には、山Pに興味を示す私は相当おかしく見えるみたい。
ハハハ。

山Pって日記を毎日更新してるでしょ。(太一くんやイノッチ、ニノもね!)
これってホントすごいことだな~と改めて思う。
「よそはよそ。うちはうち。」
そう思ってはいるけど、283ももうちょっとマメに更新してくれよ~
と思わずにはいられない。←結局はそれ。

今井さん的楽しみは、来週から始まる「西湖くん」だけだけど、
プロ野球にサッカーW杯に、はまっているいくつかのドラマに…
とその他の楽しみはいっぱい☆
特にW杯にはワクワクで、毎日スポーツニュースを見るのが
楽しみで仕方ないのです!

でもやっぱり、今井さんの話で心躍る日が早く来てほしい!!


※コメントをくださっていた皆様へ
 レスがめちゃめちゃ遅くなってしまい、申し訳ありません!
 パソコンの回線の調子が悪かったのか、数日間、全くIEに
 繋がらなかったんですよ~。
 コメントをいっぱい頂いてすごく嬉しかったのに(泣)
 こんなタイミングの悪い私ですが、これに懲りずこれからもドシドシ
 コメントをお待ちしております!
22:06  |  つれづれ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.22 (Mon)

イライラ

なんで283の更新ないのー?
なんでDVDの話は止まったままなのー?
なんでコンサートのお知らせが来ないのー??

もう少し待てば…と思って待ってるけど、だんだんイライラしてきた。
完全な翼不足のようです。
関西では今日の深夜に西湖くんの予告が放送になるので、
それで少しは解消されるかな~。
久しぶりの更新がこんなテンションですみません。
西湖くんに癒されて、明日また出直してきます(笑)その前に、あいのりを見て気分転換しますか!

諸事情で数日PCを触っていないため、コメントやメッセージへの
返信が遅くなってごめんなさい。
明日は必ず!
23:06  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.18 (Thu)

間に合わないな

携帯から更新です。
急に友人に呼び出され、悩み相談室を開催しておりました。
ま、相談というよりも、話を聞くだけって感じだけど。
話して楽になるならいくらでも付き合うけど、
今日は今井さんラジオなのを今頃思い出した!
まだ電車が来ないので、間に合わないな~、こりゃ。
話題がいっぱいありそうだから楽しみにしてたのにな。
はぁ。
23:54  |  つれづれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.16 (Tue)

ENDLI☆LIVE

昨日は、やっと今井さんがENDLI☆LIVEに参加されたようですね!
友達の友達の友達の…という遠いところからですが、目撃された方から
ぷち情報をいただきました。
今井さんは、関係者席にいたらしいのですが、アンコール前には席を離れ、
その後は隠れて立ち見!?をしていたそうです。
こっそり影の方から見ていたってことなのかな?
誰も見ていないと思っていたからなのか、舞台に集中していたからなのか、
ちょっと油断したお顔(笑)をしていたらしい。
きっとこの様子は、ラジオで嬉々として語ってくれることでしょう☆
さすがに私は横浜までは行けないので観ていないのですが、
大阪でもLIVEをやって欲しいな~。

さて、関東地方の皆様は、本日は演技者。ですよね。うらやましい!
最新の今井さんを堪能してくださいませ~。

▼以下、Web拍手返信です。
22:32  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.15 (Mon)

日本代表決定!

サッカーW杯の日本代表23人が決定しましたね!

FWでちょっとサプライズがあった他は順当な選出だったのかな。
私の好きな選手はMFに多いのですが、お気に入りの選手達は
無事に代表入りしておりました。
これで楽しみ倍増だ!

さて、今井さんのお友達の松井大輔選手は・・・
残念ながら落選でしたね。
やはりジーコ・ジャパンでの実績が少なかったのが原因なのかな~?
あ~、今井さんも今頃落胆してるよね、きっと。
とても残念ですが、まだまだ4年後を狙える年齢なので、
次回に期待ですね!
14:41  |  つれづれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.14 (Sun)

さすが☆

「さよなら西湖くん」の演出家(監督?)さんのブログに、演技者。の
撮影の様子が載っていましたね!
(Iさん、ありがとうございます!)

それによると、クランクアップは深夜の2時だったそうですね。
遅い時間までお疲れさまでした~。
しかも、ロケだったその日の天気は大雨だったらしく…
やっぱり雨男今井は健在でしたね(笑)。さすがだ!
誰が晴男だって??と思いっきり突っ込みた~い。

さて、本日は母の日。
私は母と一緒にお買い物に行く予定でしたが、突然弟夫婦が
やって来ることになり、準備に追われてバタバタの1日になりました。
ご馳走を作ったわけではないけど、やっぱり来客があると大変ね。
その弟夫婦の母の日のプレゼントですが、面白いものをセレクトしてました。
幸福の葉っぱとも呼ばれる「マザーリーフ」というもの。
大きな葉っぱから小さな芽が生えてくるんだって。
よく見たら、かいわれ大根のような芽が生えてる!
もう少し芽が成長したら、写真をアップしたいと思います。
私がもらったわけじゃないのに、何故か一番大喜びしてます(笑)。
楽しみだ~!

▼以下、WEB拍手返信です。
22:50  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.12 (Fri)

to base 簡単レポ(5/11)

◆オープニングトーク◆

・先週話した男友達との10日間の同居生活。
 「いびきがうるさかった」「ポルターガイスト現象が起こった」
 など、ラジオでしゃべったのをその友達が知ってしまい、
 抗議のメールがきた。
 →「でも、リスナーからのリアクションはすごくよかったよ!」
  と話をうまくかわした今井さん。

・その彼の他にたまに同居するのが、ル・マンの松井大輔選手。
 松井くんから、スカイプ(国際IP電話?)をすすめられたが、
 「今度やるよ」と言った今井さんに対し、「今パソコン開いて!」
 と松井くん。そして、電話をしながらそのまま接続。
 大ちゃん、ナイス!さすが今井さんの性格をよく分かってるね。
 今井さんの「また今度」こそ当てにならないものはない!
 とファンなら誰もが思ったはず(笑)


・パソコンに動画でカメラ目線の松井くんや奥さんが映っていて感激☆
 後日、「翼くんも早くカメラを買いなよ」と言われたが、
 機会オンチなので…(ごにょごにょ言い訳)、結局まだ買ってない。
 こりゃ、買わないね、きっと(笑)

・今月15日に発表されるW杯日本代表に松井くんは、絶対選ばれる!
 松井くんには「吉報を待つ」とメールをしている。
 代表に決定したら、自分は間違いなく松井家の次に大喜びする!
 そして、時間がある時にで松井くんをラジオゲストに呼んだら
 面白いじゃん!
 めちゃめちゃ楽しそうにハイテンションで語る今井さん。
 松井選手からの吉報が届きますように☆


♪ジェイムズ・ブラント 「You're Beautiful」♪
20:04  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.11 (Thu)

私ってば

私ってば、なんてヒドイ人間なんだ!←先に言っておきます。

今朝、滝沢さんの橋田寿賀子賞の受賞シーンをWSで見たわけですよ。
そこで「髪型が…」という言葉を聞き、今頃気付いたんですよ!
滝沢さんが、剃り込み(っていうのかな?)をしてることに…。
まさか!?と思って5日のMステを見返してみると、既にその時から
あの髪型だったんですね~。
実は、茶髪になってたのも全く気付かなくて、ブログ巡りをしていて
気付いた始末。
私ってば…(苦笑)。
ちゃんと滝沢さんのことも見てるはずなんだけどな~。おかしいな。
翼ファンの友達に「ヒドイ話やな~」と言われたけど、実はその友達も
気付いてなかったらしい(笑)。
言っておきますが、これでも滝沢さんのことは大好きなんですよ☆
(説得力ないですよね~、でもホント。)

そうそう、「演技者。」の公式HPがアップされましたね。
今井さんは野球部員のOBで、ポジションはキャッチャー!?
ん~、なんかイメージじゃないなぁ。
今井さんは、セカンドが似合うよ。(理由:無難そうだから)

今日は、今井さんのお友達のサッカー選手、松井大輔くんの
お誕生日なんですってね!おめでとうございま~す。

さて、ラジオだ。先週は聴けなかったので楽しみ~!
23:40  |  T&T  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.10 (Wed)

西湖くんって

やっとJ-webでも発表になりましたね。(遅いよっ)

タイトルは、「さよなら西湖くん」
てっきり「サイコくん」と読むんだと勘違いしてたけど、正しくは
「ニシコくん」なんですね。
今井座長は飯島くんという役どころだそうです。
西湖くんは主役じゃないってことなのね☆

関東では昨日の深夜に予告があったそうですね!どんなんだったんだろ?
短髪でのドラマは新鮮かもしれないな。
残念ながら、関西は2週間遅れみたいなので、
お楽しみはもう少し先になりそうです。

演技者。の報告も兼ねて、そろそろ283の更新があってもいいよね。
頼むよ、翼!更新待ってるよ~。
20:12  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.09 (Tue)

演技者。

噂には出ていたものの、なかなか確定情報がなかったのですが、
「演技者。」が決定しましたね!
と言っても、今井さんサイドからはまだ発表がないのですが…。
共演者の佐藤めぐみさんの日記に、アップされておりましたので、
正式発表ということで!

「さよなら西湖くん」のOAは、5/16~ということです。
共演者は、佐藤めぐみさん・海東健さん等です。

海東さん好きだから楽しみだな~!
佐藤めぐみちゃんも「花男」の時から気になる存在なので、これまた楽しみ!
はて、関西は何週遅れなんだか?調べなくっちゃな~。

「演技者。」は嬉しいけど、だけど、もうこれ以上伸びないよ!ってくらい
首を長くして待っているものたちがあるんだけどな。
待ちくたびれたよ~。

テーマ : 今井翼 - ジャンル : アイドル・芸能

13:49  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.08 (Mon)

口の中が~

2~3日前から口の中が大変なことになってます。
原因は、下唇の裏側と舌の先に出来てしまった大っきな口内炎。
もう、痛いなんてもんじゃないっすよ!!
食事をするたびに涙が出そうになるし、しゃべるのも辛かったりして。
口を動かしたくないくらい~。

口内炎にはビタミンBがいいって聞いたから、チョコラBBは飲んでるんだけどな。
他に効くものがよく分からないので、ビタミンたっぷりらしいアボカドを
購入してみました。
明日の朝は、牛乳と混ぜてアボカドジュースを作ってみよう!
おいしく出来るかな!?

今井さんに対抗するわけじゃないけど、昨日の「阪神×横浜」戦。
最速男クルーンから赤星がヒットを放った時には狂喜乱舞!
ふふ~ん!ごめんね、今井さん(笑)。

さて、約1週間ぶりのPCからの更新でした。
たくさんの方から拍手を頂いていて、とっても嬉しかったです。
いろいろあってテンション低い時期でしたので、とても励みになりました。
本当にありがとうございました。これからも宜しくお願いします。

▼以下、Web拍手返信です。
22:18  |  つれづれ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.05 (Fri)

なんだか

ちょっと不完全燃焼だった今日のMステ。
笑顔も少なかったし、今井さんの声も聞きたかったよ!
…な~んて大人気ないことを言うのはやめておこう。
大人だから(笑)

もとい!久々に間奏部分のオリジナルダンスが見れてよかった。
中居アニキが「今井~!」ってコールをくれたのは嬉しかったね☆
SMAPのトーク中には楽しそうな笑顔も見れたし。

改めて露出はいいな~と思ったけど、やっぱ見てるだけじゃ嫌!
ライブを見て体がウズウズしちゃったよ。一緒に踊りた~い。
早く来い、来い。幸せの青封筒さん!←結局はソレ。

※ここ最近は携帯からの更新なので、メッセージをくださってる人が
いらっしゃったらお返事が遅れていてスミマセン。
23:36  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.04 (Thu)

満腹で苦しい

無事に法事が終わったけど、お膳の量の多さにびっくり!
昼食時には半分で満腹。夕食もその残りだったんだけど、
やっとの思いで食べ切ったはいいけど、今もおなかいっぱい☆
法事で出されるお膳っていうのは、どの地方でもあの量なの!?
00:03  |  つれづれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.03 (Wed)

疲れたー

夜中の高速をぶっ飛ばして(基本は安全運転よ!)、
またまた祖母の住む田舎に着いたところです。
しかし、夜の高速道路は眠気を誘いますね~。
何度か意識がどこかに行きそうになったよ。
危ない、危ない…。
明日の午前中から法事のため、渋滞を避けて夜出発したんだけど、
既にプチ渋滞が始まってました。
明日お出かけする方は、渋滞に要注意ですよ!
では、皆様よいGWを☆
00:03  |  つれづれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.01 (Mon)

現実を受け止めろ

なんだか、何をやってもうまくいかない時ってあるんだな~。
このままじゃダメだ!と思って頑張れば頑張るほど
ドツボにはまっていくような気がする。
こんな時は、流れに逆らわず、ゆったりと時が来るのを
待つべきなのかな。
まさに「現実を受け止めろ」状態ですわ。
いくら今井さんのファンだからって、こんなところでシンクロしたくないよ(笑)

そんな状況の中のMステ出演情報は、嬉しい限り!
初出演の時の兜をかぶった映像が見れるかな?
な~んてうっかり喜んでしまったけど(これはこれで嬉しいけど)、
そろそろコンサートかDVDのお知らせが来なければ、
イライラの絶頂になりそうです。
ギャオー!!
22:42  |  つれづれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
