--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.30 (Fri)

やったー!

つー様ソロコン決定☆

嬉しすぎてめっちゃハイテンションです!
早速相方と会議をして、すんなり全ステすることに決定。
暇なはずの夏が一気にバラ色だ(笑)
多分明日からの私は、幸せのオーラ出しまくりだな、きっと。

何歌ってくれるんだろ?どんな構成だろう?
再び、今井一座は見れるのか?
いろいろ考えたらワクワクが止まらな~い!

※ここからは超私信です。
>十六夜ウサギさん、Sさん
またまたパソコンが立ち上がらず、ご無沙汰になってます。
多分、メッセージくれてますよね?(いつもほんとにありがとう!)
ソロコン決まりましたね!んふふ~、ニヤケ顔が止まらないよ。
また喜びのメッセージお待ちしております!
00:06  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.17 (Sat)

そわそわ

急に外出の予定が入り、ラジオが聴けずめちゃショック…
まぁ、今井さんの様子はとっても想像できるけど。←強がり言ってみた。
来週の「to base」でハイテンションっぷりが発揮されるはずだし。
どうにも今井運がついてないな~、この頃。

と思ってたら、友達から飛び上がるくらい嬉しいメールが届いた!
確定情報じゃないので言えないけど、一気にテンションアップ☆
神様お願い!本当にそうなりますように!

「西湖くん」の3話を見ました。

▼以下、感想&Web拍手返信です。
23:58  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.12 (Mon)

ドキドキ

帰宅後、バタバタと家族順番にお風呂に入り、
準備万端でW杯に備えてTV前に正座してます(笑)

がんばれ、ニッポン!
特に私の大好きな福西選手の活躍を期待してます☆

そうそう、SHOCKスペシャルの会報が届きましたね!かっこいい写真よりも、おなかが出てるように見える写真に
目が釘づけ(笑)

いろんな思いや経験をすべて自分の力に変えることができた今井さんの
次の舞台も早いうちに観てみたい!と改めて思いました。
できれば外部の舞台で…
強く念じておこう。

※今日は携帯からなので、メッセージ返信はまた後日します!
21:57  |  つれづれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.11 (Sun)

おめでと!

先日のラジオの重大発表…
想像以上にうかれているというか、楽しそうな今井さんがステキ!
ほんとに子供のようにキラキラした目で嬉しそうに話してたんだろうな。

というわけで、重大発表の内容は、今井さん念願のお仕事☆

6月16日(金) インボイス西武ドーム 西武VS横浜戦

のラジオ中継のオファーがきたそうです。
やったね!おめでとう!!
当日は、「to base」の収録も球場で行うそうなので、それも楽しみ。
声が聴き取りにくいくらいものすご~いハイテンションで
しゃべりまくる今井さんが想像できるわ(笑)

遅ればせながら、「西湖くん」2話分まとめて見ました!
以下、ぷち感想&Web拍手返信です。
22:04  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.04 (Sun)

眠り姫

旅行から戻ってきてからの数日間、まるで眠り姫(語弊ありすぎ?!笑)
のように眠りこけておりました。
寝ても寝ても疲れが取れなかったんですよ~、ホントに。

なんでそんなに疲れてたかって、実は旅行から31日夜に戻って来た翌日より、
社会人復帰したからなんですよ!
旅行&新しい職場での緊張による疲れのため、夕食後は
テレビのリモコンを握り締めたまま眠ってしまってました。
昨日も遊びに出かけていたため、本日ぐっすり眠り、やっとこさ
普通の人に戻ったようです(笑)

TVもほとんど見なかったその間、283の更新がありましたね☆
しかも、とっても嬉しいお知らせと一緒に!
今は言えないプラン。なんだろう?
滝沢さんの言う、「次の仕事の準備」と一緒かな?
もう、楽しみでワクワク☆

月曜に第1回目が放送になった「西湖くん」。
実は、まだ見れていません。
録画していた「医龍」と「クロサギ」を先に見ちゃいました。
今、特にはまってるドラマなのです。続きが気になるんですよ!
あっ、「流星花園2」(台湾版「花より男子」)も見たな~。
これも原作とは違った展開で、毎週楽しみにしてます。
西湖くんもとっても気になるんだけど、明日放送分とあわせて
1時間スペシャルで楽しもうと思います!

さて、今からサッカーだ!

▼以下、WEB拍手返信です!
22:04  |  つれづれ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
