--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.25 (Fri)

僕達だけの空間

記念すべき200回目の283更新☆

仕事中に見て、にやにやが止まらず、めっちゃ怪しい人だった(笑)。
近くの席の人にも、
「まっちゃん、なんか危ない人みたいやで~」
と言われるほど。
だって、今井さんの言葉がどれもこれも嬉しすぎたんやもん!

家に帰ってもう1回読み返してみると、今度はなんかジーンときてしまった。
翼ファンになってホントに幸せだな~。
どこまでも、いつまでもついて行きますわよ!
振り払われたって、蹴られたって(笑)。←たまにコワイ今井さんもスキ(笑)

明日は私は参戦できないけど、行かれる方は、
明日も今井さんと共に素敵な空間を楽しんできてくださいね!
いっぱい想いのキャッチボールをしてきてください☆
よかったら、私にも幸せのお裾分けを!お待ちしてま~す。

そうそう、昨日の「to base」も面白かったな~。
テンションも高く、早口でしゃべりまくる今井さん。
松野明美さん(って言ってたよね?)や、天気予報の福井さんの
物まねも披露してましたわ。
そう言えば昔、Jr.コンで「萩原流行」さんの顔真似をしてたことも
ありましたね~。
あの顔、なかなかすごかったよ(笑)。
もう1回見たくなった!
23:01  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.24 (Thu)

スッキリ☆

自分の記憶が薄れないうちに、ソロコンの様子を早く文章にしなきゃ!
と、なんだか落ち着かなかったので、これでスッキリしました。
久しぶりに普通の日記を書くような気がする~。

怒涛の露出&コンサートで、ここ最近はバタバタしていましたが、
やっと落ち着きそうです。
ひと休みして、次は仙台で初のオールスタンディングに挑戦。
頑張って体力つけなきゃ!
と思いつつ、1公演くらい2階席がいいかも…
な~んて、すでに弱気になってたりして!?
おちびちゃんで体力の無い私なのですが、元気に楽しむコツがあれば
どなたか伝授してくださいませ~。

そうそう、少し出遅れてしまったけど、

「23to24」DVDが音楽部門で1位獲得☆

やったー!おめでとう!!
一人でも多くの人に観て欲しい素晴らしい内容なだけに、嬉しさ倍増☆
この週末にでも、もう一度じっくりと楽しもうっと。

忘れそうになってたけど、本日は「to base」ですね!
今井さんが自ら企画した「寝言」コーナー。
先週すでにもてあましてた感があるので、今後どうなることやら(笑)。


▼以下、web拍手返信です。
23:24  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.24 (Thu)

東京公演(20日2部)

続けて、20日2部の覚え書きをアップ。
(これも本日、仕事中に作成/笑)

滝沢さんからのラブレターが届いたり、ニューアイテムが出てきて
大盛り上がりだったホッサマーの様子などなどです。

▼興味のある方は、こちらからどうぞ。
22:29  |  STYLE06  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.24 (Thu)

東京公演(19日・20日1部)

本日は、お仕事が暇で時間があったのをいいことに、
会社でせっせと思い出しては、レポというか覚え書きを作成。
仕事以上に集中していたかも(笑)。

まずは、19日&20日1部をアップしました。

▼興味のある方は、こちらからどうぞ。
22:25  |  STYLE06  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.23 (Wed)

東京公演(セットリスト)

とりあえず、順番に…ということで、本日は
東京公演のセットリスト(基本的に大阪と変更なし)と、
ラストのトリプルアンコールの様子のメモをアップしてみました。

それにしても、今井さんってば本当に嬉しそうないい顔してたな~。
思い出しただけでこっちもにやけてくる!

▼興味のある方は、こちらからどうぞ。
22:44  |  STYLE06  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.23 (Wed)

気になったこと

今井さん自作曲のことで気になることがあるんだけど…

00:16  |  STYLE06  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.22 (Tue)

楽しかったよ、東京☆

さて、気を取り直して、今井さんについて語っちゃいますよ!

2日間、東京に行って参りました。
いや~、「東京も楽しかった!」この一言に尽きます。

席のことをあまり詳しく調べて行かなかったのですが、
運良く3公演ともほぼ正面☆
2階席からスタートしてだんだんと前へ行き、最後は今井さんの表情を
肉眼でしっかり確認できる距離へたどり着く、
という大阪と同じパターンでの参戦☆
いろんな距離からのそれぞれの楽しみ方が味わえて大満足。
今回は特に照明の使い方が凝っているので、2階席から見ると
めちゃめちゃキレイなんですよね!
特にラストは、歌って、踊って、跳んで、腕振って、clapして…
と体全体で思いっきりこの楽しさを、今井一座にぶつけてきました!
…そう言えば、今井さんが
「みんなも、今井一族だ」
みたいなことを言ってたけど、一族はちょっと…と思ったのは私だけ?
(表現の問題ね!言ってくれた内容はとても嬉しい!)
一族じゃなく、ぜひとも、一座の一員にしてもらいたい!

ちなみに、「一族」という言葉が出たのは初日。
「大阪から始まったこのツアーで感じていることだけど、
 ファンのみんながちゃんとメリハリをつけてくれていて嬉しい。
 これぞ今井一族だ!」
みたいなことを今井さんが言ってくれたんですよ。
今井さんがファンに対して、こうして欲しい!と思う気持ちと
ファンのノリというかコンサートを楽しんでいる様子や気持ちが
お互いに去年を経て今年のSTYLEで更に一致した、ということなのかな。
ファンと今井さんが一つになった感じがして嬉しい言葉でした。

で、コンサートの様子は…というと、
初日は、靴が脱げたらしいし(全然気付かなかったけど;)、
2日目1部はMA&ヒガシも参加のホッサマーがあったり、
2部は、滝沢さんからのラブレター(笑)が届いたり…
と毎回いろんなハプニングもあり、特にラストはおなかが痛くなるくらい
笑い転げてました。

大阪から東京公演までの間に、23to24のDVDを観たことで、
styleツアーへの今井さんのこだわりやその意味を改めて感じ、
東京では更にいろんな角度から楽しむことができました!
MADにもかなり注目☆というか、去年から大好きだったのですが、
更に大好きな存在になりました。
今年も彼らが一緒に踊ってくれてほんとに嬉しい。
みんなとても一生懸命だし、あんなに激しく踊ってるのに、
ほとんどの曲をずっと一緒に口ずさんでくれてるんですよね。
私達も歌詞が分からない新曲も一緒に歌ってくれていて、
ちょっと負けた感じがして悔しかった(笑)。
「彼らは全ステ(笑)だから、勝てないな~」
と友人と言いつつも、ホッサマーでは負けてなるものか!と
ものすごい大きな振り付けの彼ら(特にコッシー)に対抗して、
かなりノリノリで踊ってしまいましたわ~。

「対抗」という意味では、翼愛では滝沢さんには負けました(笑)
聞いてるこっちが照れそうな、完全なラブレターでしたよね、アレ。
「僕が翼のファン第1号だから…」
と言われてしまうと、他に言い返す言葉は見つかりません。
完敗ですわ~(笑)。

そうそう、ラストでは席の近くでとってもステキなお姉さまを発見。
なにがステキかって言いますと、「Rainy Memories」で、
女性ダンサーの振り真似をしていらっしゃったんですよ。
もう、それを見つけた時、ツボに入ってしまい、不謹慎ながら大爆笑!
なぜって、私と友人は土曜日の夜にホテルで、その女性ダンサーさんの
振り真似をしてたんですよ~。
他にもあの踊りが気になっている方がいらしゃったのかと思うと、
嬉しくなっちゃいました(笑)。

東京ラストは、まるでオーラスのごとくサービスたっぷりでしたね!
26日に参戦できない私としては、本公演の最後をとても楽しく
締めくくることができました。
そんなラストの様子やMCなどは、自分用の覚え書きとして
また改めてアップしたいと思います。

23:32  |  STYLE06  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.22 (Tue)

ありがとうございます

金曜日にいろいろありまして、楽しいツアー中だと言うのに、
中途半端なコメントを残したまま東京に旅立ってしまったため、
たくさんの方に心配をかけてしまい、すみませんでした。

実は、今日パソコンを立ち上げるのがすごく恐かったのですが、
web拍手・コメント・メールなどでたくさんの方からとても優しくて
あたたかいメッセージをいただき、本当に嬉しいです。
本当にありがとうございます。
一瞬ブログを辞めてしまおうか、という気持ちも心をよぎったのですが、
そんな迷いはどこかに吹っ飛んじゃいました!
不特定多数の人がご覧になられていることをふまえつつ、
これからも、自分のペース・自分の言葉で、今井さんのことや
いろんなことを語っていければいいな、と思っております。

たまにこうやって不安定になってしまうかもしれませんが、
どうぞこれに懲りず、気軽に遊びに来てもらえれば嬉しいです。

▼web拍手にメッセージをくださった方へ
22:59  |  つれづれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.19 (Sat)

気を取り直して

※携帯より

一晩寝たら、気持ちもかなり楽になってきました!
せっかく今井さんに会えるんだから、テンション上げ上げで
いかなくっちゃね。

昨日のMステは、にこにこつばちゃんが満載でしたね☆
しかーし!昨日のポイントは、滝沢さんの振り。
ソロコン初日に今井さんが真似してた通りの滝沢さんの動きに
一人大爆笑してました!

フォーラムも2階席から始まり、だんだん前に進出していきます。
2階は初めてに近い(1列目の経験はあり。でも意外と近かった)ので、
ちょっとドキドキ。
距離なんかに負けずに、熱い声援を送ってくるぞ!

いざ、東京へ!行ってきまーす。
12:37  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.18 (Fri)

とても悲しい

ブログを始めて1年ちょっと経ちますが、とても悲しくなってしまう
メッセージをもらいました。
私は自分の言葉で、自分の感じたことを文章にしてるだけなんだけどな。

えっと、明日・あさってと東京に行って来ます。
気持ちを切り替えて、楽しんでくるぞ!
レポは、月曜日以降に出来ればやるかも?

▼以下、ちょっと愚痴になりますが…

21:34  |  つれづれ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.17 (Thu)

うるうる

楽しみに待ち続けていた「23to24」のDVD。
これだけは絶対にネタバレなしで見たかったので、
ここ数日、普段こっそりと遊びに行っているブログ巡りは我慢…。
そして、昨日の夜、まっさらな気持ちでDVDを見たわけですよ。

なんだよ~、アレ。ヤバイってば!ズルイってば!
特に「DEEP into BLUE」のフラッシュバック映像は反則だよ。
いろんな感情が交錯して、うるうるきちゃったよ。

今井さんの思いがいっぱい詰まった「挑戦」をテーマとした去年のツアー。
そして、去年の“挑戦”があったからこその、今年の“STYLE”。
今のタイミングで「23to24」のDVDを見たことで、
今井さんの進化を改めて感じることができ、「STYLE」ツアーが
もっともっと楽しいものになりそう。

それにしても、あんな角度やこんな角度から、撮影してましたね~。
今井さん曰く、「ご飯が4杯は食べられる!」という「2nd face」の
金網の下からの映像もすごかったけど、ファンの隙間や
「十六夜」のビラビラの隙間からの映像も面白い!

そして、オフショットもいろんなシーン満載で嬉しすぎ!
もう少し大きな画面で見たかったな~。
名古屋の花束贈呈・胴上げとか、長崎のお誕生日祝いなど、
もう一度見たかったシーンもあり、
売店でソフトクリームを買うかわいい今井さんもあり、
(サングラスにソフトクリームってステキだわ/笑)
ステージ裏の様子も分かり、ツアーの全てが凝縮されてる感じ。
新潟での「靴置いてけぼり事件」の映像も入ってるなんてステキすぎ!

ライブ映像は、ほとんどが長髪でしたね。
コレって、やっぱり強いリクエストがあったのかしら!?
衝撃だった短髪も今となってはいい思い出。
今の翼がとってもステキだから、何でもカモーンよ(笑)!
個人的には、「見果てぬ夢」は名古屋の映像がよかったな~。
ちょっと残念だけど、あれは脳内の記憶として大切にしていこう。

さて、本日は「to base」。
大阪コンの話が聞けるといいな~。


21:35  |  23 to 24  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.16 (Wed)

じわじわ

ここ2日間くらい、ふと気付くと頭をクルクル回っている歌があります。
それは…、ソロコンでの今井さん自作曲。
セットリスト&感想のところにも書いたけど、この曲は後から
じわじわと心に染みてくる感じなんですよね。
初めて聴いた時には、特に印象に残る感じではなかったんだけどな。

さて、お墓参りから戻って来て、やっといろんな片付けも終わったので、
じっくりと23to24DVDを観ようと思います!
ブックレットにツアー箇所と開演時間が書いてあるのって、
こんなにも嬉しいものなんだね~。
DVDを観るだけなのに、生翼に会うような感じでドキドキしてきた!(笑)
感想は、また明日にでも。

21:43  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.14 (Mon)

一気にアップ☆

覚えてるうちに少しでも早く!と、大阪公演のレポをいくつか一気に
アップしました。
興味のある方は、よかったら見てみてくださいね!
きっと間違っている部分もあると思うので、気付いたらコソッと
ご連絡ください。コソッと訂正しておきます(笑)。

さてさて、お盆の関係で本日よりDVD「23to24」が店頭に並んでましたね!
仕事帰りにチェックだけしてきました。
とりあえず、ネット予約してあるので届いてから存分に楽しみたいと
思います。
衝撃だったあの髪型は、今見るとまた違って見えるのでしょうか(笑)。

では、明日・あさってと田舎の祖母宅にお墓参りに行って来まーす。

22:05  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.14 (Mon)

大阪レポ(MCなど)

ツボ満載のMCの様子を思いついた順に箇条書きにしてみました。
ですので、日付も順番もごちゃ混ぜになってます。

きっと、もっと面白いこともあったんだろうけど、
とにかく記憶が曖昧で…。
思い出したら、また追加していきたいと思います。

▼以下、とりあえず、思い出したMCレポです。
21:56  |  STYLE06  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.14 (Mon)

大阪レポ(ホッサマー)

めちゃめちゃ盛り上がった「ホッサマー」。
これがまた、ツボが満載☆

ホッサマー関連だけまとめた感想&レポです。

▼興味のある方は、こちらからどうぞ。
21:48  |  STYLE06  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.14 (Mon)

セットリスト(大阪)

大阪公演のセットリストと、それぞれの曲の感想です。

完全なネタバレですので、興味のある方のみ
▼こちらからどうぞ!
21:23  |  STYLE06  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.14 (Mon)

感想(初日を終えて)

初日というか、初めて見た時は、同じように感じられる方もいらっしゃるのでは?
と思い、あえて今更ながら初日の感想を書いてみました。

▼興味のある方は、こちらからどうぞ。
21:13  |  STYLE06  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.13 (Sun)

燃え尽きた

※随所にネタバレがあるかもしれないので、ご注意ください!

大阪ラストが特に楽しくて楽しくて楽しくて、燃え尽きてしまいました。

あ~、何から書いていいか分からないくらいポーっとなってます。
ホッサマー(作戦B)も、予定外に急遽やってくれた
グダグダの「風の詩」も、MCで容赦なく突っ込まれる今井さんも…
何もかもがツボだらけ!

さすがに3回も観ると、昨日は気付かなかった今井さんのこだわりが
随所に感じられました。
マンネリ化しないように、色々考えてるんだな~と。
振り付けもね、萌えポイントがありすぎ!
新曲も今井さん自作曲を含め、いい曲がいっぱい。
最後の方に歌った曲は、振りを含めツボが満載で大のお気に入り曲に☆
ん~、言いたいこと・伝えたいことはいっぱいあるのに、
何をどうやってレポすればいいのか…。
さっぱり頭が回らないや。
今井さんがステキすぎて、脳がマヒしてるようです(笑)。

大阪コンのレポは、頭を整理しながらボチボチ書いていこうと思います。
まだ観ていない方にひとこと言うならば、
「とにかく楽しみにしててください!期待は裏切りませんよ~」
って感じかな。

そうそう、ソロコンの「ホッサマー」がなぜこんなに楽しいのか…。
理由は一つだな~と思いました。
今井さんがほんとに楽しそうに歌って踊ってるんだよ!
TVでは照れてるのか、にっこり笑顔満載ではなく意外に真顔だったり
ハニカミ笑顔だったりしてたじゃないですか。
それが、ソロコンでは”よいこのみんな(MAD)”とほんとに楽しそうに
踊ってるんですよね。
ソロコンver.の振り付けもかわいくてたまらないし。
初日から「もう1回」コールがあったほどのホッサマー。
ラストでは、3回も歌ってくれました!

まだツアーは始まったばかりなのに、この満足感はなんなんでしょ。
オーラスまでに一体何度燃え尽きてしまうのか、おそろしや(笑)。

何度も「今回のツアーが大阪から始められてよかった」と言ってくれた
今井さん。関西人としては嬉しい限り。
が、その直後にファンに突っ込まれ、オタオタする今井さんもステキでした!
ちょっとした失言も聞き逃さへんで!(笑)

なんか文章も中途半端なことになってますが、今日はこのへんで。
いい夢が見れそうな幸せな1日でした☆
23:15  |  STYLE06  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.13 (Sun)

初日

ソロコン初日に行ってきました!

感想は、一言。これに尽きます。
今井さん、かっこえ~~~!!!

※以下、MCや曲の詳細・感想を除く軽いネタバレあり。

ステージセットは、去年とあまり変わらず。
曲の構成も、去年をベースにしていたのでマンネリ感は多少あったけど、
新曲も4~5曲かな?披露してくれてました。
その中には、待望の自作曲もあり!しかも2曲もですよ~。
さすが、やれば出来る子、今井翼☆
今回は、他ツアーと重なりMADの人数が少ないせいか、
女性ダンサーが4人いらっしゃいました。
283で「バックダンサー」という表現をしたのがひっかかってたのですが、
なるほどね~。納得です。

そしてそして、ツバチェ先生も登場☆
わたくし、本日でホッサマーが大好きになりました!
今井さんと、よいこ達(MAD)の踊りがかわいいのなんのって!!
思わず飛び出した「もう1回!」コールにより、
2回もホッサマーを歌ってくれて大満足でした。

他にもいろいろとツボはあったけど、頭が整理しきれない!
明日も朝が早いので、後日セットリストとあわせて
感想をアップしたいと思います。

そうそう、グッズですが、TシャツはMステの黒Tシャツでした。
リストバンドは白地に「STYLE」の黒文字のシンプルなもの。
でも、裏側にも注目なのです!裏返すと、別の文字も書いてありますよ~。
パンフは去年と同じ形でデザインも同じ。白地に黒文字。
後ろの方の写真は、パラパラになってて楽しい。
そして、最終ページもかわいいったらありゃしない!

今日は、天井席から見ていたので細かい表情とか分かりにくかったけど、
明日はだんだん近づいていくので(笑)、もう少し視点が変わりそう。
上から見るフォーメーションはすごくキレイでよかったですよ!

では、明日も楽しんできまーす♪
01:20  |  STYLE06  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.12 (Sat)

行って来ます!

なんだか雨が降りそうな曇りになってきた、関西。
中途半端に雨なんて降ったら、更に蒸し暑さ倍増の予感…。

さてさて、本日お昼の12時に283更新☆
Mステを途中で抜けて、昨日の夜に新幹線で大阪入りしたんだろうね。
その移動中に283を更新してくれる今井さんのドキワク感も
伝わってくるな~。
本日は、初日独特の雰囲気を天井に近い場所から(笑)、
見守ってきたいと思います!

では、行ってきま~す!
14:13  |  STYLE06  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.11 (Fri)

いよいよ

明日からソロコンがスタートですよ!
こんなに露出が続いた直後、生翼に会うっていうのは初めての展開かも?
心ウキウキしながらも、毎日の録画や情報などにバタバタしてたから、
気付けば明日…って感じです。
なんか気持ちの準備が出来てないかも。
と言いつつ、十分ワクワクしてるんですけど(笑)。

Mステの今井さんってば、歌い終わった後になんでシャツを脱いでるんだろ?
と思ったら、なるほど!
ファンだけが分かるニクイ演出でしたね☆
多分、アレがツアーTシャツよね!
さりげなくアピールする今井さんがかわいくて仕方ない。

確かにアレなら普段にも着れるよね~。
ただ…想像してたよりもあまりにも普通すぎてちょっと意外。
色は黒ではないと勝手に思い込んでいたので、それもちょっと意外だな。
プリント部分の感じがTVでは分からなかったので、
実物を見るのが楽しみだ!

webでツアーパンフレットの撮影の様子も分かり、更にワクワク☆
今年も去年と同じサイズっぽいし、スタッフからどよめきが起こるほどの
写真も早く見たい!
Tシャツの感じから言って、黒地に白で「STYLE」ってロゴなのかな。

そうそう、関西の気温ですが、相当蒸し暑いです!
明日は夕方から雨かも?(出た!雨男/笑)、という予報なので
気をつけてくださいね。

では、久々の、ほんっとに久々の生翼を楽しんで来ます!
夜はお友達と「翼ナイト☆part2」を開催するので、レポというか感想は
日付が変わってしまいそうかな。

そうそう、滝沢さんとの「to base」も面白かったですね~。
これでもか!っていうくらい、早口でしゃべりまくる今井さん(笑)。
今は、ホッサマーからSTYLEモードに切り替わっているので、
また後日時間があればレポをアップしたいと思います。
23:58  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.10 (Thu)

ド~ミ~ソ~♪

「うたばん」の今井さんもやたらかっこよかった☆
髭が無ければパーフェクトなんだけど、やっぱり髭があっても
カッコイイものはカッコイイ!
最近妙に滝沢さんと身長差があるように見えるのは気のせいかな。

ドミソ侍は、どうせならT&Tも粉まみれになって欲しかったな。な~んて。
キレイ好きの今井さんは嫌だろうけど、オチが見たかった(笑)。
アニキを斬る時の声がよかったですね~。
レギュラーがネタをやってる時に、楽しそうに手拍子してたり
「いいも~ん!」と嬉しそうに挙手したり…
他にも細かなツボがいっぱいでしたね。

そうそう、歌の時の衣装も他番組と違っててよかったよね~。
キャップをかぶって腰にシャツを巻いた今井さんは、
幼さとかっこよさが混じっていて、いい感じでした!

昨日の神宮での様子もWSでやってましたね。
古田さん相手に投げれるなんて、元野球少年としては
相当嬉しかったに違いない!
それを物語るほどのニコニコ笑顔満載でしたね!

露出がありすぎて、ブログに感想も書ききれてないことが
いっぱいあるな~。
とりあえず、今日はT&Tの「to base」ですよ。
思わず忘れるところだったよ。あぶな~。
23:22  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.09 (Wed)

実は晴れ男?

台風の影響で危ういかも!?と思われていた昨日のイベントも、
そして本日の始球式も無事におこなわれましたね~。
よかった、よかった!
実は、「晴れ男たち??」と一瞬思ったけど、いやいやそれは違うよね。
きっと参戦されたファンの方達のT&Tが見たいというパワー(執念?)の
たまものですよね(笑)。

始球式は、「ピッチャー今井&バッター滝沢」という2人組ならではの
変わった形式だったみたいですね。
今井さんの投げた球は、ノーバウンドだったのかしら?
緊張してとんでもないところに投げちゃう姿も想像できたりして(笑)。
行かれた方のレポによると、ニッコニコの今井さん満載だったみたい!
つば九郎たちと踊る姿、見たかったな~。
明日のWSでやるかな?一応録画してみよっと。

そうそう、ひっそりとソロコン追加公演の当落確認が始まってましたね。
広島オーラスも無事にGET。
仙台で初のオールスタンディングにも挑戦してきます!
あとは友人確認分の報告を待つのみ。
希望通り取れてますように!

お知らせメールがなかったけど、本日も283更新☆
なんだよ、そのかわいい文章は!!
ちゃんとDVD付きのにゅーしんぐるを買ってきましたわよ。
さ、今からDVDを見て癒されながら、踊りを覚えるぞ。
いい夢が見れそうだ☆
23:01  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.08 (Tue)

髭でもイイよ

ここ最近の今井さんは、完璧ストライクゾーンのビジュアル☆
以前は苦手だった髭さえも、許せちゃう見える今日この頃でございます。

★HEY!HEY!HEY!★

ツボが満載すぎて挙げたらきりが無いよ~。
ヘタレキャラが定着し、いじられっぱなしの今井さんが
かわいくて仕方ない!
おぼっちゃま圭太ちゃんに照れる今井さんも、
いじられて「クソッ」とくやしがる今井さんも、
勝村さんにまでいじられちゃう今井さんも、
全部ステキ(笑)。
次回は、卓球対決なのかな?
汚名返上のはずが、ヘタレキャラを不動のものにしそうな予感…。
個人的には、ボーリング対決も見てみたいな。

★ズバリ言うわよ★

思ってたよりもいっぱい出てましたね~。
最後、密かに数ちゃんと手を繋いでいる今井さんがツボでした。
いつのまにか捕獲されちゃってたのね(笑)
本日の今井さんもどれもこれもかわいくて仕方ない!
逆に、滝沢さんのオーバーリアクションとか、
まるでファン目線のように「今井さんの好きなところ」を答える姿が
面白かったな~。


台風が心配されてたけど、無事にイベントがあったみたいですね!
なんとツバチェ先生が登場したとか!?
WS要チェックですよ~。

J-netにコンサートグッズの詳細もアップされてましたね。
ポストカードが気になる~。
普段グッズは、いらないものは買わない主義なのですが、
今回は全部買ってしまうかも。
ん?そういえば、リストバンドって去年\600じゃなかったっけ?
23:14  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.07 (Mon)

ズキズキ

ただいま、頭痛と格闘中。
多分ホルモンバランスの崩れている時期なので、そのせいだと思うけど。

おかげで「HEY!」は見たような、見てないような…。
いろいろツボはあったような気がするけど、頭痛のせいで
文章にまとめられない。
もう一度ちゃんと見て、改めて明日にでも感想を!

そうそう、明日は「ズバリ言うわよ」に出演ですね☆
最近の今井さんのビジュアルは、完璧ストライクゾーンなので
露出が楽しみで仕方ない!

※たくさんのコメントありがとうございます!
 返事は明日に書きますね。すみません。

※チケットをお譲りする予定のAさま
 申し訳ありません。本日は、頭痛がひどいので明日改めて
 連絡しますね。天井席ではなかったので、ご安心ください!
23:36  |  つれづれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.05 (Sat)

体操のお兄さん!?

「音楽戦士」見ましたよ!
チビッコ達の真ん中でかわいい振り付けをする24歳の2人の姿は、
まるで体操のお兄さんみたい(笑)。
振り付けは、今井さん達が踊るのを見るのはいいんだけど、
自分が踊るのはちょっと照れちゃいそうだよ。
実際に自分がコンサートで踊る頃には、すっかり慣れて
楽しんでそうだけど(笑)。

今井さんの真顔のカメラ目線がステキでした(笑)。
カメラが遠くなってもずっと目を離さないし。
なんだか照れ笑いのようなハニカミ笑顔もツボでした☆

本日も283更新☆

バックダンサーっていうのは、MADのことなのかな?
彼らのことを「バックダンサー」という表現をしたことが
なかったような気がするのでちょっと気になっちゃった。
いよいよソロコンも1週間後ですよ~。
今井さんの発信する様々なものを早く受け取りたい!
23:05  |  T&T  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.04 (Fri)

やっほー!

お昼の12時に283更新☆

いつになく爽やかハイテンションだなぁ、今井さん。
「夏は嫌い!」って去年言ってなかったっけ(笑)?

いつもはこの時期から夏バテ気味になるのですが、今年は元気!
ソロコンもあることだし、体力作り&ダイエットのため
会社では事務所のあるフロア(8F)まで階段を使っているのだ☆
駅などいろんな場所でも一人の時は、階段を使用。
なかなかいい運動になるんだな。

で、体力つけて今年の夏ソロコンをエンジョイするぞ ←今井風。

昨日の「to base」は途中眠くて仕方なくなったけど、
最後の今井さんのギャグで目が覚めました。
いや、逆に凍えそうな寒さ(笑)にすんなり眠りにつけたかも!?
「ピーマン3号」って…。さむっ!

さて、今晩は「音楽戦士」ですね!
振り付けが楽しみすぎる~。
22:29  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.01 (Tue)

リストバンド☆

いつのまにか283更新☆

ファンと今井さんを結ぶ大切なグッズの「リストバンド」。
今年もあるんだね。やったーーー!!
Tシャツに続き、普段使いも可能なデザインらしい。
もちろん、それを付けて、クラップして、拳を突き上げて、
共に踊りますわよ!
ファンへの感謝の気持ちを言葉にしてくれるのも嬉しいな。
こちらこそ、今井さんの頑張りと気持ちに感謝☆

本日は大阪分のチケットも到着し、いよいよコンサートが近づいたことが
実感できました。
去年に引き続き、今年も全体が見渡せる席からのスタートです(笑)
どうにもフェスでは今井さんに近づけない運命らしい。あはは。

昨日の「世界まる見え!」を先ほどチェック。
小窓での表情もツボがいっぱい。
所さんに突っ込まれ、照れるカワイイ今井さん。
極め付けは、もとは自分が発信した言葉なのに、「隙」と「好き」を
勘違いしてとぼけた発言をする天然今井さん。
もう、たまらん!!
22:38  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
