--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.23 (Sat)

行ってきます!

実は、連休最終日くらいからヤバイな~と思っていたら、
見事に風邪をひいてしまいました。
ここまで体調を崩さずにきていたのに、なんで今やねん!
と、自分に思いっきり突っこみを入れ、ひたすら早寝の日々。
ネットもせず、to baseも聴かず、頑張りましたよ。
その甲斐あって、元気に復活です!
もう風邪薬も飲まなくて大丈夫かな。

では、初のZeppに挑戦してきます!
たっぷり観光もして帰るので、帰りは月曜の夜になります。
レポが出来るとすれば、それ以降だな~。
会場の雰囲気などは携帯から伝えられればいいな。

あっ、滝翼コンも日程発表になったね!
追加がありそうな感じなので、まだ様子を見た方がよさそうかな。
来週末までは、翼ソロコンに集中してそれ以降いろいろ考えたいと思います。

では、行ってきま~す!
09:14  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.18 (Mon)

るーるるるー

283更新☆

なんだ?あの呪文のような言葉は??
と最初全く理解できなかったけど、なるほど。恒例の合言葉なのね!
「なまら」=北海道弁で「すごい」「とても」という意味。
「るーるるるー」は、北キツネを呼ぶときの言葉ですよね、確か。

あれだけ「ウニ!イクラ!…」なんて叫んでいたのに
北海道は日帰りだったようで。
何か少しでも北海道らしいものに触れれたんだろうか?
せっかくのツアーなんだから、もう少し余裕を持ったスケジュールに
してあげて欲しいな~。
次の仙台は泊まりだから、存分に牛タンを味わえればいいね!
23:42  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.17 (Sun)

どうした?

札幌では今井さんが号泣だったようで…。
どうしたんだ?今井さん。
そんなに感極まるような状況だったのかな。
次の仙台でも今井さんが感動して言葉に詰まるくらいの盛り上がりが
あるといいな。
っていうか、盛り上げてくるぞ~!

台風が猛威をふるっていて各所に被害が出ているようですね。
光一さんの福岡でのコンサートも中止になったとか!?
祖母の住む田舎では給水ポンプがやられてしまい、断水状態らしいし。
自然の力は本当に恐ろしい。
少しでも被害が最小限にとどまることを祈るばかりです。

話は変わって、かなり話題に乗り遅れてるけど、
25日のHEY!SPに滝翼が出演するんですってね~!
秋だけど、ホッサマーを歌うのかな。
っていうか!関西ではいつも時間短縮なのでそれだけが気がかり。
まさか、滝翼出演部分が削られる…なんてことないよね?!
23:45  |  STYLE06  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.12 (Tue)

知ってるよ

本日(日付詐称/笑で昨日?)、283更新☆

思わず、「うん、知ってる」って言っちゃったよ(笑)。
恐らく今みんなが知りたいのは、もう次の段階。日程なんだってば!
と思いながら283を見ている時に友人からメールが…。
「それは知ってる。今知りたいのは日程なんだよ!」だって(笑)。

ユニコンをもったいぶって嬉しそうに発表してくれた今井さんだけど、
微妙にずれている感じがして、なんだか笑っちゃった。
ホントはちっともずれてないのにね!
そして、デビュー記念日の更新だったのに、4周年のことには
まったく触れない今井さん。
これまた今井さんらしくてイイね(笑)。

滝沢さん舞台は観に行く予定が無いし、よく分からないけど…
23:27  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.11 (Mon)

祝☆4周年

T&Tデビュー4周年☆おめでとう!

おめでたい日なので、めでたいコメントを書きたいところだけど、
なかなかうまい言葉が見つからない。
何か言葉を発すると、愚痴になっちゃいそうだしな~。
うん。過去を振り返るのはやめてこれからに期待しよう!
(毎年言ってるような気もするけど/苦笑)
5周年を迎える時には、「ユニットを組んでよかった」と
実感出来るような状況でありますように!

そんな複雑な気持ちで4周年を迎えた人も多いかと思いますが、
滝翼年末コンサートが発表になりましたね!
滝沢さんの舞台を観劇した今井さんがステージに上がって、
二人揃っての発表だったとか。
ツアーになるのかな?
去年出雲に行ってないので、滝翼コンはなんだか懐かしい。
金銭的なこととか、なんだかんだと考えなければならないことがあるので、
正式日程を早く発表して欲しいな。

ともあれ、年末にも今井さんに会えることが決まったのは嬉しいことだ!
23:41  |  T&T  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.10 (Sun)

叫ぶのだ~

283更新☆

そんなにうまいものが食いたいのか!(笑)
Tバンドのメンバーの方の話からすると、今年は日帰りっぽいけど、
食べる時間はあるのかな~?
何かいっこだけでも食べれるといいね(笑)。

去年よりも更に今年はうちわを持っている人が少ないと思うけど、
今井さん目線でステージから見ると目に止まるのかな?
Zepp福岡ではうちわ禁止だったらしいけど、確かにZeppでは
他の人の邪魔にもなるし、必要ないと思う。
けどね~、それでも持ちたいって人がいるとすれば、
それは今井さんファンよりもJr.ファンの割合が高いんじゃないかな。
※悪い意味じゃありません。
昔を思い出せば自分もそうだったように、Jr.ファンの方の気持ちは
よく分かるんですよね。
自分が誰のファンかをアピールもしたいし、応援している人にも
気付いて欲しいし…。
それには、うちわは最適のアイテムですもんね。
でも!今井さんのソロコンサートでは、うちわを持ってアピールすることに
集中するのではなく、clapして歌って踊って跳ねて…と
体全体を使ってその空間を楽しんで欲しいな~。
今井さんの思いが、コンサートに参加するみんなに届きますように☆

あら、気付けばうちわについて語ってしまったけど、
要は翼ソロコンにうちわはいらないってことですよ。ね!
叫べ、叫べ、叫ぶのだ~(笑)。
22:40  |  つれづれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.07 (Thu)

そわそわ

本日は、styleコンの全てのチケットが出揃う日ですね~。
皆様、悲喜交々かと思いますが、私はそれさえもまだ味わえない!

1部も2部も友人からの連絡待ちなんだけど、まだな~んにも
反応がない!
当選しているのだから、ど~んと構えておけばいいんだけど、
なんか落ち着かない。
そわそわしたまま、「to base」を迎えそうだ~。
23:44  |  STYLE06  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.05 (Tue)

あら、失敗

「放浪記1800回記念」の、今井さん花束贈呈シーンを撮ろうと
ちゃんとWSを予約してたのに~!
結局、ほんのチラリとしか映ってなかったよ。ガックリ。

関西ローカルの「おは朝」と「めざまし」のどちらか悩んだ結果、
意外な映像を持ってくることの多い、おは朝を選択。
これが間違いでしたわ。
黒いスーツに白シャツ、黒かグレーのネクタイ。
そして少し伸びた髪。うつむき加減の顔。
確認できたのはコレだけでした。残念!

でも、ソロコン映像など「おは朝」はオイシイ画像が多いから
外せないんだよね~。
ちなみに、6時台のめざましでは、今井さんは全く映ってませんでした。
あ~、失敗した。


▼以下、web拍手返信です!
23:52  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.04 (Mon)

にょきにょき

わ~ぉ!
金曜の夜からヤバイ予感がしていた鼻の頭。
土日のうちに驚くほどにょきにょきっと育ってきて、
今はぷっくりと膨らんでます。

そう、鼻の頭のど真ん中に吹き出物ができてしまったのです。
仙台に向けて、佐伯チズパックを朝晩毎日やるぞ!
って張り切ってる最中なのに~。
しかも内出血をしているらしく、真っ赤になってます。
コレ、どうすればいいのかしら。
血を出してしまわなきゃ治らないのかな。
やだわ~、全く。

そうそう、今週のMステに滝翼出演!と聞いてウキウキしてたのに、
なんですと!?
番協は、山Pで募集になってるじゃないか~。
なんで?どういうこと??


※私信です。
Yさま、メールありがとう!今頃気付きました。
反応が遅くてすんません…。
返信は近いうちにしますので、しばしお待ちを~。
22:42  |  つれづれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.03 (Sun)

びっくりだ

Zepp第一弾の福岡は、入ってびっくり!だったらしいですね。
真ん中に花道あり。これはイイとして…
オールスタンディングなのに座席があったとか!?
しかもAブロックだけ。
なんとまぁ…。

行かれた方の感想などを聞いたり見たりしましたが、
なんだか急に仙台がこわくなってきた。
一番狭い会場だから、あったとしても花道のみかな?とも思うのですが、
ラストはBブロックなのでちょっとコワイ。
福岡でBブロックに入った友人は、ホッサマーを踊るスペースすら
無かった…と嘆いておりました;
ん~、どうか、仙台では普通のオールスタンディングを楽しめますように!

とまぁ、ちょっと不安を抱いているZeppコンなのですが、
コンサート自体はめちゃめちゃ盛り上がって楽しかったようですね!
なんと言っても、今井さんが超ご機嫌だったとか。
その様子は、本日更新の283でも伝わってきますよね。
あ~、狭い空間での一体感。楽しいんだろうな~。
私も早く体験したい!

そうそう、福岡はMADの辰巳くんが怪我で欠席だったらしいですね。
一日も早くよくなりますように。
そして、最終日までに復帰してくれるといいな。
翼一座全員集合で笑顔でツアーを終了してくれることを切に願います。

そして、昨日突然届いたT&Tからのハガキ。
それぞれ二人の性格というか、個性を感じる文面でしたね。
今井さんの「ユニット」と「ソロ」の囲み枠は、個人的には逆だと思うな~。
「翼」(+羽根)の下の3本線が可愛くて笑える。
確か、以前は足がついてましたよね(笑)。

滝沢画伯の絵もすばらしい。
コレ、今井さんが服を着てないように見えるよ(笑)。
今井さんの顔の方が小さいのは、偶然か…!?

▼以下、web拍手返信です。
23:13  |  STYLE06  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.02 (Sat)

夏も終わりだな~

自分的にですが、コンサートが一段落して気が抜けてしまい、
すっかり一般人(笑)モードになってました。
なんだかんだとブログの更新をさぼってる間に気付けば9月!
さすがの大阪も朝晩はめっきり涼しくなって快適。
もう、夏も終わりですね~。

ちょっと早いけど、ブログも「秋モードに突入!」ってことで、
テンプレートを模様替え。
またまたネコちゃんシリーズをお借りしたわけですが、
しつこく言っておきます。
私はどちらかというと、「犬派」でございます(笑)。
でもこのシリーズってほのぼの感があってすごく好きなんですよね。
そして、テンプレートと一緒に「web拍手」の画面も少し変更。
スペシャル画像を追加しました!
これはですね~、私の宝物の一つでございます。
もしかしたら、期間限定にするかもしれないので、興味がある方は
ポチッとボタンを押してみてください。

今日は福岡ですね~。
どんなライブになるのか楽しみだ!(私は参加しませんが…)
今井さんの話題については、夜にでもまた。
では、今からお出かけしてきまーす。

▼以下、web拍手返信です。
11:51  |  つれづれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
