--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.26 (Mon)

あーーーーーー

昨日のT&Tの様子を熱く!?語っている途中に…
文章が消えてしまった。
最悪だ…

ちょっと今日は同じ文章は書けないと思うので、少しだけ。

行ってきました、名古屋公演☆
今井さんの大暴走っぷりがすばらしすぎて、笑いすぎて
おなかが痛かった!
全く今井さんって人は…(笑)。

特に2部は、滝沢さんが「いつもと違う」と何度も言うほど
おかしな方向に暴走する今井さん。
さすがの滝沢さんもそれを止めることが出来なかったみたい。
そんな今井さんの自由人っぷり&公言通りのドSっぷりは、
また後日レポしたいと思います。

今日は、名古屋公演全体の感想を…。
暑苦しくない程度に語っちゃうかもしれないので、
興味のある方のみどうぞ。

23:59  |  T&T  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.24 (Sat)

いよいよ

明日は名古屋☆

翼ファンになってからコンサート初日はほぼ行っていたので、
ツアー半ばになってからの参加は初めて。
なんだか新鮮な気持ちで明日を迎えられそうだな~。

気になる滝沢さんの怪我の具合ですが、友人からの情報によると
マスク(サッカーW杯で宮本選手がしていたもの)で鼻を固定して
痛々しそうだったけど、元気そうに頑張っていたとのこと。
もちろん怪我については心配なのですが、今井さんの骨折の時と同様に
心配し過ぎてコンサートを楽しみきれないのではなく、
滝沢さんの頑張りを見守りながら楽しんでくるぞ!
なんたって、「みんないっしょに楽しまなくっちゃ×(ダメ)」
ですもんね!

怪我をして悔しくて仕方ない滝沢さん。
そして、その気持ちを誰よりも分かる今井さん。
そんな二人の様子(もちろん楽しいコンサートの)をレポできるよう
しっかりチェックして…くるよう頑張ります!
頑張れ!私の記憶力☆(笑)
23:56  |  T&T  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.23 (Fri)

季節限定☆

あまおうのロールケーキ



  「GRAMERCY NEWYORK」のあまおうのロールケーキ。
   (どうやら季節限定らしい)←この言葉に負けて即購入☆




スイーツ好きの友人が絶賛していたロールケーキ。
最近のロールケーキに多いふわふわの生地ではなく、意外にも
しっとり&しっかり。
クリームも甘さ控えめでちょうどいい感じ。
なんと言っても、あまくてまるくておおきいが語源の「あまおう」が
おいしいのなんのって!
イチゴ好きにはたまらない味でした♪

おいしいケーキを食べて幸せなのですが…
「to base」を聴き忘れて(というか、うたた寝してしまった)
がっくりだ~。

そうそう、先日ブログに書いたドーナツの情報をお二人の方から
いただきました。ありがとうございます!
共通していた意見は、「大甘!」。
うん、納得。画像を見ても砂糖でたっぷりコーティングされていて
”ザ・海外”って感じでしたもんね。
それでもやっぱり食べてみたいな~。(でも苦手かも!?)


▼以下、web拍手返信です。
23:55  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.20 (Tue)

知ってる?

「クリスピー・クリーム・ドーナツ」って知ってますか?

今日会社で話題になったのですが、このお店はアメリカですごく人気の
ドーナツ屋さんで、去年の12月に東京・新宿に初上陸☆
情報通の友人が、東京出張する人にお土産として買って来て欲しいと
お願いしていたわけですが…

なんと!長蛇の列で1時間半待ち!!
というわけで、時間も無かったため購入出来なかったそうです。

そんなにおいしいドーナツなの!?
手に入りにくいと思えば、どうしても食べたくなるってもんです。
う~ん。でも、今のところ東京に行く予定は無いんだよな~。
どなたか食べたことのある方いらっしゃいますか?
どのようなお味なのか、ぜひ情報をお待ちしております☆

お店のホームページを見てたら、どうしてもドーナツが食べたくなり、
営業さんにミスタードーナツを買ってきてもらった(笑)。
ちょっと前に発売になった”抹茶味のチョコファッション”
ほんのり抹茶の香りがしておいしかった~!
23:20  |  つれづれ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.19 (Mon)

お幸せに

昨日書こうと思って書き忘れてました!

土曜日に神戸の生田神社で行われた藤原紀香さんと陣内智則さんの
結婚式☆
お二人ともとても幸せそうで、見ているだけでこちらも思わず
微笑んでしまうくらい。
陣内さんを立てる紀香さんのコメントがこれまたすばらしい!

でも何よりも素敵だったのが紀香さんの十二単衣姿☆
まるでお人形さんのようにキレイでかわいかった~!
今朝、某番組のADさんが十二単衣をお召しになっていたのですが、
う~ん…。一般人が着こなすのは至難の業だね;

それにしてもどの番組でもベタ褒めでしたね。
否定的な意見があまり無いのも珍らしいことなのかも。
かく言う私もベタ褒め派です(笑)。
二人とも大好きなので幸せになってほしいな。

そうそう、二人が式を挙げた生田神社。
今年は陣内・紀香効果で初詣の参拝者は過去最高だったらしい。
幸せにあやかりたい人がいっぱいいるのね~。
何を隠そう、私もその一人でございますが(笑)


▼以下、web拍手返信です。

23:53  |  つれづれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.18 (Sun)

気合い

まだまだ先だと思っていた今年のT&T初参戦も気づけば来週。
そろそろ気合いを入れ直さねば!
ということで、翼モチーフのテンプレに変更してみました。
ちょっとベタ過ぎて自分でも照れる(笑)

この週末は北陸(石川・新潟)でのコンサート。
特に初の石川はどんな感じだったのかな。
二人はおいしいものをいっぱい食べたのかな。
お友達のレポを楽しみに待ちたいと思います♪

ところで、現在の今井さんの髪型はどうなってるんだろ?
前髪が長すぎて耳にかけちゃったりしてたらイヤだな~。
あっ、でも名古屋1部は髪型も髭も気にならない(見えない)くらいの
席なんだった(笑)。


▼以下、web拍手返信です。
22:37  |  つれづれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.17 (Sat)

こっそり回答

以前からこのブログにマメに足を運んで下さり、そしてコメントもよく
下さっているとても素敵な方がいらっしゃいます。
情報も乏しく、更新も滞りがちなダメダメブログだというのに…
本当にありがたいことで、いつも嬉しく思っております♪

そんな「十六夜ウサギさん」からバトンが回ってまいりました。
3問の質問に答え、新たな3問の質問を次の方に回す、というものです。
かなり遅くなってしまったけど回答させていただきますね!

▼以下、バトンの回答です。
 まじめな答えばかりになっちゃうかも~。
 基本マジメなので(笑)。←ほんとかよ!
23:55  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.17 (Sat)

キラキラ

なんだかんだと日々忙しく、せっかくのNewパソコンを立ち上げる時間がない。
全国ツアーが始まったというのに、参戦予定がまだ先だから実感もない。
(…と思ってたら、私の初参戦は来週に迫ってるじゃないですか;)
ここ最近の私は、ほんとに今井ファンなのか?と思うくらい
今井さんに触れない生活を送っております…。イカンぞ、これは!!

と言った矢先から、今井さんとは全く違う話題になりそう。
いや、今井さんのことで話したいことはいっぱいあるのよ!
でもタイミングを逃しきってしまったので、またおいおいと…。
でもでもやっぱり今井ファンとして、無理やり話をT&Tに
つなげていこうかな(笑)。

わたくし、先日2/6に38歳のお誕生日を迎えた某歌手の
バースデーライブに行って参りました!
友人からプラチナチケットを譲ってもらっての初参戦だったのですが、
時間にして、なんと3時間45分☆ めちゃめちゃ楽しかった~。

会場には全国からお誕生日を祝うために駆けつけたファンが多数。
ご本人もびっくりするくらい最初から異様な盛り上がりだったみたい。
(確かにすごかった)
真正面のスタンド席での参戦だったのですが、T&Tのように
振り付けはなくとも手拍子や拳突き上げなど、それぞれの曲で多数の
バリエーションが存在し、ぴったり揃った様は圧巻の一言。
楽しいったら楽しい♪
サプライズ企画もあり、最初から最後までご本人が何度も驚くほどの
盛り上がり。
アンコールを粘る様子はT&T顔負けでした!

その、ご本人とは…とても38歳とは思えない素敵なあのお方。
遺伝子を残したいNo.1に選ばれあのお方。
そう、福山雅治さんでございます!
キラキラと輝くオーラが見えたような気がした(笑)
もう、めっちゃかっこいいわ、歌声は素敵だわ…で友人共々大興奮でした☆

▼ここからは、昨日のライブの様子・ちょっぴりT&Tへの苦言です。
 興味のある方のみどうぞ。
23:28  |  つれづれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.02 (Fri)

追加発表☆

パソコンを購入してやっとこさ色々と設定が終わり、久々に「to base」を聴いたところ…

なんと、冒頭でいきなりのツアー追加の発表ですよ!
横浜アリーナ:5/12(土)13(日)
大阪城ホール:5/27(日)

ですって。
わ~い!久々の地元でのオーラスだ☆
ホールツアー終了から少し期間が開くので、新鮮な気持ちで臨めそうで
ますます楽しみだ~!
全国ツアーに参加できなかった皆様も参加できるといいですね^^

「to base」は、滝沢さんがいたからか、いつに増して自由奔放な今井さんでした(笑)。
ツアーで回るご当地ネタのはがきかメールを紹介していたところ、
郡山の名物?の「ママドール?」(すみません、うろ覚えです)
の響きが気に入ったらしく、
「ママドル(お母さんのアイドル)」を連呼する今井さん。
どんどん妄想が膨らんでいき、
「ママドルをプロデュースしたい!」なんてことも言い出してた。
コンサートネタとは全く違う方向に暴走する今井さん。
それを制御する滝沢さん。
まったくイイコンビだわ、この二人(笑)。
番組の最後まで暴走っぷりは止まらず、「全国のママドル募集☆」
な~んて新コーナーまで作っちゃうらしいっすよ!
(ネタだと思うけど/笑)

そして、スルー出来ないことが一つ。
「美男美女」を「びだんびじょ」と読んじゃった今井さん…。
それを訂正しない滝沢さん…。
「平等」を「へいとう」と読んだ過去を思い出したじゃないか(笑)
がんばれ、T&T!!


★コメントをくださっている方々
 お返事ができていなくてすみません。
 もうしばらくお待ちくださいませ!
 毎度毎度レスが遅くて申し訳ございません。

★私信:十六夜ウサギ様
 バトンありがとうございます!
 改めて回答させていただきますね^^
00:15  |  T&T  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
