--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.31 (Sat)

なんで?

色んなCMや番組を見ているといつも思ってしまう。

なんで、今井さんじゃないんだろ?
なんで、T&Tじゃないんだろ?

結構意外な引き出しを持ってると思うんだけど。
その隠れた部分をうまく開けてくれる人がいればいいのにな。
な~んて。

大阪で芸人さん達に囲まれて修行をしてみるってのはいかがでしょう?
自分から発言しなきゃ置いてけぼりになっちゃうから、
いい経験になると思うねんけどな~。
13:33  |  つれづれ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.30 (Fri)

んふふ

昨日の酔っ払い今井さんがかなりツボだったので、何度もリピートしちゃった。
おかげで寝不足です(笑)
ほんと、かわいくて仕方ない!
最後に半ば一方的に電話を切る滝沢さんもステキ。
ラジオは録音した後、いつもは聴いたら消してるけど、これは保存決定☆

さて、明日は追加コンに一緒に参戦する友人(not T&Tファン)と遊ぶので
ちょっと早いけどカラオケにでも行って振り指導しよっかな~。
いつも積極的に振りを覚えてくれるんだけど、実際コンサートに行くと
圧倒されてノリきれてないのが悔しいらしい(笑)
ついつい色んな振りがごっちゃになっちゃうんだって。
そう言えば、私もクリコンの時久々だったので「夢物語」のイントロ部分が
「ホッサマー」の振りと重なってあやふやになってたんだった(笑)
23:58  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.30 (Fri)

生電話

レコメンでヨコヒナが何やら「タッキー、タッキー」と言ってるな~と思ってたら、
気づいたら「タッキーと電話が繋がってます!」と。

お誕生日会の途中だったりして!と思ってたら、ビンゴ☆
滝沢さんがあまりしゃべらぬまま、
「今ね~、某先輩や翼もいるんだよ~」との振りで
「はいは~い」と酔っ払い今井登場。
最初、生電話と気づかない今井さんが愉快。
ペラッペラしゃべるが、呂律が回りきっていないご機嫌酔っ払い(笑)

今井さん情報によると、本日は今井幹事による滝沢さん生誕25年を祝う会。
・メンバーは男性ばかり。全員スーツ着用
・滝ママから滝宛てに手紙を書いてもらった
・今日は二人(正しくは、T&Tとスタッフ)で電車に乗ったりもした

ということらしい。
プレゼントのことは言ってなかったかな。
なんとなく、滝沢プロデュースのパクリのような気もするけど(笑)、
きっとネタが尽きてしまってたんだろうな。
それでもきっと、滝沢さんは嬉しくて仕方ないに違いない!

今井さんが話してる間は、バックは割りと静かだったのに滝沢さんに変わった瞬間、
後ろでは”主役”コールと手拍子が沸き起こり、かなりにぎやか。
滝沢さんは、ほとんど話が聞こえない状態に。
結局、「周りがにぎやかで話が聞こえないから、じゃぁ、また。」
と主役の滝沢さんはあまり話さず終了。

滝沢さんへの「お誕生日おめでとう生電話」だったのに、
ほとんど今井さんがしゃべって終わったって、そんなのアリ!?
なんだか、全てがT&Tらしくて面白くてたまらん!!
そういう二人が大好きだわ~。

今夜の様子を、今井さん・滝沢さんそれぞれから報告を聞くのが楽しみ!

そう言えば、某先輩って誰だろう?
最近仲良しという、長瀬くんかな???

それにしても、本日の滝沢さんの予定を押さえてるなんてスゴイよね。
酔っ払いT&Tなんて滅多に味わえるものじゃないし、今日は
今井さん(滝沢さん)のプライベートを垣間見た感じ。
その後の「to base」の今井さんとは別人だったわ(笑)
00:46  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.29 (Thu)

やっと

我が家にもハガキが届いたよ。いつものことながら遅っ。
それにしても読みにくいな~、imaisan no bunsyou。

新曲露出ラッシュ情報も載っており、ニヤリ。
4/8(日)の「マルコポロリ」は多分関西でしかやってないよね。
確か、若手芸人が出てる番組だったと思うねんけど。
VTRでの出演かな?楽しみなり。

はねトビも楽しみだね~!
やっぱり回転寿司のコーナーかな?(以前、山ピーが出てるのを見た)
100円SHOPで悩むT&Tも見てみたい。
んふふ、こちらもめっちゃ楽しみだ。

あっ、本日は滝沢さん25歳のお誕生日ですね。
おめでとうございます!
いくつになっても、滝沢さんらしいお茶目さ(乙女さ!?)を忘れないでね。
ステキな25歳の1年になりますように。

さて、今井さん。
果たして今年の誕生日プレゼントは何をあげるのか?
お誕生日会はどうだったのか?
早く報告が聞きたいな~。

さて、本日は「to base」
寝過ごさないようにしなくっちゃ!!
20:33  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.27 (Tue)

お疲れさまでした

(今更ですが)一昨日でホールツアーも無事終了☆
最初の北海道からちょっとした事件があり、滝沢さんの怪我もあり、
ハプニングが多かったツアーでしたが、無事に終わってよかった。
このツアーに係わられた全ての皆様、お疲れさまでした!!

ラストの郡山の状況を友人から教えてもらい、大爆笑。
今井さんに容赦なく「太った~!」と言ってくださった皆様、ありがとう!
その時の今井さんの反論が相当愉快。
「お前ら、蝋人形にしてやろうか!」だって。
今までにもなんだかんだと今井さんにブーイングしているので、
私もいつかデーモン今井に蝋人形にされてしまうに違いない(笑)

そして、注目の滝沢画伯の色紙の絵は・・・
ミッキー&ミニー、ミッキー&プーさんなどがあったようですが、
一番の注目は「ミッキー&鯖」
なんでサバ??
滝沢さんの思考回路が面白くてたまりません(笑)

さて、次は5月の追加。
構成は変えてくるのか、今井さんのソロはどうなるか、楽しみ!

その前に新曲露出ラッシュ。
HEY!×3の出演も決まったようですね。

あっ、その前に。
今井さんよ~、そろそろ「283」を更新してもいいんでないかい?
21:27  |  T&T  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.24 (Sat)

焼酎三昧

本日は、弟が遊びに来ており、スポーツ観戦をしながら焼酎三昧。
かなり酔っ払いながらの日記です。
誤字脱字があればお許しを~(笑)

サッカー日本代表は見事2-0で勝利☆
中村俊輔&高原選手を海外から呼んだ起用が見事的中でしたね!
俊輔かっこいい~!と、きゃっきゃっと観戦。

そして、そして、フィギュアスケート。
真央ちゃんを応援していたので、2位は少し残念だけど、
SP5位からの巻き返しはすごい!
酔っていたので、こちらももらい泣きしそうになりました。
1位2位のワンツーフィニッシュ。おめでとう!!

そんなスポーツ観戦のお供の焼酎は3種類。
芋焼酎「伊佐美」
麦焼酎「中々」
麦焼酎「神の河」
どれも美味しいけど、一番の好みは「伊佐美」
これをきっかけに芋焼酎もどんどんチャレンジしてみようかと。
狙ってるのは、「森伊蔵」と「村尾」。
やっぱり鹿児島に行けばよかったかな(笑)

さて、明日はいよいよダメ魂のホールツアーラスト。
行かれる皆様は楽しんで、そして盛り上げて来てくださいね~!


★リンクに十六夜ウサギさんのBLOG「ウサギの独り言」を追加させて頂きました。


▼以下、web拍手返信です。
 本日は、いつになく拍手をいただいてとっても嬉しいです!
 よかったらお気軽にコメントも下さいね。
23:36  |  つれづれ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.24 (Sat)

どう?

チョコストリー


        
     これ、なんだか分かる~?
     よく見ると「CHOCOSTRY」という文字と二人の男性のイラスト。
        


そう。これは、歌手のCHEMISTRYのファンクラブイベントでのグッズなんですって。
ケミの大ファンの友人がイベントに参加したお土産に買ってきてくれました。
「CHOCOSTRY」の名前の通り、二人のイラストが刻まれている板チョコ。

T&Tのグッズにもこういうのがあっても面白いよね!
二人のイラストっていうのもいいけど、二人がデザインしたお菓子なんて
どうでしょう?
とんでもない物が出来そうな気もするけど(笑)。
12:18  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.23 (Fri)

止まらない

もう!もう!!
エンドレスリピートです。止まらない。止められない。
何かやっては、「ちょっと見よう!」「やっぱりもう1回見よう!」
な~んて感じで(笑)。
何が?って、もちろん新曲のPVですよ☆

特に「Crazy Rainbow」の今井さんがかわいくて仕方ない。
滝沢さんに見せる笑顔、一人遊びをしながらのお茶目な表情。
ダーツを失敗した顔も、クマちゃんを相手にホストの練習するところも
トランプの283も、ふじいあきらさんの物真似も・・・
ツボだらけでたまりません!
クマちゃんの手を持って「darling~♪darling~♪」ってやるところなんて
思い出しただけでも顔がにやける。
クマちゃんになりた~い(笑)!
ダメの振りなどもちりばめられていて、全体のストーリーも楽しいし。
ライターもホストクラブの名前が入ってるのもいいね~。
もちろん、滝沢さんもかわいくて仕方ない。
ほんと、爽やかさ全開。かわいすぎの25歳男子だよ!


で、お昼はお茶目な二人がスーツに着替えてご出勤。
一転、「×~ダメ~」ではダメホストで夜のT&Tに。
お店の入り口の写真の短髪の今井さんが懐かしい。別人だよ!
今井さんの持ってるグラスがどでかかったり、ライターがつかなかったり・・・
なダメホスト(かわいい!)なのに踊り始めたらかっこいい!
キメ顔で接待してるのに、急に高速指差しで踊り始める二人もステキ。
細かい表情にもツボがいっぱい!
でかグラスで一気をしてる今井さんもオモシロイし。
滝沢さんのドリフっぽい表情も好き。
ONとOFFの表情が上手く入り混じって、楽しいPVだわ~。

両方とも遊び心たっぷりの内容で大満足☆

な~んて書いてたら、また見たくなってきた!
露出ラッシュまでは毎日見ちゃいそうだわ(笑)
23:26  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.20 (Tue)

満腹

本日は、送別会にて「鉄板鍋」を食して参りました!
ちょっと辛めのダシに、たっぷりの野菜&数種類のお肉。
最後はラーメンだけにとどまらず、雑炊まで追加注文しちゃいました。
もう食べれない!ってくらい食べていたはずなのに、
ちゃっかり最後のデザートは人の分まで食べてしまった(笑)
甘いものってホントに別腹なのね!

満腹・ほろ酔いで浮かれ気分で帰宅後、早速当落確認。
今回は大阪のみ参戦なので、確認もすぐに終了。
無事に2公演取れておりました!
皆様も希望公演が無事に取れておりますように。
23:49  |  つれづれ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.20 (Tue)

当落確認

T&T追加コンの当落確認が出来るらしいですよ!

本日は送別会のため、帰宅するのが遅くなるから気になる~。
無事に希望公演が当選してますように☆


13:02  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.19 (Mon)

予想通り

本日、関西の番組に生放送で出演のT&T。
今井さんのビジュアルは・・・予想通りでした(苦笑)。

白地に胸の辺りに黒のロゴ入りのTシャツに白のパーカー。
その上に黒の皮ジャンを羽織っているのですが、肩・腕がパンパン。
7:3分けの髪型に黒縁メガネ。髭面(鼻下・顎)。

【痛快!エブリデイ】(番組中、ずっと出演)

司会:桂南光さん(桂べかこさんの方が分かりやすい?)
   女性アナウンサー
レギュラー:桂ざこば 桂きん枝 中田ボタン 太平サブロー
ゲスト:T&T
    宮崎哲弥(評論家)

月曜は、「男がしゃべりでどこが悪いねん」というタイトルで、
最近の気になるニュースについてしゃべりまくり。
司会者・レギュラー陣・T&T・宮崎さんの順に半円形のテーブルに
座ってのトーク。

「いつものメンバーとは違う人類が来ております。掃き溜めに鶴が2羽舞い降りて来ました。」
という紹介をされるT&T。
さわやかなアイドルスマイル全開の滝沢さんの隣で、なんかちょっと
芸能人(アイドル)オーラを消し気味の今井さん(笑)。

「この番組出演をよう事務所がOKしたな~」「番組は選ばなあかんで」などなど
最初から、おっちゃん達の突っ込みに押され気味の二人。
「嫌になったら途中で帰ってええねんで」「トイレ行ってもいいし」
などの怒涛のコメントには、大笑いしておりました。

・「~ダメ~/Crazy Rainbow」のPVの紹介、大阪追加コンの告知あり。
ちょっとちょっと!このPV、めちゃかっこいいねんけど!
で、一転してアイドルの王道のようなCrazy Rainbow。
めちゃめちゃかわいいねんけど~!!
え?タッキーの隣の人、今日の番組に出演してますか(笑)?

基本的にT&Tを除くおっちゃん達がしゃべりまくり、タイミングを見て
二人に話を振ってくれるという感じで番組は進行。

ホリエモンの実刑判決など、小難しい内容になると全く話に入っていけず、
レギュラー陣と宮崎さんを交互に見てはうなづくだけのT&T。
真剣な顔をして聞いている滝沢さん(かっこいい)とは対照的に、
ぽや~んとした感じでキョロキョロしている今井さん。
たまにテレビであることを忘れてそうな今井さんの気の抜けた表情が
面白い(笑)。

芸人さん達は当然だけど、しゃべり上手。
とどまることを知らないしゃべりを聞いては、大笑いする二人。
コメントを求められると、緊張のためか首まで赤くなる今井さん(笑)。

番組最後に感想を聞かれ、
滝:「若干、後悔しています」
翼:「コンサートのMCで使わせてもらいます」と。

終始、滝沢さんはテーブルに肘をついて参加体勢だったのに対し、
今井さんはテーブルから椅子を少し離して引き気味。
なんか昔のコンサートのMC(マイクが顎置き状態)を思い出したわ。
番組はなごやかな感じで、二人は楽しんでいるように見えたけど、
やっぱ緊張してたんだろうね~。
こってこての関西の番組への出演、お疲れちゃんでした!

【ニュースアンカー】(芸能コーナーのみ出演)

こちらは局アナ2人が司会する、夕方のニュース&情報番組。
T&Tも午前中の番組よりも参加しやすかったんじゃないかな~。

基本午前と同じスタイルだけど、中に着てた白パーカーを脱いでいて
ジャケットの肩・腕の部分には余裕あり。
午前中のあれはただ単なる重ね着のし過ぎだったのね。ホッ・・・。
髪型は、ストレート→外ハネになってました。
顔ラインも心なしがすっきり。全然OKよ、髭さえなければ。

この番組の山本アナウンサー(男性)は、実は以前ヅラをつけていて
番組放送中にヅラを脱いだことで有名。
現在は、自分の頭(毛)で勝負されています(笑)。
とてもノリのいいユニークな方なので、T&Tも話しやすかったはず。

ダメの振り指導をするためテーブルの前に移動するT&T。
滝沢さんの後ろについて行こうとするが、自分の席からは逆回りが近いことに気づき
急に回れ右する今井さん(笑)。
じりじり~♪までしか振り指導をしないT&Tに対して、
「あの激しい部分(高速指差し)」をやって欲しいと山本アナ。
めっちゃ笑顔で高速指差しをするT&Tがかわいい!
最後には、山本アナを間に挟んでアンカー特別ユニット「タキツバ&山ヒロ」でダメを披露。
ノリノリの山本アナに超笑顔のT&T。いいっすね~。

で、ここでちょっと衝撃映像が!!
この振り指導の時に当然全身が映ったのですが、今井さんの下半身が大変なことに・・・。
濃いベージュというか薄い茶色のチノパンを履いてたんだけど、色のせいか
腹・腰回りがぱんぱんに見えたんですけど~。
3人の中で一番下半身がどっしりして見えたのは気のせい・・・よね?

◆お互いのマル秘エピソード

翼:滝沢さんの携帯の着信音が「ぞうさん」のアカペラになっている。
  打ち合わせ中に鳴るとどうしていいかわからず困る。
  マナーモードにして欲しい。(to baseと同じ内容)
※この時のフリップに描かれていた今井さんの絵が短髪でステキだった(笑)
滝:大阪ドームコンの時に、使用する予定のギターが本番直前に破損していた。
  その当時は犯人がわからず、数年後に自首してきた。
  その犯人は、今井さんだった(笑)

◆お互いに「かっこいい」と思うところ

滝:一つのことにのめりこむところ。追求するところ。
翼:映像を撮ったり、編集をしたりしていてすごい。
  誕生日会には編集した映像をもらった。

◆好みのタイプの女性

滝:かわいいこ
翼:キレイなお姉さん(年齢問わず)

これは、なぜかお互いに言い合いっこしてました(笑)

◆相方が彼女だったらデートでどこに行く?
  (なぜ、この質問?笑)

滝:ドライブ
翼:景色のキレイなところ


ま、こんな感じで終始なごやかまったりモードで出演は終了。
午前中と違って話しやすかったのか、とても饒舌な今井さんでした。
ビジュはまぁアレですが(笑)、とても楽しそうな姿が見れて
面白かった!
けど、あの下半身は結構衝撃だった。
今井さん、しばらくはTV出演時は、ゆったりとしたパンツを履くことを
おすすめします(笑)。


▼以下、web拍手返信です。
23:43  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.17 (Sat)

楽しみだ

なんとなんと、月曜日にT&Tが関西の番組に生出演ですと!?
しかも、番組名を聞いて大爆笑!
「なるとも」なら納得なんだけど、なんでまた(笑)。

「痛快!エブリデイ」って桂南光さん司会の、こってこての関西の番組で
レギュラー陣もベテラン芸人さん(男性)ばかり。
アイドルがゲスト出演するっていうイメージがない。
だって月曜のテーマが、「男がしゃべりでどこが悪いねん」だよ(笑)!
T&Tを優しく迎えてくれるというよりも、いじられまくりそうな予感。
突っ込みまくられてタジタジの二人が見れるのかな~。
関西の中でも濃い番組だと思うので、他では見られないT&Tが
見れそうで楽しみでたまらない!!

「ANCHOR」は、アナウンサー司会の夕方の情報番組だから、
まぁ無難な感じだと思うんだけど。

各地の番組に出演する中、関西は無理だろうな~と諦めてたので
嬉しいな。
高知ではいろいろと今井さんに対して言っておりましたが、
あれから1週間。
今井さんを見てどう思うのか。自分の反応も楽しみだわ!


▼以下、web拍手返信です。

22:40  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.16 (Fri)

予想以上

公式HPの「×~ダメ~/Crazy Rainbow」のジャケット写真。
予想以上にステキ☆

DVD付きがダメホスト、通常版がCrazy Rainbowの爽やかなイメージっぽい。
もしやPVもこんな感じ?
だったら楽しみで仕方ない!

実は通常版の購入を迷ってたんだけど、ジャケ写につられて買っちゃいそうだな~。
23:07  |  T&T  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.16 (Fri)

久々に

今日はお昼から用事があるので、会社をお休みしてます。
時間があったので、久々に「to base」簡単レポをしてみました。
高すぎず低すぎずの、まったりした今井さんのテンションがいい感じ~。




 

11:54  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.15 (Thu)

高知レポ

そうそう、高知ではABCの河合くんによる物真似コーナーが無くなってた。
名古屋で見た時、相当楽しかったので少し残念。

でも、もっと残念なのがそのコーナーが無くなったことで、直後に歌う
「Crazy Rainbow」の左右移動の時の今井さんが通常の動きになったこと。
河合くんと一緒に松潤の物真似をしながら、体全体もくるくる回して
左右移動するのがすごくかわいかったのに~!

それから、高知での今井さんの腰も相当すごかった!
その度に「きゃー!」という声が上がってたくらい。
あれ、本人も意識してやってるよね、きっと(笑)

毎度、Diamondから踊りが激しくなるのも面白かったな~。
クリコンの時にはその辺りからマンネリ化を感じていたのですが、
今回は逆にその辺りから気合いが感じられたかな。
うん、Diamondからの今井さんのダンスは必見です☆


▼以下、高知レポです。興味のある方はどうぞ~。
21:26  |  T&T  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.14 (Wed)

あらま

んふふ~。
今井さんの容貌にみなさん、興味津々みたいですね!
ってそりゃ当たり前か~。

私はさほど今井さんの外見にはうるさくないと思うんだけど、
私が今まで見てきた中で最高にふくらんでいた今井さんだったのは確か。
でも、一般的には細い方だと思うし、ダンスのキレなどは問題無いので
大丈夫よ!
「こんな時もあるさ~」くらいで今後を見守っていきますわ。
新曲露出ラッシュまでにはまだ時間があるしね!

と思っていたら、来週「堂本兄弟」の収録があるんですって!?
TVはやっぱり不特定多数の人が見るし、久々の今井さんを
楽しみにしてる人もいっぱいいると思うんですよね。
今井さんの魅力はもちろん外見だけじゃないんだけど、
ファンとしても素敵な今井さんを多くの人に見て欲しいし。

今井さん、今日から毎日ジムに通いましょう(笑)。

※今井さんの外見について色々言ってばかりは嫌なので、
 露出が始まって自分の目で確認するまではこの話題はこれで最後!
 
 な~んて言いつつ、愚痴ってたらすみません(笑)

高知レポですが、ほとんど出来たので明日にはアップしま~す。

▼以下、web拍手返信です。
23:25  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.13 (Tue)

楽しかった!

行って来ました、高知☆

土曜日は途中から雨が降り出してしまったけど、日曜はいい天気。
寒かったけど、高知を満喫して参りました!

市場で食べたカツオがおいしかったのなんのって。
日曜市で食べた芋天やフルーツトマト、文旦ゼリー、芋けんぴ…
とにかくおなかがすく暇がないくらい食べまくってきました。
今井さんのことは言えないな(笑)

桂浜にも行って来たのですが、キレイな砂浜を見ていると
頭に流れるのは当然「ホッサマー!」。
ということで、相方ちゃんの携帯でホッサマーを流しながら、
浜辺でこっそり踊ってきました(笑)。
めっちゃ楽しかった!

さて、高知ではもちろんコンサートにも参加してきたわけですが、
え~っと、滝沢さんの隣にいたあのお方は誰でしょう(笑)?
23:01  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.09 (Fri)

いよいよ

明日は高知だ!

天気予報が昨日とガラッと変わり、土日は晴天☆
なんてことはなく、それどころか日曜の午前中も雨っぽい。
でも雨なんかに負けずに高知を満喫するぞ!

昨日の「tobase」。

「ツアーも折り返し地点…」とコンサート自体を振り返っての
コメントをするのかと思いきや、話す内容は”食”のことばかり(笑)。
なんとも今井さんらしいね~。
そう言う私もツアーの醍醐味の一つは”食”だと思っているので
人のことは言えないんですけどね(笑)
グルメツアーでもありますから!

「OLさんいらっしゃい」のコーナーでは、上司にセクハラに困っている
OLさんの悩み相談にのる今井さん。
でも、「どんなセクハラなの?」「ボディタッチされるとか?」
という今井さんこそセクハラよ(笑)

公式発表がまだなのでアレですが、4月中旬に発売予定の新曲。
カップリングの今井さんのソロは、あの曲ですってよ!
ソロツアー中何度聞いても歌詞が聞き取れず、DVDになってもやっぱり
分からなかった歌詞が判明するわ~。スッキリ!

そうそう、何気にMステを見ていたら「タキツバCLIPS」が
DVDランキング1位でした!
不意打ちだったので嬉しかった~。


★毎度のことですが、旅先からの更新はしないと思います。
 レポは帰宅してからゆっくりと。

では、行ってきま~す!
23:20  |  T&T  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.08 (Thu)

デイリー1位

「タキツバCLIPS」が6日付のデイリー総合ランキングで1位☆
おめでとう!このまま突っ走って週間も1位になりますように。

と言いつつ、高知で何か特典がつくかも?とちょっぴり期待して
まだ購入してないんだけど。
コンサートに浮かれて買って来るのを忘れないようにしなきゃ!


▼以下、web拍手返信です。



23:54  |  T&T  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.07 (Wed)

やっぱり雨男!?

何度見ても変わらぬ今週末(土曜)の天気予報。
高知の降水確率は60%だって。
もう~!雨男たちめ!!(笑)

初めての土地だから、めっちゃうろうろしようと思って張り切ってるのにな。
お願いだから、せめて日曜は予報通りいい天気でありますように!
日曜市やら桂浜やら色々予定はぎっしりなのよ☆

今、高知で美味しいもの三昧できるように野菜多めの食に切り替えて
胃の調子を整え中。
やっぱり高知と言えば、鰹のたたきよね。
コンサートの後においしいお酒と一緒に食べるのを想像しただけで
にやけてくるわ~。
22:37  |  つれづれ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.06 (Tue)

やっと見た

帰宅すると何ともでっかい箱が部屋に一つ。
何が届いたんだ?とびっくりするくらいの大きな箱で届いたものは、
はい。T&Tのカレンダーでした。
それにしても大きな箱で届いたもんだ(笑)

カレンダーの感想はですね~、今井さんの笑顔がかわいい!
キメキメの顔ももちろん好きなのですが、作っていない自然の笑顔って
やっぱりいいですよね。
滝沢さんと一緒の時に見せる笑顔は心を許してるって感じで
いつも「あ~、滝沢さんになりたい!」と思ってしまいます(笑)

お互いにプロデュースした写真は、今井さん→滝沢さんver.の方が
好きだな~。
お煎餅屋さんの前でしゃがみこんでる滝沢さんの後姿とか大好き!
添えてある言葉も合わせて、今井さんの感性っていいなと思いました。
ちょっと褒めすぎかな(笑)
これって滝沢さんファンからしたらどんな感じなのかな?

滝沢さん→今井さんver.はね、ある意味「まいった!」って感じ(笑)
コンサートでも言ってたけど、滝沢さんの今井さんのイメージって
写真のような王子様的なかっこいい感じなのかしら。
でも私としては、滝沢さんにしか見せないお茶目な今井さんも
見たかったな~。
今井さん、普通にかっこよかったけど、いまいちツボが無かった。
ん~、ちょっと残念。
いやでも、滝沢さんのこだわりと熱意はとっても伝わってきたよ。


▼以下、web拍手返信です。
23:08  |  T&T  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.05 (Mon)

大きな忘れ物

信じられない忘れ物をした大バカがここに一人・・・。

ここで書くのも恥ずかしいんだけど、なんと!
カレンダーの予約を忘れてたんですよ。

カレンダーはネットで注文して、CLIPSは高知で購入しようかな~
なんて迷ってるうちに肝心な予約をすっかり失念。
(正しくは、失念というより予約した気になってた)
それなのに、カレンダーまだ届かないのかな~なんて
のん気に構えていた私。届くわけないっちゅーねん!

そのことにやっと昨日の夜に気づいて慌ててネットで注文。
本日発送メールがきてたから、明日には届くかな。
食にばっかり興味を持っている場合じゃなかったわ;

そうそう、福岡での今井さんもS全開だったらしいですね!
お友達からのレポに大爆笑でした。
怪我が良くなってきたからか、遠慮なく滝沢さんを振り回す
今井さんがらしくって素敵すぎて大好き!(笑)


▼以下、web拍手返信です。
23:02  |  つれづれ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.04 (Sun)

名古屋レポ

火曜日より5日間も続いた食事会&飲み会。
こんなに続いたのは初めてで、胃もびっくりしてるみたい(笑)。
さすがに今日はあまり食欲が無く、胃休めをしておりました。

というわけでバタバタしており今更感たっぷりですが、名古屋での
今井さんの大暴走っぷりをメモとして残しておきたいと思います。

そうそう、名古屋では今井さんの暴走っぷりもすごかったけど、
腰の動きもすごいことになってました!
「Mermaid」と「Pride~」はえらいこっちゃ!よ(笑)

おまけに2部では「とりこ」の時に素肌に直接ジャケットを着用。
なぜ?暑くて着てらんねぇ!って感じだったのかな。
他会場ではどうだったのでしょうか??

▼以下、1部2部ごちゃまぜの覚え書きです。
 興味のある方のみどうぞ。
18:57  |  T&T  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
