--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.27 (Sun)

いざ

なんだかんだと言いつつも、楽しみで仕方なかったらしく
妙に早起きしてしまった。
高知以来の久々の生翼。

友達とランチをしつつ、松竹の第一回目の会議をするために(笑)
今から行って来ます!

もう髪型なんてどうでもいいよ。(いや、よくないけど)
楽しそうな今井さんが見れますように!
10:02  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.15 (Tue)

特別公演☆

J-netに松竹座公演がアップされてますね!
しかも、コンサートのカテゴリーですよ~。
これは、色々と(値段とかも/笑)期待していいのかな?
詳細が早く知りたい!

そして、今一番気になっているのが一緒に出演してくれる方々。
どうか今井一座よ、ふたたび!!
今年も今井さんとMADの息の合ったダンスが見れますように☆

23:47  |  World's wing  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.14 (Mon)

アイドル全開

録画していたWSをざっくりチェック。

衣装がアイドル全開というか派手なものが多かったような気がする。
「これぞジャニーズのコンサート」という感じかな。
新曲も増えているし、演出も変わっているようなので楽しみ。
なんだかんだと言いつつも、映像を見ると早くコンサートに行きたくて
仕方ない!

でも・・・、やっぱり髪の毛切って欲しいな。
って言っても無理っぽいのがツライところ。
どうしても伸ばしたいなら長髪でも構わない。
せめてもう少し爽やかな感じでお願いします、今井さん!!
(個人的好みの押し付けですみません。
 でも、去年の夏の髪型が私にとってはサイコーなのよ~)

そうそう、関西ローカル番組で言ってたけど、今井さんってば滝沢さんの紹介で
ボクシングジムに通ってるらしい。
だから上半身にも厚みが出ていい感じになってるのね。
そうやってしっかりと体作りをして、
「踊りをメインにした」松竹座での公演とくるわけですよ!
久々に踊りまくる今井翼が見れるかと思うと、ワクワクが止まらない。
早く日程を発表して~!
チケットの値段もね(笑)


▼以下、web拍手返信です。
22:53  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.13 (Sun)

にやける~!

生きてます。元気です。
約1ヶ月ぶりの更新となってしまいました。
ご心配して連絡を下さった皆様、すみませんでした&ありがとう!

4月に仕事が変わって急に忙しくなり、半端ない残業の日々。
露出ラッシュも録画するのが精一杯ってな状況でして…。
休日もなんだかんだと用事があり、全くPCを触る暇なし。
ようやく落ち着いてきたので、久々の更新でございます。

さて、本日は横アリに行ってまいりました!
なんて言えるといいのですが、なぜか滝翼熱が落ち着いている今日この頃。
大阪がオーラスなこともあり、横浜公演は申し込まなかったんですよね。
母の日だったため、弟と二人でアレやコレやと母親孝行の最中に、
なんとも嬉しいニュースが飛び込んできたじゃありませんか!
それからニヤニヤが止まりません。

まず、今年の24TVのパーソナリティに決定とのこと。
お~、なんとなく噂には聞いてたけどホントだったのね。
カミカミトークの二人に無事に司会が務まるのか!?
という不安が残らなくもないのですが、楽しみだ。
今井さんの泣きが見られるのかしら??

そしてそして、なんと言っても8月の今井さんソロ企画!!
昨日チラリと聞いた時から心が躍っていたのですが、
友人から報告を受け、今は飛び上がるくらいに嬉しい。
何やってくれるんだろう?
詳細の発表が今から楽しみでワクワク&ニヤニヤが止まりません。
松竹座だよ!あのキャパはとっても魅力的。
しかも、交通費は地下鉄代だけですむなんてステキすぎだ!

そうそう、見ていないのでなんとも言えませんが、
今井さんの髪型は相変わらずだそうで。
もう諦めた。期待しすぎるのはやめよ~っと。
大阪ではオールバックでも金八先生でも何でもかかってこい!
という気分です(笑)
コンサートの内容(セットリスト)は、当日を楽しみにしたいと思います。
でも、今井さんのソロ。
あっちが残るのかよ~。もういいよ~(笑)。


▼以下、web拍手です。

23:19  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
