--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.22 (Fri)

こだわるな~!

今の髪型のこだわり。

「伸ばすこと」

って…。今井さーん(泣)



※拍手をくださった皆様、どうもありがとうございます!


22:58  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.20 (Wed)

振込完了

先週からせっせと何度かに分けて郵便局に通い、松竹の振込完了。
あまり深く考えず、行きたい日を申し込んでみた。
もちろん激戦と思われる日にもチャレンジ。
せっかくの地元なので何回か平日にもエントリー。
その結果や、いかに・・・!? 発表までドキドキだ!
今井さん、どうか一人でも多くの翼ファンを松竹に呼んでくださいませ☆

さて、振込みを終えた今、次なる私の金銭的な課題は

①2倍の金額になった住民税の支払い
②お気に入りのお店のプレセール

をどう乗り切るかだな~。
明日から飲み会も続くし、お財布の紐が緩みっぱなしの日々を送りそう。


※拍手をくださった皆様、どうもありがとうございます!


21:19  |  World's wing  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.18 (Mon)

なんてこった!

昨日は父の日だったので、コロナビールで乾杯しながら
たこ焼きパーティーでおもてなしをしていたら・・・

すっかり、少クラのことを失念。
見逃しちゃったよ(泣)。なんてこった~!



22:53  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.17 (Sun)

○○って?

くたくたのヘロヘロになりながらも更新してくれた283☆
本当ならすぐにでも眠りにつきたいところを更新してくれたってだけで
嬉しさ倍増。
私も鬼残業の疲れでくたくたのヘロヘロの週末でしたが、癒された~!
忙しく充実しているようだけど、無理だけはしないで欲しいものです。
ちゃんと食べなきゃダメだよ!
でも、食べすぎはイヤ(笑)

レコーディングした6曲は、ベストアルバムに収録する曲だよね?
あんな曲やこんな曲を想像。
でも頭に思い浮かぶのは、翼ソロ曲ばかり。
styleコンで披露されたあんな曲やこんな曲…。
ん~、ダメだ。「Mad Love Sick」が頭をクルクル回る~!!

そして、松竹の○○や○○○○。
勝手に予想してみました!
○○は、私の願望ですが「殺陣」。
見たい。見たすぎる。
○○○○は・・・、「マジック」しか思い浮かばないんですけど!
でもそれは正直、相方くんにお任せしたい(笑)。


16:49  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.04 (Mon)

お元気してますよ!

どうする?どうする?
と言いながら、いつ行くか全く決まっていないうちに
振込用紙がやってきちゃった。

ん~、前半・半ば・後半と満遍なく行きたいと考えるのは
みんな同じだよね。
結局ギリギリまで悩むことになりそうだな。

いつもよりちょっと急いで書いた感じのするメッセージ。
言葉の選び方が今井さんらしくてほっこり。

ところで・・・
これって枚数無制限なの??
ちょいとびっくり!

※拍手を下さった皆様、どうもありがとうございます!



23:36  |  World's wing  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.03 (Sun)

283更新☆

お~っと、気づけば1ヶ月以上ぶりに283更新☆

半年に及ぶツアーについては、全く触れていないのがなんとも今井さんらしい(笑)

相変わらず姪っ子ちゃんにトロントロン(←滝沢語録より/笑)な今井さんですが、
色んなことに挑戦しているようですね!
「Danceをメインとしたshow」
新たなる今井さんの表現をこちらもワクワクしながら待ちたいと思います。
ん~、楽しみ過ぎてたまらない。

追加コン1部終了後のテンションの低さからは想像できないワクワクぶりです(苦笑)

24時間TVもSAMURAI関連も順調に進んでいるようだし、楽しみがいっぱい。
でも・・・

20:27  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.02 (Sat)

出合い

遅ればせながら、やっと見ました「翼の一片」。
写真のセレクトも一生懸命考えたであろう文章も
全てに今井さんらしさが溢れていてイイ!

283でファンに向けて思いを発信してくれるのも嬉しいけど
(最近更新されてないけど/笑)
今井さんの感性が不特定の人達の目に触れることはすごく嬉しい。
共感してくれる人が一人でも多く増えるといいな~。

今まであまり意識してなかった「出合い」という言葉。
「出会い」と同じくらい大切にしていこう。
と、今井さんの文章を読んで思ったのでありました。

ちょっぴり最近の今井さんには思うところがあったのですが、
やっぱり好きみたいです。
よかった(笑)



22:18  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
