--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.24 (Tue)

あたたたた

本日は、松竹の前半分のチケット到着日。
ドキドキしながら封筒を開封したところ・・・あたたたた。
たった5列しかない3階席でした(苦笑)。
まぁ、視界を遮るものは無い席なので全体を見渡すのには最適だよね。
うん、そうだそうだ。(と自分を説得/笑)
ぴあに載っていたように、今井さんがその席に座ったかもしれないしね!

封筒には、グッズの案内などはありませんでした。
間に合わなかったのかな?

それから、住所や名前が書いてある台紙の横に、

☆観劇中の声援は、拍手でお願いします。
☆応援グッズ(うちわやペンライト)は持ち込みしないで。

とのコメントあり。
今までそんなのあったっけ?
これを見るだけでもコンサートとは違うのがよく分かりますよね。
今井さんがどんな舞台を見せてくれるのか。
ますます楽しみになってきた!
23:09  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.23 (Mon)

抜きたい衝動

P誌の今井さんのお髭。
毛抜きで抜いて、眉に移植したい衝動に駆られました(笑)

と言っても、P誌の今井さんはかわいくてイヤじゃないな~。
しっかりと見えている刈り上げも眉の剃り込みも、まばらに生えた髭も
許容範囲でした。←ちょっと上から目線!?
映像であの刈り上げを見るときっと笑いが込み上げるに違いないけど(笑)

それよりも、M誌の屋久島の今井さんが…う~ん。
個人的にあのようなロン毛は苦手なんですよね。
多分誰がやってもステキだとは思わないな。
少しだけですが、短くしてくれてホントによかった!


※web拍手をくださった皆様、どうもありがとうございます!
22:03  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.22 (Sun)

おっ!

お風呂からあがってTVを付けたら、偶然T&Tが画面に。
「おしゃれイズム」の次回予告に登場してました!
再来週放送だからまだ…と思っていたら、来週は放送が無いんですね。
ただのチェック不足なのですが(笑)、ちょっと運命感じたわ。←大袈裟。

今井さんの髪型は刈った後でしたが、ドームの時のように帽子姿。
うん、なかなかかっこよかったよ。
刈った部分が伸びるまではずっと帽子をかぶっちゃいなよ(笑)

氷河期時代の話をしていたようですが、既出話だけじゃありませんように!


※web拍手をくださった皆様、ありがとうございます!
22:40  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.22 (Sun)

やっぱりステキ

昨日は、偶然にもミナミ(心斎橋・難波方面)に遊びに行ったので、
松竹座に貼られているポスターをチェック!
写真を撮ったものの夜だったため、向かいの店のネオンが反射してしまい、
イマイチな結果のためアップできないのが残念。
白タンクトップに黒ジャケットの今井さんは、やっぱりステキでした。
でも目の下にクマが出来ているように見えたので、お疲れの中の
撮影だったのかな~?

さてさて、中盤までのチケットはいよいよあさってに到着。
ドキドキですね!
そして後半のチケットはいつ届くんだろ?
早くしてほしいーー。
実はですね~、


14:45  |  World's wing  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.20 (Fri)

うほっ!

ズームインはしっかりと見逃し、先程録画しておいたオールスターをチェック。
フェイスラインも体つきもシャープな今井さんに戻っており、万々歳!
苦手なはずのぱっくり真ん中分けもさほど気にならず、
なかなかステキ!なんて思っていたら・・・

SAMURAIを歌い終わり、帽子を取った後にチラリと見えた剃り込み。
あははっ!すごいよ、今井さん(笑)。一本取られた!
想像を超える剃り込み具合に思わず笑っちゃったよ。
あれはオシャレなの??
う~ん。今井さんの感性がイマイチわからん。

剃り込みさえ見えなければ、ちょっと前のロン毛よりは全然OK。
でも、踊って髪が乱れるたびにアレが見えるかと思うと・・・(笑)。
慣れるまでは笑いをこらえるのが大変そうだよ~。

そして、オールスターの演出。
Jr.くんの人数も少ないし、あっさりした演出でしたね。
現地では盛り上がったのかな~?



▼web拍手をくださった皆様、ありがとうございます。
 以下、web拍手返信です。
23:48  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.19 (Thu)

完売御礼

20070720065946
先日も今井さん松竹座公演の記事が新聞に載ってたけど、
本日の夕刊にも載っていました!
今度は、今井さんの写真付きでございます。
とっても目力が強くかっこいい!
でもこれって、前髪はどうなってんだろ??


ロゴは写真のような感じになるのかな~。
とにかく楽しみでたまりません!
23:59  |  World's wing  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.11 (Wed)

ニュースは続く

立て続けに色々と発表になって、なんだか慌ただしい!

【オールスター】
今朝、ワイドショーでいきなり聞こえてきた「タッキー&翼」の言葉。
予期せぬ出来事にびっくり!
来週20日のプロ野球オールスター戦のハーフタイムイベントに出演☆
12球団のマスコット達と一緒にダンサブルにアレンジされた
「SAMURAI」を披露するとか。
野球好きの今井さんとしては、嬉しくてたまらないお仕事だろうな~。
そして、この日が今井さんのNew Hairのお披露目となるっぽい。
ドキドキだ!

【SAMURAI】
J-netに「SAMURAI」のジャケ写がUPされましたね。
通常盤の今井さんの横顔がたまらん。かっこええ~!
カップリングの「約束」は滝沢さんと今井さんでは全く違う感じに
なりそうですね。(サブタイトルより勝手に想像)
今井さんソロは、松竹座公演のメインテーマになりそう。
早く聴いてみたい!

【ぴあ】
本日発売のぴあ。
うわ~、すごいロン毛だ(笑)
知らぬ間に大阪に来てたんだね~。
くいだおれ人形と写真を撮る、ベタな今井さんがステキ(笑)
ステージ構成についてかなり頭を悩ませているようですが、
今井さんの新たな挑戦を楽しみに待ちたいと思います。
今井さんから発信されるその思いを、しっかりキャッチするぞ!


仕事が忙しくて驚くくらいの残業をしている時期なのですが、
お昼休みに読んだ「ぴあ」で一気にテンションup!
今井さんの文章ってホントに癒されるわ~。


※web拍手をくださった皆様、ありがとうございます!
23:39  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.10 (Tue)

世界の翼

おぉ~!特別公演のタイトルが決定しましたね☆
夕刊にも「SOLD OUT!」の文字とともに掲載されておりました。
(今井さんの写真などは無し)

World's wing 翼 Premium 2007

なんとも壮大な感じ。
世界の色々なダンスを披露してくれるのかな~?
そういえば昔、Jr.コンで世界各国のダンスをメドレー形式でやった時が
あったよね~。

ミュージカルでもコンサートでもない。
今井さんの世界観の詰まった舞台への期待は膨らむばかり。
そして・・・
○○○○がマジックではないのを祈るばかり(笑)


※web拍手を下さった皆様、ありがとうございます!



23:58  |  World's wing  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.09 (Mon)

やっと確認完了

今更ですが(笑)、松竹の当落確認が完了。
相方ちゃんが土日多忙だったようで、本日やっと全て確認。
結果が分かるまでは何をしていても落ち着かず、そわそわ。
やっと今夜はぐっすりと眠れそうです。

結果は…
千秋楽が無事に取れました!もう、本当に感謝感謝です。
やはり激戦だったようなので、残念ながら参加出来ない人のためにも
レポが出来るようにしっかりと目に焼き付けてきますね!

前半は相方ちゃんの都合で申し込みをしなかったのですが、
急に事情が変わったらしい。
となると、初日も行きたくなってきた。
かぶってる公演があるので、頑張って交換してみようかな。

さて、気になる今井さんの髪型。
友達の友達の友達(遠い/笑)の話によると、
ん??どうやら長さはあんまり変わっていないっぽい。
なんだよ~(笑)
でもかっこよかったらしいんだけどね!

長髪のままってことは…
23:28  |  World's wing  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.02 (Mon)

滑り込みセーフ

15時ギリギリに銀行に滑り込み、お支払いして参りました。
去年の倍になった住民税を…。
所得税とのバランスでトータル額は、ほぼ今までと一緒ってホント!?
どうも納得がいかないな~。
騙されているような気がしてなりません。
私は派遣社員なので、半年で4回に分けて払いきらなきゃいけないんですよね。
次の期限は8/31。
ん~、生きて行くって大変だ!

さっきTVを付けたら、「スターボーリング」(フジ系)をやってた。
久しぶりに見た斗真はとても男らしくなっていて、ボーリングをする時に
浮き出た腕の血管にドキッとしてしまいました。
「10本倒したらスター!絶対売れる!」
なんて中居くんからプレッシャーをかけられてたけど、
そんな中9本倒した斗真はさすが!
これが今井さんだったら…(笑)。



23:41  |  つれづれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.01 (Sun)

さすが!

私ってこんなに友達いたっけな?
と思うくらい、続きに続いた飲み会も昨日にて一旦終了。
焼肉、焼き鳥、メキシコ料理・・・などなど食った、食った!
ビール、焼酎、梅酒、テキーラ・・・などなど飲んだ、飲んだ!
メタボリックシンドロームまっしぐらな食生活でした(笑)
今日は思いっきり眠り倒したかったのですが、めったにない休日出勤。
世の中はバーゲンで賑わってる中、労働して参りました。

そんな日々を送ってたので、噂の「髪の毛切った。刈った。」発言も
リアルタイムでは聞けず。
全国の今井ファンと同時にその瞬間のドキワクを味わいたかった!
P誌で「髪の毛を伸ばす」発言で多数のファンを動揺させた直後、
「髪を切った」発言をするとは・・・さすがだね。
なんか、今井さんの思惑通りに振り回されてるような気がする(笑)
これが、翼ファンの醍醐味!?

そして今は、今井さんの言う通り髪型を勝手に妄想中。
滝沢さんのような剃り込みだったら・・・うける(笑)
その姿を確認出来るのはいつなのか?楽しみだ~。
そして、そのNew Hairで収録されるSAMURAIそろPVも楽しみでたまらない!



※web拍手を下さった皆様、ありがとうございます!

▼以下、web拍手返信です。

22:46  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
