--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.29 (Mon)

お疲れさま

8月の松竹座から始まったWorld Wingが幕を下ろしました。
今井さんお疲れさま!
出演者・スタッフの皆様もお疲れさまでした。

今井さんらしさがあふれるあったかい千秋楽だったな~。

最後の最後になって
「いつ言おうかずっと迷ってたんだけど…」
と、話してくれた初日の怪我のこと。
迷いや葛藤を正直に話してくれた今井さんがとっても愛しかった。
負の部分を含め、今の気持ちを一生懸命伝えてくれる今井さんの姿に
なんだか心がすごくあったかくなったよ。
松竹で頑張ってくれた関Jr.や、会場に来れなかったファンの人達への
感謝の言葉を忘れないのも今井さんらしかった。
本当に大人になったよね。
そして強くなったよね!

本当に嬉しそうに会場を見渡す時の顔。
鳴り止まぬ拍手に照れながら嬉しそうな顔。
今にも泣きそうな笑顔での投げチュー。
「絶対泣かない。楽屋で一人で泣きます」
「部屋で一人で泣きます」
と強がってる姿。
何もかも思い出すだけで、涙が出てきそう。
毎回言ってるけど、今回もやっぱり感じたこと。
今井さんのファンになって本当によかった。
こちらこそ、本当にありがとう!

そうそう、千秋楽は森光子さんと堂本剛くんが来てくれてました。
剛さんが来てくれたのは初めてでは?
紹介する時の照れたような嬉しそうな今井さんの笑顔はかなりツボでした。

そして、最後の方でファンの皆の拍手がだんだん揃ってきて
高速手拍子に変化していったのが面白くもあり、その一体感に感動。
自然発生する一体感ってイイよね~。
やっぱり今井さんファンも素敵な人がいっぱいだ!

そしてそして、MADのみんな大好きだー!
これからも是非今井一座で素敵なステージを見せてほしいな。

今は携帯からなので、細かなツボはまた後日!
19:50  |  World's wing  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.17 (Wed)

素敵なお誕生日

お誕生日ならではの素敵なハプニングあり。

〈1部〉
☆ファンの皆でHAPPY BIRTHDAY大合唱!
歌いだすタイミングがつかめず最初は微妙な手拍子が続き、
バラバラと歌い始めるがなかなか揃わない。
最後には今井さん指揮のもとピタリと揃い、大合唱となりました(笑)

〈2部〉
☆Jr.くんとファンで大合唱。
カーテンコールで今井さんが挨拶をしていると、音楽が流れ始め…
Jr.くん達がケーキを持って登場し、ハピバ大合唱。
すごくすごく嬉しそうな今井さん。
ケーキはなぜか2つ。
なんと一つは滝沢さんから!そうきたか(笑)
私の席からは見えなかったけど、ケーキに「滝沢秀明より」って書いてあったらしい。さすがだね。
もう一つはJr.くんを始め共演者・スタッフからのケーキでした。
みんなからのリクエストで滝沢さんのケーキのいちごを食べてた今井さん。
手をふくためのティッシュやタオルをスタッフさんのように持ってきてくれた
松崎くんが素敵でした!

1部と2部の間には、MADの楽屋に呼ばれて行くと、共演者達が揃っていてクラッカーでお祝い。
プレゼントと色紙をもらったらしいです!

とまぁ、こんな感じでした。
2部は鳴り止まぬ拍手にもう一度登場してくれ、最後は投げキッスで去っていきました。
今井さんは終始いい表情をしていて、こっちもニマニマしっぱなし。
素敵なお誕生日を迎えられてほんとによかったね、今井さん!

では、今から夜行バスで帰ります。
舞台のツボなどはまた後日。
22:54  |  World's wing  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.17 (Wed)

おめでとう!

今井さん、26歳のお誕生日おめでとう!

長年ファンをやっていますが、当日にお祝い出来るのは初めて。
先日東京から帰って来たばかりですが、また行って来ます(笑)
07:57  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.12 (Fri)

さよなら、東京

12日間という長期に渡った東京生活も本日で終了。
今は帰りの新幹線の中です。

研修は頭がパンパンになりしんどいものもあったけど、
仲間もたくさん出来たし参加出来てよかった。
ウィークリーマンションでの生活もプチ一人暮らしみたいで楽しかったな。
ちょっと物価が高いな~とは感じたけど。
地下鉄代が安いのはかなり魅力的でした!
結構、地理に詳しくなったよv

お世話になったよ、東京。次は17日だ!
21:24  |  つれづれ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.09 (Tue)

やったー!

本日よりフラメンコ復活らしいですね!

もう、飛び上がるくらい嬉しい。
ここからが、今井さんの本領発揮だね。
思う存分踊りまくっちゃってください。
今井さんの心からの笑顔がいっぱい見れますように!
そしてこれから先、誰も怪我をしませんように!

研修が終わるまで、毎日電車で日比谷を通過するので
念を送り続けたいと思いますv
23:26  |  World's wing  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.08 (Mon)

大好き!

昨日・今日と日生劇場に行って来ました!
松竹とは結構構成が変わっていて、より舞台らしくなってましたね。
昨日初めて見た時の感想は、また明日にでも。
携帯から長文を更新するのは結構しんどいのだ(笑)

今日の私はちょっとおかしいかもしれないってくらい
今井さんが好き!好き!大好き!モードでした。
う~ん、なんだろう。
今井さんの頑張ってる姿や創りだす世界観などが改めて心に響いたというか…。
踊っている今井さんを見ていると、泣きそうになったり。
感情をこめてバラードを歌っている今井さんを見て、泣きそうになったり。
歯を食いしばりながら力いっぱい踊り、楽しい曲では笑顔全開のMADを見て
今井さんが素敵な仲間に囲まれていることに泣きそうになったり。
おかしいですよね、私(笑)。

昨日は自分的初日だったのと、今井さんの怪我の状態が気になって
舞台に専念できてなかったのかな。
今日は昨日よりも踊りに迫力を感じてドキドキ度アップ!
今井さんの鋭い視線がかっこいいのなんのって!たまりません。
今井さんは、多分何も知らなければ分からないくらい
十分すぎるくらい踊ってるよ~。
ほんとによかった!
松竹と比べてみると、あ~と思う部分があるかもしれないけど。
その部分ばっかりに気を取られるのはもったいない。
アフリカの腰を落とした低い姿勢でのダンスも昨日よりよかったし。
全体的に昨日より細かい動きにもキレがあるように見えました。
本日のツボをいくつか。

・World Wingで後ろを振り返った時に変顔してた?
松崎くんが今井さんを見て超笑顔。正面に振り返る瞬間の今井さんの口元がニヤリ。
でも正面を向いた時にはすっかりキメ顔の今井さん(笑)
・太鼓の叩き方もバージョンアップで迫力満載。
1つのシンバルを2本のスティックで叩くのは圧巻。
太鼓を叩く時にたまに片足が上がるのが好き。
・黒人ダンサーさんとアイコンタクトで笑顔の今井さん。かわいい!
・水と火。青と赤。静と動。
この場面大好き。千年メドレーの群舞はすばらしい。正面から見たい!
・カーテンコールでは、今井さんの言葉を遮るほどの拍手の嵐に
なんとも嬉しそうな表情で感謝の言葉を述べる今井さん。
その時の表情を見ていると、なんだか私まで感無量。

もっともっと書きたいことがあるけど、携帯ではこれが限界だー。
次の観劇は17日。
もっともっと進化した舞台を楽しみにしてます。
今井一座からもらったパワーを自分の力に変えて
私も残りの研修頑張るぞ!
23:42  |  World's wing  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.07 (Sun)

あ~!

夢の国で癒されてきたのですが、今井さんにも癒されたい!

本日と明日の2部を観る予定なのですが、明日の1部も観たいよ~。
こうなることは分かってたのになぁ。
手配しなかった私のバカ~!

明日のお昼はゆっくりするつもりだったけど気が落ち着かないので
無理矢理東京観光の予定でも入れようかな(笑)
11:30  |  つれづれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.06 (Sat)

夢の国〓

20071006181135
満喫中です!

かわいくってたまらない~。
口角が上がりっぱなしです!
18:11  |  つれづれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.05 (Fri)

合宿

社長の別荘に招待していただき、軽井沢合宿に行って来ました!
初の軽井沢だったのですが、思ったより寒くなく
空気もキレイで癒されてきました。
でも、もちろん研修の一環なのでしっかり勉強もついてきましたが…。
夜はフレンチカジュアルディナーということでしたが、立派なコース料理。
社長差し入れのワインがおいしかった~!
胃の痛かった発表会も難なく終了。
班のメンバーとの交流もはかれて楽しかった!
周りがほぼ関東人だったため、影響されて語尾が「~じゃん」となってる自分が
ニセ東京人みたいでちょっとキモかった(笑)

さて、Mステ。
今井さん、あんまり元気なかったですね~。
滝沢さんもいつもより笑顔が少なかったような…。
ニコニコ笑ってはじけてる滝翼が見たいよ!

人づてにしか聞いていない今井さんの舞台の様子。
7,8日に自分の目で確かめてきたいと思います。

明日は、夢の国へ行ってきます!
人多いだろうな~。
23:28  |  つれづれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.04 (Thu)

あれ?

ワイドショーで元気な今井さんの姿を見て元気をもらおう!
と思ってたのに、巡りあえず。
どこかで放送は…されてたよね??

さて、本日は携帯の通じない山奥での合宿。
班に分かれての発表会なんてものがあるらしく、
発表する係に選ばれてしまった私。胃が痛いわ~。
でもそれよりも、今井さんの様子を明日の夕方まで知ることが出来ないことが
更に胃が痛い。

今日は今井さんの笑顔がたくさん見れますように。
08:11  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.03 (Wed)

神様、お願い!

今井さんの怪我が軽傷でありますように。

今井さんが一日も早く思う存分踊れますように。

そして今井さんの心からの笑顔が早く戻ってきますように…。

突然のことに本当にびっくり。
一昨年の年末の悔しそうな今井さんの顔が頭をよぎります。
祈ることしか出来ないけど、多くのファンの人の気持ちが今井さんに届きますように!
23:34  |  World's wing  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.02 (Tue)

寒い!

東京は寒い!

9/30に東京入りをしてからの第一の感想です。
やっぱり関西と違うな~。
でも週末は天気もよく気温も上がるみたいでよかった!

さて研修ですが…
毎日クタクタです。
あまりにもたくさんのことを詰め込みすぎて頭がパンパン。
マンションに帰ってもTVもほとんど見ずに眠りにつく生活です。
今も目を半分つぶりながら携帯触ってます(笑)

そんな中、滝翼コン決定の知らせを受けてウキウキ!
来年は早々に滝翼に会えて、いいスタートが切れそうです。
なーんて、気の早い話ですね(笑)

気付けばいよいよ明日は日生公演の初日。
日比谷を通って毎日出勤しているので、今井さんに向けて念を送りたいと思います!
翼一座の皆様☆怪我には気を付けて、1ヵ月頑張れ~!
23:22  |  つれづれ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
