--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.07 (Fri)

いよいよ

明日から大阪3days!!
待ってましたよ、待ってましたよ、この日を~~~!
初日を見てから、はや3週間。
時間が空きすぎてしまったため、また初日を迎えるようなドキドキ感でいっぱい。
いや、不安がない分、ドキワク感が増してるかも!?
楽しみで楽しみで、遠足前の子供のような気分だわ(笑)。
今晩、眠れるかな?
なんか、興奮しすぎて脳内の記憶が吹っ飛びそうな気がするので、
レポはあまり期待せずにお待ちくださいませ。

毎日TVで今井さんを見ているうちに、エンジンが全開になってきた!
やっぱり名古屋の追加も行っちゃおうかな~。
どうしよっかな~。やっぱ、行っちゃうか!
さて、今からチケット探しの旅に出るぞ~!

▼以下、web拍手返信です!

◆20時台にメッセージをくださった方
  は~い!私もです。今井さんの手料理、いつか食べてみたいですよね!
  スタジオパークばんざ~い!
スポンサーサイト
22:40  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/102-ba82fc66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
