--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.08 (Sat)

大雨だよ

本日は、ソロコン大阪3daysの初日。
気分は快晴!なのに、大阪は現在大雨です~。
朝起きた時はほとんど降ってなかったのに…
今井さん、やっぱりyouは雨男決定ですわ!(笑)

今から大阪に来られる皆様、雨具の用意を忘れずに!
それと本日は結構肌寒いですので服装にも気をつけてくださいね^^

どうも落ち着かないので、今から部屋の掃除でもしようかな(笑)。
では、初日からどれだけ今井さんに変化が見られるか、それもじっくり見てこよう!
行ってきま~す!

▼以下、web拍手返信です。

◆7日20時台にメッセージをくださった方
   あはは!ほんとですね。大和は、日系人でよかった!
   外人さんはオーバーリアクションだから、今井さんにぴったりだ(笑)。
   大阪公演、思いっきり楽しんできま~す♪

◆7時台にメッセージをくださった方
   はい!今井ワールドにどっぷりと浸かってきます。
   地元で毎日今井さんと楽しい時間が過ごせるなんて、夢の3日間です☆
スポンサーサイト
11:11  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/103-2f4b0e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
