--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.09 (Sun)

楽しい!楽しい!楽しい!

大阪初日に行って来ました~!
あ~~~~~楽しいっ!とにかく楽しいったらありゃしないっ!

大阪限定の1曲もあり、時間は2時間15~20分くらい。
ダブルアンコールは、「もう1曲!」コールが起こり盛り上がったため、
挨拶だけではなく歌もサービス!
楽屋に行っていたFIVEがステージに戻ってくるまでに起こった
「FIVE」コールもよかった。
こういうその場のノリで起こるコールってすごくイイよね~。

そう言えば、以前友人に誘われてケミストリーのFCイベントに行った時に、
最後に抽選でサイン入りTシャツプレゼントっていうのがあったのね。
5人限定だったはずなのに、「もう1枚!」コールが止まらず、最終的には
本人が着ていたTシャツも脱がせてしまい、8人にプレゼントに!
ケミの2人も「こんなの大阪だけだよ~。人を乗せるのがウマイ!」って言ってたな。
明日はどうだろう?あさってはどうだろう?楽しみ~!

初見の人が多かったのか、今井さんから「おとなしいね~」って
言われるくらいMC中は静かだったかな。
私と友人は全てにおいて盛り上がってたけど(笑)。
だって今井さん…ツッコミどころ満載なんやもん!

そうそう、大阪限定の曲もありましたよ!
昨日の夜、振り付けをしたらしいけど、すごくよかったです。
これからも地方限定の曲を入れていくみたいでそれも楽しみですね!

もうね、1公演でも多く見たい!
というわけで、名古屋追加(11月5日)のチケットを探しています。
お心あたりのある方がいらっしゃいましたら、メールください。
11月6日16時公演との交換も可能です。

え~、レポと呼べるものではないけど、以下ネタバレです。

・どうやらコンサートの内容は、地方ver.とフォーラムver.があるらしい。
 大阪は、「ドン ドン ドン…」と太鼓の音が響き渡り、「1DAY~」からスタート。

・「イカナイデ」の後に大阪限定の1曲が追加。「Pride the END」のジャズver.
 白スーツに目深に白帽子をかぶってた。白帽子は、「Never Ever」と一緒?
 ディナーショーっぽい雰囲気に仕上がってます。すごくイイ!

・会場でアンケートをする今井さん。
 ウソついてもいいよ~と言って30代以上の人に手を挙げさせるも、少人数だったので、
 「ウソついてる人ばっかり!」と今井さん。ヒドイよ(笑)

・昨夜、(堂本)剛くんから「おいボケ、何しとんじゃワレ?」 とお誘いメールあり。
 しかし「pride~」の振り付け中で時間が無く会えなかったため、
 今朝電話をしたら、剛くんは 納豆パスタを作ってる最中だったらしい。え?朝から!?

・最近は料理していない今井さん。
 「私に料理作って~!」と言ったファンに一言。「ムリ!」とバッサリ。
 即答しすぎ(笑)

・今年も相方くん主催の誕生日パーティーがあるらしい。
 「私も行きた~い!」と言うファンにこれまたバッサリと「ムリ!」(笑)
 「参加費いくらにしよっかな~?」と小悪魔な顔でにやり。

・大阪のネタを持ち出そうと頑張る今井さん。
 おいしいお好み焼きの店の名前を聞いてみるも、ファンの反応はイマイチ。
 大阪のファンの心をつかみそこねて戸惑い気味の今井さん(笑)

・たこ焼きと言えば「た○昌」だよね!冷凍を取り寄せたこともある!
 と満足気な今井さん。しかし、「え~?」と冷めた反応のファン。みんな正直だ(笑)
 っていうか、大阪ではおいしいたこ焼き屋さんで「た○昌」の名前は挙がらないよ!
 本当においしいたこ焼き食べたことあるのか、今井さん?

・好評なグッズは何?と拍手でアンケートするも、どれもファンの反応はイマイチ。
 「どれも中途半端だな~」と苦笑。確かにみんな静かな反応だったな。なぜ?

・フォーラムでMCが楽屋に来た時、貼ってあった今井さんのポスターを見ての
 アッキーの一言。「○イケル・ジャクソン」みたい!と。

・安田大サーカスがお気に入りの今井さん。本日お呼び出しJr.の加藤くん、辰巳くんと
 3人で物真似を披露。もちろん今井さんは団長で!かわいい!

・加藤くん・辰巳くんが一生懸命話すも、テンパってて話がわかりにくい!と言い、
 いきなりファンに背を向けてちょこんと体育座りをしたり寝転んだりして、
 Jrくんを傍観する今井さん。かわいい(笑)

・自分の楽屋のブレーカーが落ちるため、Jrの楽屋でドライヤーをしている時に
 辰巳くんにコッシーと間違えられた今井さん。

・誕生日会で何か出し物(一発芸)をやった方がいいよね?何がいい?と。
 ファンからのリクエストに答える今井さん。
         ↓
・レイザー○モンHGの物真似(声だけ)を披露。「フゥ~!」
 でも、今まで笑ったことがないらしい。それより安田大サーカスが好き!と、
 現在、かなりお気に入りのご様子。
・アンガールズの物真似も披露。「なんで、なんで~?」と手振り付き。
・レギュラー西川くんの真似もあり。(気絶するとこ笑)

・ステージと客席1列目が異常に近い。ステージに肘を付いて見ていた人もいたほど。
 そのため、客との触れ合いも多かったな~。しかし、あの距離は犯罪もんですわ。
 目の前に立たれた人は、近すぎてのけぞってたし。
 そうそう、一人いきなり頭をわしづかみにされた方がいらっしゃいました!
 あれは…コワイよ、今井さん(笑)

・アンコールは、「DO ME CRAZY」と「DEEP into BLUE」

・Wアンコールでは、上半身裸でご登場。
 「みんな気をつけて帰ってね。悪いことするなよ~」と締めようとした途端、
 湧き上がった「もう1回!」コール。嬉しそうな今井さん。

・「もう1曲行くか~!」と盛り上がったけど、楽屋に戻ってしまってたFIVE。
 ステージに戻ってくるFIVEを待つ間、「FIVE」コールも自然発生。
 で、「ひと夏の…」を。
 途中、「say!」とファンにマイクを向けるも、みんな歌詞がうろ覚えのため、
 大合唱にはならず(笑)。だって、一応サビだけど覚えにくい部分だったんだもん!

え~~っと、以上が今覚えている限りのレポだけど、肝心なことが抜けてたりして?
また思い出したらアップします。
とにかく楽しかった!今井翼サイコーです!!

スポンサーサイト
00:58  |  23 to 24  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/104-cc121ef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
