--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.10 (Mon)

贅沢病

どうやら贅沢病にかかっているらしい私。

昨日の少クラを見ても、イマイチ気分が盛り上がらなかったや~。
やっぱり衣装やフォーメーション全てを含め、ライブが一番!生が一番!
うわ~、なんて贅沢病なんだろ。
でも映像よりも、目の前にいる「今」の今井さんが一番!って思えることは、
とっても素敵なことだ!
…と言い訳をしてみる(笑)。

さて、今日は大阪最終日。
何が起こるか楽しみだ~~!

▼以下、web拍手返信です。


◆Yい様
  いかがでした~?興奮しているYいさんの姿が目に浮かぶようです^^
  是非是非感想をお待ちしてま~す!

◆レポありがとう♪とメッセージを下さった方
  いえいえ、こちらこそレポとも言えないつたない文章を読んでくれてありがとう
  ございます!少しでもその場の雰囲気が伝わっていると嬉しいです。
  では、今日も大阪最終日行ってきま~す!

◆M様
  ほとんど自分用の記憶メモ状態ですが、喜んでいただけて嬉しい!
  その興奮を保って、名古屋で爆発させちゃいましょう!!
11:22  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/107-b6a14264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
