--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.11 (Tue)

花より男子

2年くらい前に友人から全巻(まだ連載中だったかも?)借りて、
当時めっちゃはまってしまった「花より男子」(マンガ)。
花沢類くん大好き!

マツジュン主演でドラマがもうすぐ始まりますね~。
なんだかまた読みたくなり、今度は友人に借りるのではなく、
古本屋さんで大人買いしちゃいました(笑)!

全36巻ですよ!今日からは寝不足の毎日が続きそうだ(笑)。

以上、今井さんとは全く関係ない話でした!

▼以下、web拍手返信です!


◆M様
  はじめまして!コメントありがとうございます^^
  おっ!FCに入られたんですね!こちらの世界へいらっしゃいませ~☆
  次回は、来年の春の滝翼コンかな?めっちゃ楽しいですよ~!

◆Y様
  ほんと、踊る今井さんはマジでやばいですよね!見ているこっちの顔も口がポカーンで
  相当やばくなってそうだけど(笑)。でも、しゃべるとカワイイあのギャップが
  これまたたまりませんよね!

◆贅沢病をご理解くださった方!
  ほんと!今回のコンサートがすばらしいのは、Jrのみんなの力も大きいですよね!
  Mステで見た時は、バックダンサーさんかと思いましたもん!
スポンサーサイト
23:16  |  つれづれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/109-608e518b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
