--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.06.12 (Sun)

気が早いね~

滝沢さんは、もうソロコンのことをお考えのようで。
まだまだ先なのに気が早いっすね~。
それだけ気合が入ってるってことなのかな?
コンサートの内容よりも彼が考えるグッズに興味があったりする(笑)。

片や、今井さ~ん!そろそろ「283」の更新してみませんか?
みんな近況が気になってるんですけどね~。
もしかして、例の情報の正式発表に合わせての更新するのか??
期待しすぎず、楽しみに待っております☆

さて、今日は前から気になっていたお店にランチを食べに行ってきました。
看板に店名よりも大きく書かれた「焼きたてパンの店」という文字。
ランチは数種類から選べ、全てパン食べ放題!
注文を終えると、パンがたくさん入ったカゴを持ったお姉さんの登場。
どれもこれもおいしそう!で、迷って4種類のパンを選択。
さぁ、食べるぞ~!と手に取ったら、アレレ???
パンが冷たいじゃないか!!サギだ~~~。
どうしても焼き立てが食べたいから、4種類食べ終わった後、
別のお姉さんに「焼き立てのパンをください」って言ってみた。

「焼き立てなのは、レジ前で販売しているお持ち帰りのパンだけですよ」

ちょっとコレってひどい話じゃないですか~?
ま、看板に偽りはないんだけどさ…。

21:29  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/11-de292f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
