--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.14 (Fri)

行ってきます!

明日から2泊3日の九州旅行、もとい、23歳最後の今井さんを堪能する旅☆に
行ってきます!

誕生日前日の長崎が特に楽しみだ~。何か素敵なハプニングが起きそう!
参加することが出来ない方の分まで、大きな声で「Happy Birthday♪」を歌ってくるよ!
今回最初で最後の真正面から見れる席なので、それもすごく楽しみ。

もちろん、食にも重点を置いてる旅行なので食べまくってくるぞ~!

何もかも楽しみな3日間。
ただ不安なのは、行方の定まらない台風のみ。
来るなよ~~~!!

ではでは、行ってきま~す!


スポンサーサイト
23:06  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。ミニーさん初めて(笑)レスします。

九州お疲れ様でした!



う、うらやましい。私も行きたい!また、レポ楽しみにしています。



土曜日の出雲も盛り上がったみたいですが、参戦しましたか?

今日のWSで翼の前髪が大阪より伸びてたんですが・・・

大阪ぐらいのが私は好きなんだけどな~~~っ。

私の名古屋参戦までにはなんとか切って欲しいかな?

スミレ |  2005.10.24(Mon) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

雪兎様



いらっしゃいませ~!お返事が大変遅くなってしまい、スイマセンでした。

さてさて、広島公演いかがでした~?

私は…日記にアップしましたが、MCが楽しくて仕方なかった!

久々に大爆笑でしたよ~。

最近はやっと、Jrくん達にも目がいくようになり、新たな楽しみも見つけました。

雪兎さんからのご感想、お待ちしております!



スミレ様



いらっしゃいませ!初めまして(笑)。

残念ながら出雲は行かなかったのですが、その他はやっとこさアップしましたよ~。

あまりレポになってませんがよければ見てみてくださいね!

名古屋までに切って欲しいとのスミレさんの願いどおり(笑)、

バッサリいっちゃったみたいだね~。

どんなことになっちゃってるんだろ?コワイよ~。

結局名古屋は6日しか行かないことにしたので、一足お先に確認してきてください!

ミニー |  2005.10.30(Sun) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/110-8e7b5ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
