--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.18 (Tue)

九州旅行~福岡~

福岡~長崎の旅行を兼ねた2泊3日の旅から戻って参りました!

大阪を出発する時点では降っていた雨も博多に着く頃にはやんでおり、
暑すぎず寒すぎず…のさわやかな気候に気分もウキウキ。
ホテルに荷物を預けると、すぐに目的のラーメン屋へGO!
やっぱりめちゃうまだった~。
以前同様、替え玉までしちゃいました!
とんこつラーメンなのにこってりしすぎてないのがイイ。
んふふふ~。出だしからイイ感じだぞ、この旅行!

おいしいものを食べたせいか、無駄に高いテンション(笑)で会場に到着。
会場付近はくつろぐような店もなく、夕方だったせいか淋しい感じだったかも。
そして、中に入り、自分の席に着くと想像以上にステージが近くてびっくり!
どうやらオケピのため、前列4列がつぶれてステージになってるっぽい。
ひゃ~!予想外の出来事だったので、テンションMAX!

そのため…MCをあまり覚えていない。
ちょっぴり覚えていることだけを、以下覚え書きです。

・ドンドンとオープニングの太鼓の音が鳴り、正に今井さんが登場する!という直前に
 突然始まった「つ~ば~さっ つ~ば~さっ」という翼コール。
 ん??福岡のノリってなんか変わってる(笑)!

・携帯を家に忘れて、なんだかソワソワして落ち着かないという、今井さん。
 また忘れたのかよっ(笑)。

・お昼には何故か牛丼を食べていた今井さん。ご当地ネタじゃないやん!

・「福岡は水がおいしいよね~」と話を振るが、「そうか…?」という微妙な反応の
 会場に苦笑い。

・剛兄さんのおうち(必ず「おうち」と言う今井さん。カワイイ!)に遊びに行った時、
 水槽の前に体育座りをし、魚を見ながら「かわいいなぁ~」とほのぼのとした時間を
 過ごした二人。
 水槽前で過ごした時間の長さにびっくりしたけど、どのくらいだったか忘れちゃったよ。
 友人と、「クライよ!オタクだよ!」と爆笑した記憶はある(笑)。

・スタッフから「つー様」と呼ばれている今井さん(笑)。
 ちなみに、滝沢さんは「たー様」。

・おぼっちゃまくん(アニメ)って博多弁だよね?
 「ともだち○こ」(おぼっちゃまくんの台詞)と言い出す今井さん(笑)。
 うん、知ってるよ!けど、それを思い出した今井さんてスゲー!

スポンサーサイト
22:00  |  23 to 24  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/112-ad8ed7e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
