--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.19 (Wed)

九州旅行~長崎1~

さて、今日は長崎のお話をアップ!

福岡の夜は、屋台へ行く予定だったのですが、諸事情でホテルへ直帰。
しか~し、どうにもハイテンションがおさまらない私と友人。
会場から地下鉄の駅まで、ず~っと歌いながら歩いておりました。
しかも途中でスキップしたりして(笑)。いい大人がはしゃぎすぎですね、ハイ。
ホテルに戻ると、翌日の長崎にパワーをためるべく早めに就寝。

福岡~長崎へは、床はオールフローリング・シートは本皮!というセレブ列車にて移動。
あまりの座り心地の良さに爆睡でした(笑)。でも途中、チラリチラリと見た景色は、
とってものどかで心落ち着くステキな風景でした。
そして到着した長崎は…暑いっ!!でもいい天気にその日もテンションアップ!
どこまで乗っても100円という魅力的なお値段の路面電車に乗って会場へ。

じゃじゃ~ん!本日は、念願のど真ん中の席ですよ。
もうね、この席はヤバイ。今井さんが振り付けで指差しをするだけで、
まるで自分に向かって指を差されてるような錯覚に陥り、腰砕け状態(笑)。
何度も手拍子が出来ないほど体が固まってしまい、腰が砕けそうになっては、
友人と体を支えあっておりました。
きっと口もポカーンと開いて、相当なマヌケ面になってたはず(笑)。

23歳最後の今井さんのステージ。
Jrくん達と一緒に、1日早く今井さんのお誕生日をお祝い☆
本日も以下、レポにならない覚書です。

・「ここでJr.を紹介します!え~、今日は…藁谷くん!」と今井さんが紹介すると…
 な~んと、Jr.くんが全員ステージに登場!そして最後尾の松崎くんが押している
 ワゴンにはケーキが乗ってるじゃないですか~。
 そう、Jr.くん達全員が今井さんのお誕生日をお祝いするために出てきてくれたのです。
 石垣くんの伴奏で、Jr.&ファンで「Happy Birthday」の大合唱のプレゼント。
 照れくさそうな今井さん。とってもステキなサプライズ!

・(ケーキの上に乗ってる)「イチゴ食べよ~っと」と、つまみ食いをする今井さん。
 その後「あっ、いちごの粒が歯にはさまった!」と口をもぞもぞさせる今井さん(笑)

・会場には、家族から花束が届いていた。相変わらず暖かい雰囲気の今井ファミリー。

・福岡公演後、長崎に移動。昨夜は、長崎なのに「横浜」というお店でチャンポンを
 食した今井さん。

・なぜか最初から、「盛り上がってるか~、ニイガタ!!」と叫ぶ今井さん。
 MC中にも間違って「新潟」と言ってしまい、ブーイングを受ける今井さん。
 「誕生日前日なのに、こんなにブーイングされるなんて…」と少々凹み気味(笑)。

・いつものように座ってMCをしていたけど、途中で立ち見の客に気づき、
 「立ってる人もいるんだ~。ごめんね、僕も立つよ。」と立ち上がり、MCをする
 今井さん。やさしい~!おっとこまえ~!

・「自作曲は?」の声に、ふふ~んと気づかない振りをする今井さん。カワイイ。
 結局、「アルバムに入れるよ!…わかんないけど」と弱気な今井さん。

・「Never Ever」の帽子が無かった。新バージョン??

★23歳最後の今井さんのステージは、Jr.のみんなのステキな演出もあり、
 ファンに気遣う今井さんの優しい一面も見れ、とてもいいライブだったと思います。
 24歳の今井さんにも期待!!
スポンサーサイト
22:00  |  23 to 24  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ようこ様



初めまして!コメントありがとうございます。

お~~~!勘違いで腰砕け仲間(笑)発見☆

ホント同じ空間で同じ気持ちを味わっていたなんてステキですね!

コンサートって、いろんな角度からいろんな楽しみ方があると思うのですが、

やっぱり正面は一味違いますもんね~。

今回の内容を真正面から見る機会に恵まれて、ようこさんも私も幸せ者ですね!

なんか同じ体験をしたということで、初めましてなのに親近感沸いちゃいました。

またよければ、いつでも遊びに来てくださいね!

お待ちしております^^



ミニー |  2005.10.31(Mon) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/113-36e1883f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
