--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.20 (Thu)

九州旅行~長崎2~

23歳最後の今井さんのライブも大成功に終わり、楽しかった旅行も終盤へ…。

ライブ終了後は、「ちゃんぽ~ん!」を合言葉に中華街へGO!
すでにその近辺を散策していた友人の案内でスムーズに到着。
「どの店にしよっか…」と迷っていた時、目に飛び込んできた妖しいパンダの顔。
その正体は…鍋つかみ。おもしろステキグッズがいっぱいのそのお店で
キャーキャー盛り上がり、結局みんなが購入したのは、パンダの鍋つかみでした(笑)。
お土産屋さんに満足した後は、念願の「ちゃんぽん」です。
15種類の具が入っている豪華ちゃんぽんが売りのお店で、ビールも飲み、
おなかいっぱい食べて大満足!!おいしかった~~~。
その後は、お店を変え、ケーキでちょっと早いお誕生日をお祝い☆
でも、お祝いというより、爆笑トークだったけど(笑)。
いっぱいしゃべって、いっぱい笑って楽しかった~!

そして、ホテルで迎えた17日0時には私と友人は…、
二人でミニコンサートを開催していました(笑)。
今井さんになってみたり、Jrになってみたり、ファンになってみたり…
あの姿は誰にも見せることができませんわ。ほんと、バカ丸出しやもん(笑)。

次の日も夏のようないい天気に恵まれ、長崎観光を。
グラバー園から臨む長崎の海はとっても綺麗で、心を洗われました。
昼食には、名物の「トルコライス」も食し、大満足で帰宅。

とってもとっても楽しい九州旅行でした。
相方ちゃん、Kちゃん、ありがとさんでした!

スポンサーサイト
22:00  |  つれづれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/114-a41cde3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
