--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.06.13 (Mon)

か、かわいい…

我、剛兄さんと遊ばれたんですか。
そうか、そうか。よかったね~。
まったりとした文章の中に、楽しかった♪っていう気持ちがにじみ出てて、
カワイイったらありゃしない!!
283更新で例の件の発表か!?と思った方もいたと思うけど、
そのことには全く触れず。
それがまた今井さんらしくてイイ!
剛さん、どうぞ今井宅にも遊びに行ってやってくださいな☆

そして、タイムリーに今日のHEY!のゲストはkinki。
ボーリング対決の時の、剛さんのはにかんだ笑顔がカワイイったらありゃしない!!
何度クラクラ~っときたことか。
剛さんにすっかり心を奪われていたその時…。
kinki二人のボーリングの下手っぴさに松っちゃんが一言。

「お前ら、翼級(のヘタレ)やで!」
(いきなりだった上、大爆笑してしまい台詞はうろ覚え)

おまけに翼の文字の部分にはヘタレ顔の今井さんが映し出され、
ヘタレ=今井翼をアピール?してました(笑)。
ヘタレの代名詞として名前が挙がるなんて、ほんとオイシイな。
こんな場面でサラリと今井さんの名前を出してくれた松っちゃんに感謝☆

ボーリング対決の内容もどんでん返しがあって楽しかった♪
イザという時チカラを発揮する剛さんが、最後までステキでした。
滝翼が次回HEY!に出演させてもらう時も是非対決でお願いしたい!
次は卓球なんてどうでしょう?
確か昔よく翔くんと行ってたはずだから、得意なのかも。
ま、今井さんの得意は当てにならないですけどね~(笑)





スポンサーサイト
23:02  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/12-c5594e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
