--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.30 (Sun)

復活

え~、九州に行ってきます!と言ったっきり、更新がストップしてしまい、
驚かれた方もいらっしゃったのではないでしょうか?
拍手やコメントにてメッセージを下さった皆様、ありがとうございました。

実は、パソコンが立ち上がらなくなってしまい、修理に出しておりました。
そろそろ新機種を買うべきなんだけど、なにせお金が無い時期なもんで…。
会社からもアクセス制限のため、アップできず、漫画喫茶などに行く暇も無くて。
今思えば、携帯から一言でも書いておけばよかったですよね。
ご心配くださった皆様、ありがとうございました。
…というわけで、私は元気です!(確かに九州旅行の後はかなり疲れたけど笑)

ぽっかりと空いた2週間の間に書き溜めていた日記を一気にアップしております。
コンレポ(というか覚え書き)もアップしてますので、気になったお方は、
時間がある時にでもチラリと見てください。
ラジオレポも全くできておらず、情けない限り。
こちらも時間が出来たら、一気にアップしようと思ってます。

え~、これからは以前のようなペースで更新を続けていくつもりですので、
これに懲りずに遊びに来ていただければ嬉しいです。
これからも、どうぞ宜しくお願いします!

▼以下、Web拍手返信です!




◆M様  いや~ん!返事が遅くなってごめんなさいっ。
     上にも書いてある理由で更新が止まってました。スイマセン。
     Mさんも参加される名古屋まであと1週間ですよ!
     心配なのは、髪型だけ…。コワイ、コワイよ~!

◆23日0時台にメッセージを下さった方
     もしかしたらSみれさんですか~?メッセージありがとうございます!
     大変遅くなりましたが、レポをアップしましたよ~。
     よかったら見てくださいね!

◆Sえこ様 以前にメールをくださった方でしょうか?
      それからもしかして…、ブログをされていらっしゃったりしますか?
      暖かいメッセージありがとうございます。
      ご心配くださっていたのに、実は上記のような理由で更新できておらず…
      返事も遅くなり、申し訳ありません。
      元気に復活しましたので、また是非遊びにきてくださいね!

◆その他、拍手をくださった皆様
     本当にありがとうございます。更新が滞っててスイマセンでした。
     これに懲りず、また足を運んでいただけたら嬉しいです。
スポンサーサイト
21:50  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

りぃ様



お久しぶりです!いや~ん、暖かいコメントありがとうございますっ。

またいつ壊れるか分からないPCなのでコワイのですが、

新しいPCが欲しいよ~。お金が欲しいよ~(笑)!

ソワソワ&バタバタしていた怒涛の1ヵ月半も今週末で終わりです。

そしたら私も少しは落ち着くと思うので、りぃさんのところに遊びに行きますね~!

出雲魂のことやら、滝ソロ魂のことやら…

お話したいことはいっぱいあるので!!

ミニー |  2005.10.31(Mon) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/121-55ca231b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
