--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.31 (Mon)

男前、そして板前!?

今井さんのNEW HAIRの評判を確認するため、いろんなブログやサイトを
くるりと一回りしてきました!
北海道参戦の友人からの感想を合わせると…

「男前!」この一言に尽きる感じらしい。
でも、「板前」っていう言葉を随所で発見して大笑い(笑)!
なるほど!分かりやすい表現だ!

髪型や雰囲気はすっごい想像できるけど、そこに今井さんの顔が当てはまらない。
どんなんだろ?かっこいい!きゃー!ってなるかな?
いや、多分笑ってしまうに違いない(笑)。←先にあやまっておくよ。ごめん、今井さん。
名古屋で初めて見た時の自分の反応がすごく楽しみ~。

…と言いつつ、心のどこかで前髪を下ろして欲しい願望を持ってたりして。
いや、でもせっかくだから板前カット(笑)を拝見せねば!

▼以下、Web拍手返信です!

◆復活おめでとう!とメッセージを下さった方
   ありがとうございま~す!私も黒髪・短髪大好きですよ!
   ただ…今井さんの場合、デコ出しが苦手なのです。早く自分の目で確かめたいっ!
スポンサーサイト
22:16  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/122-378b6fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
