--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.02 (Wed)

うるうる

アニメを見た時に涙が止まらず、もう絶対に見ない、見たくない…
そう思っていたのに、途中から思わず見入ってしまった「火垂の墓」(ドラマ)。
アニメとは違った視点で描かれていたのですが、やはり耐え切れず号泣。
深夜12時前に号泣したもんだから、今朝は瞼が重かった~。

そして、本日は帰宅後、録画していた「1リットルの涙」を見ました。
これも見ないでおこうと最初は思っていたドラマだったはずなのに…。
これは実話を元にしたドラマなんですよね。
エンディングでご本人の写真や日記が流れると、毎回涙が溢れてくる。

「死」や「病気」と向かい合ったドラマを見ると必ず、自分がいかに幸せかを感じます。
日々の生活では忘れてしまいそうな大切なことを思い出させてくれる。
いろんな人やいろんなことに感謝の気持ちを忘れず、今を大切にしていこう!
改めて感じている今日この頃です。

いや~、こんな話をするつもりじゃなかったのに、重い話になっちゃいました。
が、ここからはガラリと話題を変えまして…

昨日の光一さんのラジオ聴かれました?
お友達にその内容を教えてもらったのですが…う~ん、やっぱりそうなのか。
来年も例のアレは避けて通れないのですか。
そういう意味だよね?
ま、今井さんが出演する限り、応援するのみなんだけどね。
やっぱりどうにも素直に喜べないんだな~。
はっ、いかん、いかん。言った矢先から感謝の気持ちを忘れてるわ(苦笑)。

▼以下、web拍手返信です!

◆M様  そっか~。カレンダーの撮影のことをコロッと忘れてた!
     それはそれでいい思い出になりそうなので、是非、板前さんのコスプレ希望☆

◆三拍子揃いましたね♪とメッセージをくださった方
     アハハッ。ステキな三拍子ですね(笑)
     そうですね!どんな今井さんでも、どこまでもついて行くのみですね!
スポンサーサイト
23:16  |  つれづれ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。

翼くん、髪切ったとのこと。

V6の健くんも切っちゃったし、はやりなのかしら?(笑)。

いよいよ今週末、オーラスですね。

ミニーさんをはじめみなさん、ラストスパートですよ♪



今までタッキー&翼にはそれほど興味がなかったんですけど(失礼!)今回初めてコンサートに参加して、もう、ばっちりハマりました~。

開演前にマット・ビアンコなんて、おしゃれですよねv

スマートでスタイリッシュでダンサブル!!

でもMCはゆる~い感じで(笑)。そこがまたいいですよね。

DVDが今から楽しみですv



タイトルと関係ないコメントで失礼しました m(__)m では。
雪兎 |  2005.11.04(Fri) 15:18 |  URL |  【コメント編集】

スミレ様



名古屋初日はいかがでしたか~?

感想を聞かせていただくのを楽しみにしていますね!

では、明日よろしくお願いしま~す。

※コメントレス短くてスイマセン(^_^;)



雪兎様



はいっ!明日のみの参戦ですが、思いっきり楽しんできま~す!

んふふふふ~。今井翼の魅力にはまっちゃいましたか。

翼ワールドへようこそ!

今回は、バックのJrを含めての「翼一座」がすばらしかったですよね~。

DVDではゆっくりJrくん達の動きも見れそうなので、楽しみ♪

今度は、是非滝翼ワールドにもいらしてみてください!

翼ソロコンとは、全く違う雰囲気ですが、それもまたイイ感じですよ~。
ミニー |  2005.11.05(Sat) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/123-d8f35222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
