--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.05 (Sat)

いざ出陣!

本日は、指をくわえてのお留守番組みです(泣)。
が!友人から先程、本日の今井さんの速報が入り、ウキウキモード。
どうやら北海道の時よりも板前度が落ち着き、男前度がアップしていたとか!
初見の方も好反応だったらしいです。
ん~、楽しみだ!!

怒涛の1ヶ月半もいよいよ明日で最終日を迎えます。
緊張のあまりMCも短く曲数も少なく、1時間45分で終わってしまった
初日を思うと、なんだか今でも胸がじ~んとなってしまったりして。
いろんな思いをかみ締めながら、明日は思いっきり楽しんできたいと思います!
あ~、なんかドキドキしてきた。
今夜は、遠足前の子供のように寝つきが悪いかも(笑)。

▼以下、Web拍手返信です!

◆ピンの舞台も期待!とのメッセージをくださった方
  ほんとですよね~。そろそろ座長で舞台をやって欲しいですよね!
  ソロコンツアーも実現したし、次の目標ですね☆
22:30  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/124-d46b8f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
