--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.08 (Tue)

まだまだ続く余韻

本日の「283」は、今井さんの気持ちがぎっしり詰まっていて、
何度も何度も読み返してしまいました。
改めて、こうして今井さんの言葉を直接受け取ることができる「J-Web」に感謝!
とても真摯的な文章も、「ライブ」ではなく「ライヴ」と書いているところも(笑)、
「僕」という言い方も、「Jr」ではなく「MAD、FIVE」と呼んでいるところも…
全ての言葉に今井さんらしさが溢れていて、気持ちが伝わってきました。
「最高なFan」だなんて、ホントに最高の誉め言葉だね!
こちらこそ、楽しくて感動してときめいて、そして驚いて(笑)…
そんな幸せな時間をありがとう!
今井翼くんのFanで良かった!本当にそう思います。

なんて言っている私ですが、名古屋6日1部で短髪を初めて見た時は、
そりゃあもう、動揺して笑いが止まらず大変だったのです。
1部は1階後方から見ていたのですが、「頭でかっ!」これが最初の一言だったかも!?
遠くから見るシルエットは、ドラゴンボールのスーパーサイヤ人!
数曲で慣れると友人に言われていたのですが、どうにも違和感を拭いきれないまま
1部は終了してしまったような気がする。
帽子をかぶった途端、「きゃー!一番かっこいい!」なんて失礼なことを
言ってしまったのはここだけの話です(笑)。
もちろんどんな髪型でも今井さんであることに変わりはなく、コンサート自体は
楽しんでいたんだけど、なんでしょうね~。
男らしくなりすぎちゃって似合わない衣装や、ダンスと雰囲気がどうも合わないなって
思う部分があったのが原因かな。
でもね、2部に至近距離で見た今井さんは、相当男前だった!←現金(笑)。
この短髪を確認できていない方も、名古屋でもDVD収録をしていたので大丈夫!
DVDは、フォーラムと名古屋を織り交ぜた編集になるみたいです。
南無八幡…オープニング3曲と、2nd face、十六夜、AXELは絶対にフォーラムver.で
お願いします!

※Web拍手でメッセージをくださる方へ
 投稿の際、お名前、もしくはイニシャルでも結構ですので、最後に付け加えてもらえると
 嬉しいです。宜しくお願いします。

▼以下、Web拍手返信です!

◆東京追加嬉しい!とメッセージを下さった方
  ほんとですね~!もう一度同じメンバーであのコンサートが見れると思うと、
  ウキウキが止まりませんよね。年末を翼コンで締めくくれるなんて、幸せですね!

◆W.U.のTJくんのメッセージをくださった方
  TJのダンスは、すごく基本に忠実というか、一生懸命さが伝わってきて
  いいですよね!今井さんが気に入るのも分かるいい子ですよね~。
スポンサーサイト
23:39  |  23 to 24  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは(b^-゜)



翼の髪型は意見がそれぞれですね(笑)

例の席から見た翼の髪型は、わたしは似合っていて好きです。

短髪&迷彩服の翼は男っぽくて素敵でした。

確かに十六夜他はミニ-様の意見に賛成します☆





どの髪型の翼もどんな翼も変わりなく好きです。



十六夜ウサギ |  2005.11.10(Thu) 00:13 |  URL |  【コメント編集】

ミニーさん 

こんばんは☆       髪型はほんと賛否両論!近くで見るとめっちゃかっこいいけどね。私も最初見た時、「やだ~ちょっと」と友達と笑ったもん。「どうするよ?」と。Slave ofは衣裳合ってましたが、やっぱり見慣れてないから1DAYはなんか…(^^ゞでも、私は翼だったらOK!向上心のある翼も好きっす!283は感激しました。いい人だ。今井翼は…
スミレ |  2005.11.10(Thu) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

秀華さま



私の呼びかけに早速コメントいただきまして、ありがとうございます。

文章を見て、きっと同じ方だろうな~と思っていたんですよ^^

拍手でもコメントでもメールでも何でもOKです。

今井さんについてイロイロとお互い共感できたら嬉しいです!

これからもどうぞよろしくです。メールの返信はしばしお待ちを~。



十六夜ウサギさま



うん、うん!どんな今井さんも、今井さんであることに違いないですよね。

そうは思っていても、心が狭くなってぶちぶち文句を言うこともある(笑)。

十六夜ウサギさんのように寛容な心を見習わねば!

男っぷりという面では今までで一番ですよね。

しゃべると相変わらずですが(笑)。そのギャップがたまりませんよね~。

ミニー |  2005.11.12(Sat) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

スミレさま



はい、その通りでございます!近くで見ると最強ですよね!

今回の髪型も今井さんの挑戦の一つだと思うようにしてます(笑)。

ツアー中にあれだけ髪型を変えるなんて、かなりのチャレンジャーですよね。

今に満足せず、常に上を目指す今井さんをこれからも一緒に応援していきましょう!
ミニー |  2005.11.12(Sat) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/126-7942f734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
