--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.12 (Sat)

締切迫る

J-webの「TSUBASA SPECIAL」のメッセージの締切は明日ですよ~。

私もとりあえずは、名古屋ラストの感想(というか、ソロコン全体の感想)
とDVDへの要望を送ってきました。
でも250文字以内にまとめるのって大変!
言いたいことはたくさんあるけど、うまく文章に出来ないんだよな~。
あと1回くらい感想を送ってみようかな。

せっかく今井さんに直接読んでもらえる(はず)のだから、
感想・要望・意見などなどジャンジャン送っちゃおう!

▼以下、web拍手返信です!

◆Iさま(12日0時台にメッセージをくださったあなた様です!)
  ステキ、ステキ、ステキすぎます~!いい思い出になること間違いなし(笑)。
  メッセージを読んだ途端、大爆笑しちゃいました。
  そんなステキなIさま、大好きです!
スポンサーサイト
20:05  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/129-1ac4cc16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
