--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.06.14 (Tue)

さくらんぼ

と言っても大塚愛ちゃんではありません(笑)。

今朝、ローカル番組で山形のさくらんぼを特集しているのを見て、
懐かしい気持ちになったのでその時のことを思い出し、自分メモ。

'98年夏。kinkiの夏のツアーのバックについた今井さんを追いかけて、
全国ツアーをやってしまった私。
その時の山形での思い出話を少しばかり。

「愛されるより愛したい」の「扉の向こうに~♪」の前の間奏部分での出来事。
kinkiさんに見られていないのをいいことに、なんといきなり
ロボットダンスを踊り始めた今井さん。
それに気づき大爆笑するシンメの滝沢さん。
ニヤッと含み笑いをする今井さん。

当時は滝翼の氷河期真っ只中だったのでとても珍しい光景でビックリしたのを
今でもはっきりと覚えています。
地方だったのでいろんな意味で開放的になってたんでしょうね~。
会場の雰囲気もすごかったし!
だってアリーナ席は移動し放題の無法地帯。警備の人は全く役立たず。
ありえないくらいの至近距離でかぶりつきで見ていた状態でしたもん。
(我、運良く正面花道横の席だったのですが。←ホント)
その他にもイジワルというか悪魔の今井さんを垣間見るちょっとした出来事も
ありましたな。
今も時々コワイことがありますが(笑)、そういう部分は当時から
あんまり変わっていないようですね~。
ま、それも今井さん!今も昔もそんなYOUが大好きよ☆

スポンサーサイト
22:30  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

氷河期時代…それすらも懐かしい。

今に収まってくれて本当によかった…。

素顔3を見るとほのぼのします(笑)



義経情報も解禁で…やっと大声でいえますね~。

そんな私も、まんまるさん同様…リンクのお誘いを。

ご迷惑でなかったら、リンク貼らせていただいていいでしょうか?

リエ |  2005.06.15(Wed) 14:33 |  URL |  【コメント編集】

まんまる様



リンクしていただけるんですか~!嬉しい☆

私もリンクさせていただいてよいですか???



氷河期時代はですね…、'97年~'99年頃のことですが、

二人がお互い距離を置いててほとんど会話をしなかった時期があったんですよ。

「目を合わせるのも嫌な時期があった」(翼@デビューコン前の映像コメント)

と本人もその時のことを認めていましたし。

大河ドラマ「元禄繚乱」の共演をきっかけに仲直りし、今に至るというわけです。



悪魔の今井さんは、今もコンサート中にたまに顔を出してますよ~(笑)

ファンの人に執拗に触られた時などに見られると思いますよ!

ミニー |  2005.06.16(Thu) 00:26 |  URL |  【コメント編集】

リエ様



わぉ!今日はなんとすばらしき日なんでしょう。

リンクしていただけるなんて、ありがたいお話です!

是非よろしくお願いします。

こちらこそ、リンクさせていただいてよいですか?



弓を引く今井さんが意外にも(失礼)ステキ!と大評判ですよね。

あ~、動く那須与一が早く見たい!

ミニー |  2005.06.16(Thu) 00:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/13-947c08eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
