--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.15 (Tue)

デザイン画

「TSUBASA SPECIAL」大阪編がアップされました!
今回の写真は、デザイン画。

いいね~、コレ。今井さんのこだわりが感じられてすごくイイ!
ほとんどがデザイン画通りの衣装でしたね。
ひとつだけ、右下の衣装に見覚えがないような気がするけど…なかったよね?
オープニングの衣装や「Edge」の時の衣装は、腕まくりの時と普通の時を
左右で書き分けてるんですね。
裏地や腕をまくった時のアクセントなど、細かいところまでこだわったことが
分かるのがイイ。
当たり前だけど、デザイン画の髪型は前髪ありなのね。
最初っからスーパーサイヤ人の髪型だったら、衣装はどんな風に変わってたんだろ?
とか想像してしまったわ。
一つ疑問があるんだけど、このデザイン画って今井さんが描いたんだろうか?

本日から、大好きなバレーボール(女子限定)「グラチャン」が開催。
バレーは楽しいんだけど、時折画面に映る彼らがどうにも苦手で…(以下自粛)。
単体だとそうでもないんだけどな~。
あ~、今回は大好きな高橋みゆきちゃんがいないのがサビシイな。
でも、がんばれ!ニッポン!

▼以下、web拍手返信です。

◆S様  いつもありがとうございます。私も本日、年貢を徴収されてきました(笑)。
     お互い年末は今井さんに会えるように、毎日お経のように唱えましょっか!
     
スポンサーサイト
20:44  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/132-af827bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
