--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.16 (Wed)

トップシークレット

職場の同僚の藤井フ○ヤFANの人は、7月から毎月コンサートに行っている。
と言っても遠征してるわけじゃなく、大阪公演に行ってるだけ。
どうやらフ○ヤさんは、同じツアー中に毎月大阪にやって来るらしい。しゅげー。
ファンであることを堂々とカミングアウトしている彼女に対して、職場の人は皆こう言う。

『もしかして同じ内容のものを何回も観に行ってるの?信じられない。』
『もっと別のことにお金を使えばいいのに。もったいな~い。』と。

同じコンサートに何度も通うことは当たり前だなんて…
しかも、毎度のように遠征してるだなんて…
年末は、仕事納めの日に休みを取ってまで東京に行こうとしてるだなんて…

絶対言えないな(笑)。
会社では、私が今井さんファンであることはトップシークレットなのでございます。

しかし、普通の人の反応はそうなのね~。メモっとこ(笑)。


◆web拍手を下さった皆様
  どうもありがとうございます!とても励みになります。
  よかったらお気軽にメッセージもくださいね^^

スポンサーサイト
22:16  |  つれづれ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

長崎レポにコメント以来のお久しぶりです。

フ○ヤFANに激しく反応でコメントを(^^;

ワタクシ元チェッカーズファン→T.M.Rファン→翼さんというファン暦を辿っておりますもので。

フ○ヤさん、同じツアー中に毎月大阪ですか!凄いですねぇ!!

何年か前まで武道館ばかりに行っていましたが今では…。

T.M.Rの西川さんも1つのツアー中に、

大阪何度かやりますよ。

やはり大阪盛り上がりますからねぇ♪

私も、西川さんで初めて遠征しましたが

それから大阪は病み付きで毎回遠征してますから!

ぶっちゃけ東京より大阪ライブのが好きだったり(^^;

盛り上がり的に大阪の雰囲気が凄い好きなのです!

同じコンサートに何度も通う。

これ言われますけど;

毎回違うんですよ!

ライブは生ものですから毎回違うのよ!と、言いたいです。

興味の無い事には、そう思えてもしかたないんですよねぇ…。

長々失礼しました。
ようこ |  2005.11.18(Fri) 08:59 |  URL |  【コメント編集】

十六夜ウサギ様



確かにツアー中に何度もやって来るのは大阪のみ。(フ○ヤさんのHPで確認)

私も気になったので会社の同僚に聞いてみると…なんとも現実的な答えが!

大阪はフ○ヤさんFANが多いらしく、平日にライブをやっても人が集まる。

だから、大阪は平日に、そして何度もやって来るらしい。ホントかな(笑)?

でも確かにその他の会場はほとんど土日なんですよね~。

今井さんがそんなことをしてくれちゃったら…

幸せすぎます!嬉しすぎます!

想像して興奮しちゃったよ(笑)。



ようこ様



お久しぶりです。コメントありがとうございます!

いただいているメールの返事が遅くなっていて申し訳ありません。

このコメントの返信も併せてメールを送りますね~。

チェックよろしくお願いします。
ミニー |  2005.11.19(Sat) 21:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/133-e1beb6a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
