--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.19 (Sat)

蘇る楽しい記憶

ソロコンがひとまず終了ということで、近頃は一般の友人(という言い方も変か)との
お付き合いや、自分磨きに大忙し。
夢のような週末からすっかり現実に戻っている日々ですが、
そんな中での「TSUBASA SPECIAL」は嬉しい限り☆

<福岡>
そうそう!恒例の翼コールが終わって、ドン ドン…と太鼓の音がする中で
今井さんが出てくるのが待てずに自然発生した「翼コール」。
(「翼 チャッ チャッ」ではなく、「つ~ば~さっ!つ~ば~さっ!」というコール)
確かにすごい盛り上がってた。もちろん私もテンション高かったな。

写真は、今井さんが最初に考えたセットリスト。
フォーラム初日と近い感じだね。
CDに隠れて真ん中の部分が見えないのが残念!気になるな~。

<長崎>
やっぱり泣きそうになってたのか~。カワイイな、今井さん。
Jr.くん達からのステキなサプライズ&Happy Birthday♪の大合唱。
スタッフさんもスクリーンに「Happy Birthday!」の文字を出してくれたりして。
今井さんを喜ばせようといろいろ考えてくれた翼一座の気持ちが嬉しい。
改めて、翼一座バンザイ!

なんかこうやって今井さんと一緒にツアーを振り返るのって楽しいな。
今まで以上に余韻に浸りまくりで、幸せ持続中なのです☆

▼以下、web拍手返信です。

◆Sさま  そうですね~。言っちゃえば楽になるんでしょうけどね;
      有休の理由が全てソレと取られるのもかなわないしな、と思ったり。
      フ○ヤfanの同僚はいつもそう思われてて大変そうなんですよ~。
20:26  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/134-c022dc49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
