--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.20 (Sun)

寒いなぁ

昨日も今日も寒いなぁ。
明日からはいよいよ耳当てを出動させるかな。
(駅までのチャリ通の必需品。ラビットファーでカワイイのだ。)

昨日は紅葉を見にドライブに行ってきました。
色とりどりの木々はとてもキレイで心が洗われたわ~。
遅めのお昼に食べた「三○屋」のロースステーキランチは、超美味でした!

今日も友人と近所でランチ。本日はお安く\880なり。
そして帰宅後、見たよ!笑ったよ!サイコーだよ!
何って録画してあった「花より男子」を見たわけですよ。
今週はかっこいい松潤道明寺でしたが…
予告で大爆笑。「レッスンパンダ」って(笑)。
漫画版を上回るおバカ度の松潤道明寺が面白くて仕方ない。
今クール一番のお気に入り。毎週金曜日が楽しみだ~。
9回しか放送がないなんて残念だな。

▼以下、web拍手返信です。

◆S様  いつもありがとうございます。
     なんか私の日記に検印してもらってるようで楽しい!
     こちらこそこれからも宜しくお願いします。
スポンサーサイト
19:20  |  つれづれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/135-500fb1da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
