--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.23 (Wed)

SHOCK

はい。昨日、主演の光一さんの記者会見がありましたね~。
分かってはいたものの、またこの時期が来たか…と思わずにはいられない。
コレに関しては、言いたいことがいろいろあるけど、
言い出したら止まらなくなりそうなので、自粛しよう。
ただ、今年で最後かもしれないということを聞き、少しほっとしてます。
今井さんの出演が内定という噂もあるようなので、毎度のことながら、
出来る準備はしておきましょう!

公演期間:2/6~3/29
FC締切:12/9

です。
来年1月にはサントラ盤発売。
春には今年の「Endless SHOCK」のDVD発売。
が決定してるんだって。
DVDは今井さんver.でありますように!
春頃にはソロコンのDVDも発売になるだろうし、滝翼春コンの徴収もあるし…
金・金・金!ですなぁ。
ふぅ。最近残業が多くて疲れてたけど、頑張って働きますか!


▼以下、web拍手返信です。

◆Sさま  旦那様のお加減はいかがですか?
      私は今日は映画の予定がキャンセルになり、家で掃除や料理をしてました。
      いい天気だったのに、なんかもったいなかったな~。

◆花男大好き♪さま
      道明寺のおとぼけ具合も最高ですが、道明寺母の左右の眉毛の高さの違いにも
      目が離せなかったりします;かなり違いますよね~?
      滝沢さんソロコンには、今井さん行くでしょうね。
      楽しみにしてるみたいだし。期待通り、裸でボクシングしてほしいな(笑)

◆Bさま  はじめまして。メッセージありがとうございます!
      こちらこそこれから宜しくお願いしますね^^
      マイクが顎置きだったSHYな少年がホントに立派になっちゃって…
      年末にまだコンサートがあるけど、早くDVDになってほしいですね!
      髪型はどうあれ(笑)、名古屋のあの感動をもう一度味わいたい!
      
◆拍手をくださった皆様
      ありがとうございます。今井さんネタが少なくなってきたこの時期にも
      足を運んでくださる方がいらっしゃるのは、心強いです。
      よかったらお気軽にメッセージもどうぞ!
スポンサーサイト
20:12  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おひさです☆      SHOCK出演でドキドキしてます。でもなかなか毎年当たらないんですよね?出来たらホント今井翼座長で舞台してほしいです。でもやっぱりソロコンのがいいかな?もちろんツアーで。  とりあえず、SHOCKチケットは頑張ります!    ところで今の今井さんの髪型どうなってるのかな?滝連でタッキーがソフトモヒカン?えっ?滝翼の行方はどうなるんでしょう?(笑)
スミレ |  2005.11.26(Sat) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

メロン様



こんばんは~。いらっしゃいませ!

生翼が見れる機会が増えるのはとても嬉しいことなのですが、チケットがね…。

思うように取れないどころか、全く取れない人も続出の舞台ですもんね。

でも来年で最後ならば、気合で頑張りましょう!

舞台出演も嬉しい知らせですが、定期的なTV露出、レギュラー番組が

欲しいですよね。バラエティーに出てくれないかな~。



スミレ様



どうもで~す。ハイ。今回で最後ということなので、更に激戦かも!?

もう、なるようになるさ!出るなら行くまでよ!という気持ちです。←ヤケクソ(笑)

来年こそは、今井座長の舞台に期待!もちろん、ソロコンもやってほしい。

贅沢かな~。っていうか、それじゃお金が持たないか(笑)。

えっ?滝沢さんがソフトモヒカン!?

お~い!滝翼さんよ~。何を目指してるの?どこに行くつもりなの?

来年のカレンダーがますますコワイことになりそう(笑)
ミニー |  2005.11.27(Sun) 23:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/136-e496e2b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
