--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.27 (Sun)

give me money!

1月に発売になるマッチさんのトリビュートアルバムで、「アンダルシア~」を
四天王(東山さん・赤坂さん・光一さん・今井さん)で歌うんですってよ。
一番大好きだったミレニアムを思い出すなぁ。
これを機に、どこかのTV番組で4人で歌っちゃいなよ!
しかし、この1曲のためにアルバムを買うのはちょっとなぁ。
レンタルでいっか。←せこっ(笑)。

SHOCKのサントラ盤の初回限定は、DVD付きですってよ。
今井さんが映ってるなら欲しいよ~。
予約しとかなきゃ売り切れるかな?
でも、サントラ盤は評判を聞いてから購入するかどうか決めたいし。
迷うな~。

SHOCKのDVD、ソロコンDVD、滝翼春コンの申込、来春には滝翼アルバムも出るだろうし、
それに加えてSHOCKの出演が決まった日にゃぁ…
考えただけでも頭がクラクラしてくる。
Please give me money!!

そうそう、「つばスペ」の名古屋コメントがアップされてるのに今ごろ気づいた。
やっぱりウルっときてたのか~。
名古屋ラストは、私にとっても大切な思い出に残る公演。
髪型の衝撃(笑)も含め、一生語り草となる公演に違いない。
写真は、Tシャツとかじゃなくて裏ネタのものが見たかったな~。

▼以下、web拍手返信です。

◆M様  いただいたメッセージ全てに同意!はっきりしないのは毎年のことだけど、
     今年はCD1枚って…。大御所のすることだよ(苦笑)。
     年末の歌番組もこれじゃぁ厳しそうだよね~。

◆S様  ほんとに毎年毎年、なんでこんなに苦労しなきゃいけないんでしょ?
     でも、こうやって苦労するのも文句を言うのも今年が最後と思って、
     頑張りましょう!気合で乗り切るしかないのだ。
     ため息はついちゃだめですよ。幸せが逃げちゃう!
     そして来年こそは…嬉しいお知らせが来るのを祈りましょ!
     いつかきっと実現するはずですよね^^

◆B様  ほんとにほんとにその通り!結局は舞台自体は毎年楽しんでるんですけどね。
     来年こそは、座長としての舞台を期待してしまいます。
     その為なら万札が飛んでいってもかまわない!
     いや、それは言い過ぎか(笑)。気持ち的にはそんな感じ^^
     でも…お金がかからず、全てのファンが平等に見ることが出来る、
     TV出演こそが一番の願いですよね!頼むよ、社長~。
     
スポンサーサイト
23:19  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~!

そうですよ。アンコールの追加なんてスゴイですよね。

こんなに何度も今井さんのソロコンが見れるなんて夢のよう!

夢で終わらないように、なんとか希望通りチケットが当選して欲しいですよね。



ほんと。何かと物入りなのは嬉しい悲鳴なのかしら!?

お金のかからない仕事(ズバリ、TV出演ですね笑)もして欲しいな~。
ミニー |  2005.11.29(Tue) 00:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/137-4bee6403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
