--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.01 (Thu)

笑う門には福…来たる?

あはは~;あはははは~;
笑いが止まりませんわよ。
年末のソロコンチケが全て…追加に振替。
ありえないっつーの!!
自分達の運の悪さに笑いが止まらず、相方さんとカラ笑いの変なテンションの
電話を終えたばかりです。
いつもは、どうにかなるさ!という精神なのですが、
今回ばかりはさすがに無理かもしれないな~なんて途方に暮れてます。
こんな中途半端にツアーを締めくくるのはイヤだ(泣)。
いやいや、こんなんじゃダメだ!
絶対に今井さんの勇姿を見届けるために、頑張ってチケットを探すぞ!

私と同じく希望通りチケットが取れなかった方。
最後まで諦めずに頑張りましょうね!

▼以下、web拍手返信です!

◆S様  ご希望通りチケットは当選されました?
     私はカウコンには行かないのですが、かなり厳しいみたいですね~。
     S様が無事に当選しますように!
     春コンは、GWスタート?でもそれじゃ、リハの時間がないですね。
     ん~、いつやるんでしょ!?
スポンサーサイト
23:37  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日は突然のメールすみませんでした!

めちゃくちゃおひさだし。

でも、ブログはこっそり覗いてたのですよv

昨夜はゆっくり寝れました?

私も、お友達にメールして二人で大喜びでしたv

ありがとです(*^_^*)
リエ |  2005.12.03(Sat) 15:09 |  URL |  【コメント編集】

十六夜ウサギさま



あちゃー。十六夜ウサギさんもですか(泣)

でも28日が外れて探している方も結構いらっしゃるみたいですよ!

オーラスとの交換成立する可能性高いんじゃないかな?

チケットが届いてから動き出しそうですね。頑張ってくださいね!

十六夜ウサギ様の幸運をお祈りしています。



リエさま



このたびは、ホントにホントにありがとうございます!

私もMさんのブログのコメントなどをこっそり見て、リエさんがお元気なのは

確認してたんですよ(笑)!

おかげさまで昨日はぐーっすり寝れましたv

寝すぎで逆に目が腫れるくらい(笑)。

また改めてメールしますね~!

よかったらリエさんの近況も聞かせてくださいね(^o-)

ミニー |  2005.12.04(Sun) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/139-b1e65f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
