--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.03 (Sat)

ハットグランプリ☆

「ハットグランプリ2005」で今井さんが1位に選ばれました!
おめでとう、今井さん!
7月の時点では予選落ちだったのに、敗者復活でチャンスをもらい、見事にグランプリ☆
でも、授賞式はないんだって。ん~~、残念っ。
今井さんの帽子姿は大好きなので、多くの人に見て欲しかったのにな。
それにしても、1位っていうのは嬉しいもんですね。気持ちいい!

木曜の夜は、想定内の想定外の出来事(意味分かる?)にショックを受け、
途方に暮れてあまり寝れなかったのですが…
お友達のおかげでオーラスに入れることになりました!
本当にありがとう!!
励ましのメッセージを下さった皆様もありがとうございました^^

希望公演が振り替えられてしまった皆様。
どうやら、持っている人は持っているようです。(分かりにくい表現でスイマセン)
最後まで諦めないでくださいね!
翼ファンの皆が希望通りの公演に入れますように☆

▼以下、web拍手返信です。

◆M様  一発勝負の勝利おめでとう!私もおかげさまで交渉が成立しました。
     Mさんが声をかけてくれたおかげです^^ありがとうございま~す!

◆S様  希望通りゲットおめでとさんです!私は28日は行けないので、ぜひぜひ
     ご感想をお待ちしてます♪私もどうにか29日に2公演行けることになりました。
     励ましのお言葉ありがとうございました!

◆Y子様 はじめまして。メッセージありがとうございます。
     私はお友達のおかげで希望公演に入れることになりました。
     Y子さんもいい方に巡り会えるように祈ってます。
     まだまだ諦めずに頑張ってくださいね!
     ホント、持ってる人は持ってるみたいなので。
     嬉しい報告をお待ちしております。

◆Yい様 いや~ん。Yいさんもですか(泣)。強く念じれば、願いは絶対叶うはず!
     私もYいさんの幸運を強くお祈りします。
     チケットが届いてから動き始める人もたくさんいるはずですから。
     これからですよ!頑張ってくださいね。
     喜びの報告をお待ちしております。

◆B様  とても心強いお言葉ありがとうございます。
     おかげさまで希望公演に入ることができるようになりました!
     Bさまのお祈りが効いたのかも!
     今回は行かれないんですか~。確かに日程的に厳しいですもんね。
     少しでも雰囲気が伝わるレポができるように、頑張りますね!  
スポンサーサイト
23:39  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

リエさま



おぅ!もちろんOK。大歓迎ですよん!

きょんちゃんのブログですよね~?

是非遊びに行きたいので、アドレス載せちゃってくださいv

と言ってもあまりきょんちゃんには詳しくないので、

リエさんに彼の魅力を教えてもらうわ!

今井さんへの愛も今までと変わらないようなので、安心しました。

年末は翼祭りで盛り上がりましょー!

ミニー |  2005.12.05(Mon) 23:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/140-432c7bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
