--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.11 (Sun)

ワクワク

「はい、いいとも~!」(ちょっと発音が変だったけど笑)

今井さんの声が聞こえてきただけで、ワクワクが止まらない!
増刊号では須藤さんとの会話の部分が放送されず、残念。
「誰を紹介する?」と聞かれ、「今井翼を…」と、
呼び捨てにする須藤さんのさっぱり具合がステキ。
久々に「弁護人」が見たくなったな~。
友人達と一緒に電報も送ったし、録画も準備OK!
明日はリアルタイムで見れないのが残念だけど、お昼時はソワソワしちゃいそうだ。
あ~、楽しみで仕方ない!

そうそう、今更だけど、会報の今井さんってばなんて男前なんだ!
やっぱり長髪というか、前髪のある今井さんがスキ!と再確認。
どの写真もよかったし、今井さんの言葉もよかった。
マイナーチェンジして挑んでくるアンコール公演が改めて楽しみになったよ。

余談だけど、昨日2度目のアートメイク(アイライン)をしてきた。
今回はちょっと右目が腫れぼったくなってるかも。
まつげパーマも一緒にやったから、目がパッチリなりすぎてコワイ(笑)。

▼以下、web拍手返信です。

◆Sさま うわ~ん。想像以上に厳しいんですね;
     まだ一般発売がありますよね?大変ですが、諦めずに頑張ってください!
     朗報をお待ちしております。
     須藤さんと今井さんのつながりは、2003年1月~3月放送のドラマ
     「最後の弁護人」ですよ!前髪もっさり鬼太郎ヘア時代の今井さんです。
     DVDも発売されてますよ~!

◆拍手をくださった皆様
     いつもありがとうございます!
     最近は忙しくて更新をサボりがちですが、これからもよろしくお願いします。
15:09  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/144-2a1e5afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
