--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.13 (Tue)

やっと見た

昨日は結局、最後の最後まで帰れず…
やっと、今井さん初テレホンショッキング☆を見ました!

感想は一言。
「普通にかっこいいやん」

ん~、ほんとに普通にかっこいいと思った。
だけど、「きゃー!つばさぁ~!」みたいなドキドキは無かったな。
髭はいいとして、デコの皺が妙に気になったのは私だけだろうか?
トークは、ほのぼの料理話でしたね~。
聞いたことのあるような話ばかりで、さほど面白くなかったけど(失礼)、
笑ったり、早口になりながら一生懸命しゃべったりする今井さんはかわいかった!

そうそう、お土産の「BABBI」のチョコレートウエハース。
これね、1個500円もするのよ!
今年のバレンタイン時期に梅田大丸で販売してたのを
チョコ通の友人に勧められて、2個入り\1,000のを買って2人で食べました。
うん、普通においしかった(笑)。
けど、ちょっと高すぎるよね;庶民には早々手が出ないわ~。
さすがセレブ、今井(笑)。

▼以下、web拍手返信です。

◆Sさま うん。男前でしたね~!私の好みとはちょっと違うけど(笑)。
     お料理の話だけで終わってしまったのは残念&意外。
     初耳な話を聞きたかったですよね!←欲張り。
     ドラマ(1リットルの涙)の番宣のために次は亮ちゃんだったのかな~。
スポンサーサイト
22:59  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/146-319789e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
