--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.18 (Sun)

ショック

ソロコンから新曲のことまで、いろいろ書いていたのにパソコンが固まった。
マジかよ…
私も固まったわ。

新曲は、ラテン系のキャッチーな曲らしいですね!
「歌って踊れるパーティーチューン」っていうのが、納得って感じらしい。
振り付けも楽しそうだし。
早く見た~い!聴きた~い!

いっぱい書いてたけど、これだけになっちゃった。
寒いし、もう寝ようっと。

▼以下、web拍手返信です。

◆Mさま ほんとだ(笑)では、お互い次回から長文はメールでね!
     その方がいっぱいぼやけるしね(笑)
     旦那様ってば、ごもっとも!な率直な意見をありがとうって感じですね。
     あの髪型での「十六夜」はセクスィーさに欠けますよね、ほんとに。
     DVDは長髪バージョンが使われるように、念を送りましょ!

◆Sさま まずは、カウコンおめでとうございます!よかったですね~。
     私は残念ながらTV組ですので、生でしか見れない情報お待ちしてます!
     楽しんで来てくださいね☆
     ソロコンは、上から全体を見渡すのもなかなかよかったですよ!(←経験者)
     翼一座の団結力を再確認できると思います。楽しみましょうね~!

◆Bさま 増刊号の出演前の緊張した今井さんもよかったですよね!
     今年はなんだかんだと中盤から定期的に今井さんがTVで見れてよかった。
     来年早々の新曲露出も楽しみですね~。
     来年も今井さん&今井ファンにとっていい1年になりますように☆
スポンサーサイト
23:51  |  つれづれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/147-0e2c55de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
