--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.30 (Fri)

終わったー!

楽しかった~!ホントに楽しかった!!
翼くん、MAD、FIVE、スタッフの方々、みんなお疲れさまでした~。
そして参加したファンの皆様もお疲れさまでした~。

今井さんとしては、不本意なところがあったと思うけど、
気持ちがすごく伝わってきた最高のステージだったよ。
あの場にいることができて、ほんとによかった。
うまく言葉にできないけど、翼くんのファンであることを誇りに思うよ。

今井さんの頑張る姿、それを気遣ってフォローしてくれているJr.くん達…
なんかね~、すっごいあったかい空間だった!
より一層、翼一座の絆が深まったような気がする。
こんなにバックについてくれたJr.くん達に感謝し、これからも一緒に
やっていって欲しいって思ったのは初めてかも。
是非またこのメンバーでのツアーを実現してほしいな!

今回のツアーは、本当に翼くんにとっても、ファンにとっても
意味のあるものになったと思います。
「存在証明」できたんじゃないかな、うん。

いや~、それにしてもホントに楽しかった!
すごくいい今年の締めくくりになりました。
自分の記録用になりそうだけど、レポはまたボチボチとしたいと思います。

つばチェ先生のおかげでVenusは完璧!
来年は年明けから滝翼が見れるなんて幸せだ~。

今井さんの怪我の具合だけが心配だな。

ちょっと熱く語ってしまいそうなので、あえて追記に書きます。

MCでは、「つばチェ先生」となって笑わせてくれてた今井さんだけど、
左足(多分)を骨折していたそうです。
それでも初見の人の中には気づかない人もいたんじゃないだろうか?
ってくらい、振りに若干変更があったものの、見事に踊りこなしてました。
29日の2部に滝沢さんがMCで足の怪我のことに触れるまでは、
自分では明言を避け、今の状態で出来る精一杯の踊りを見せてくれていた今井さん。
滝沢さんが、「裏ではこんな状態なんだよ」と足を引きずる仕草をした時、
「違うよ~!」と明るく言い放ち、右手と右足・左手と左足が揃って前に出る
ロボットのような歩き方をしてみせた今井さん。
他にもコンサートの楽しい雰囲気を壊さないような気遣いを随所に感じたよ。
なんだか、すごく精神的に強くなって成長した姿を確認できました。

でも、万全の状態でFINALに臨めなかったことは、相当悔しかったはず。
「見果てぬ夢」の前のMCで、「見苦しいところをお見せしてしまい…」と
本当に悔しそうに謝りの言葉を述べていました。
歌の途中も汗か涙か分かりにくかったけど、表情から言って
泣いていたのではないかと思います。
でも、言い訳一つせず、最後まで頑張り抜いた今井さんに改めて、
「お疲れさま」と「ありがとう」という言葉を贈りたい気持ちでいっぱいです。

私自身はそんな今井さんの姿を見て、涙、涙…
ではなかったな~。
もちろん、怪我の具合は心配でたまらなかったけどね。
今井さんの気持ちは本当に伝わってきたし、万全ではなかったと思うけど、
最高のコンサートだったから。
本当に心から楽しむことができました。
その自分の気持ちを、踊ったり腕を振り上げたり、声援を送ったりと
体全体で表現したつもりなので、それが今井さんに少しでも伝わっていればいいな。

最後の最後に、一座で横に並んで手をつないだ今井さんが、
「ファンのみんなも一緒に手をつないで~!」と言って手を繋がせた後、
お互いにお辞儀をしたのはなんだかほのぼのしてて、今井さんらしくてよかった。
ん~、その時に生声でなんか言ってたんだっけな?
すいません。ちょっと記憶が曖昧です。

そのあたりのことは、自分の脳内の記憶を整理して、
レポできれば…と思っています。

今井さんの怪我の具合は結局のところよく分からないままですが、
一日も早く回復することを祈るばかりです。
スポンサーサイト
23:44  |  23 to 24  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/148-3940580f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
